しゃあっ スパイダー・マン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:59:00

    彼はどうなってしまうんやろうなぁ…


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:00:05

    うむ…どのスパイダーマンの事かわからないんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:00:49

    へっ何がスパイダーマンや
    街をひっかき回す悪党のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:01:13

    >>2

    (話したい奴なら)なんでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:02:05

    🕶「ピーターよ、人気キャラであるお前をマーベルは決して逃しはしない。お前は『不運』で一方的に幸せを奪われ続けるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:03:14

    いつしか より優れた(スーペリア)スパイダーマンと呼ばれるようになった
    それが私だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:05:51

    日本人なら東映版を見ろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:05:57

    気になってるんだァ
    何から見たらいいか教えてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:10:31

    >>7

    VHS以外に見る方法があるなら教えてくれよ

    DVDとかあるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:16:27

    アメイジングを見てたから別のスパイダーマンは
    手首から直接糸を出さないって聞いて驚いたのは…
    俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:21:46

    >>9

    いつだったかDVDbox出してるんだよね

    しゃあけどプレミア化しとるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:23:57

    >>11

    こち亀全巻買うより高そうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:45:00

    >>8

    とりあえずサム・ライミ版かアメイ・ジングから見るのが良いと思うッス

    どっちもスパイダー・マンがどういう作品なのか大体理解できるしな(ヌッ

    MCU版ももちろんめちゃくちゃ面白いけど物語の根底にアベンジャーズを始めとした過去作が絡んでくるのが若干ハードルの高さを感じますね、忌憚の無い意見ってやつッス

    お祭り感を楽しみたい人にはスパイダー・バースを見てほしいですね…本気(マジ)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:52:38

    あの…自分スパイダーバースの次回作待っているんすよ
    あのレオパルドンがルール無用の活躍ぶりを見せてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:56:18

    私は師として君のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:29:53

    >>15

    お見事ですミステリボー

    あなたは我々が見込んだ通り素晴らしいヒーローだ


    スパイダーマンをぶち殺せぇっ

    偉大なヒーローを殺したガキッにレンガ投げだぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:31:19

    あーっ スパイダーバースの続編楽しみやのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:39:24

    >>10

    おそらくサム・ライミ版とアメイジングを混同していると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:41:30

    認めない…MJに指輪を渡すまで終わりとは認めない…
    オラッ出てこいやサムライミーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:48:05

    ククク…
    東映版スパイダーマンは日本特撮らしい独特の外連味や仮面ライダーの系譜からなる孤独な復讐者要素、そしてクロスオーバーでは強すぎず弱すぎない本体スペックと他スパイダーマンにはない大技を兼ね備えた完全マルチバース向けキャラだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:51:23

    >>6

    哀しき過去を植え付けられてヒーローに目覚めるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:53:19

    俺なんておじさんの代わりにおばさんを殺す芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:54:08

    俺はスパイディにわかなんだよね
    知ってるのはトビーマグワイアのやつとバースだけなんだよね

    メインキャラ6人の内3人があんまり登場回数が多くないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:06:31

    ソニーズ・スパイダーマン・ユニバースはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:08:41

    スパイダーバースが一番おもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:10:22

    >>25

    待てよ、ほとんどのスパイダーマンは面白いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:10:59

    >>16

    それ

    レンガはダメだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:13:07

    >>27

    恐らく凄腕の弁護士だと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:26:02

    >>23

    よしっ それじゃあアマプラ加入してソニー・ピクチャーズのスパイダーマン作品を見てもらおうか

    しゃあけど…スパイディ以外のMCUはディズニープラス入ってないと見れなんわっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:45:06

    >>20

    地味な絵面になるパターンが多い潜入シーンでも力の入った演出やちょっとしたお遊び(巡回している見張りに手を踏まれる等)が

    しっかりと施されていてどの回も最初から最後まで安定して面白いんだよね

    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:46:28

    おいっ スパイダーバースに東映版を参戦させてくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:52:33

    >>28

    ◇この反射神経は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:57:19

    >>32

    凄腕だからやん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:14:21

    うーっグウェンとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:22:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:25:02

    アメスパ2のエンディングが好きすぎて何回も見ているのは…俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:25:40

    なんでスパイダーマンだけが突出して人気があるのか分からないのが俺なんだよね
    大昔に日本がわざわざ特撮として作ってるし…
    ◇本当に何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:29:40

    サム・ライミ版スパイダーマン2が一番好きなのは……俺なんだ!

    ◇この尻軽なメスブタは……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:37:03

    >>37

    スパイダーマンは悩んだり悔やんだりしながら精神的に成長していくヒーローの先駆けとしてアホ程読者を増やしたんや

    その数500億


    まあ又聞きだから事実とは言わんけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:40:33

    俺なんて両親が死んでて、おじさんが殺されて、おばさんも殺されて、彼女と親友と世界中の人の記憶から消えても正義のヒーローを貫く芸を見せてやるぜ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:54

    >>40

    どうして戦い続けるの命を掛けて?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:47:50

    >>29

    あれクズお前知らないのか

    今はMCU版はもちろんライミ版もアメスパもスパイダーバースも全部Disney+で観られるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:49:23

    >>41

    どうしてって……大いなる力には大いなる責任が伴うからやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:50:07

    >>42

    東映版は荼毘に付したよ・・・見れる媒体はもはや存在しない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:51:33

    >>41

    どうしてって…親愛なる隣人スパイダーマンだからやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:54:24

    >>44

    だからスパイダー・バースに出すんだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:23:28

    東映版って特に見れる媒体も無いから作品の内容見れるわけないのにスパイダーバースに出せ出せと未視聴蛆虫が騒いでウザいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:25:26

    ◇このキノコ狩りの男は…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:41

    ムフフ…ゲーム版ピーターは既に様々な戦いを経験してるベテランスパイディなのん
    ウアアア知り合いが本性を隠してたーッ
    ウアアア仲良くなった警官が死んだーッ
    ウアアア恩師が闇堕ちしたーッ
    ウアアアヴィランのリベンジマッチだーッ
    ウアアア肉親がーッ
    ウアアア昔馴染みがーッ

    しゃあけど…そんな状況でも気丈に振る舞うピーターが好きなのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:31:51

    スレタイを見てDJオズマだと思ったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:34

    >>47

    今は気軽に見れるわけではないがDVDボックスも販売されたことあるしマーベル本社で配信されたこともあるんだ

    全員が未視聴蛆虫と決めつけるのは交換が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています