小説版で酷いことになるヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:46:16

    多くのファンから「トラウマになる」とお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:46:32

    誰やねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:47:56

    >>2

    誰って………

    レイプされたんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:49:04

    >>2

    紹介しよう

    ガンダム08小隊の“キキ・ロジータ”だ

    ボボパンされた挙句舌噛み切って死ぬのん

    OPで出してるその舌を噛み切って死ぬなんて…最高にファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:49:59

    ふんっネットで知ったくらいで読んだやつなんて大していないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:50:15

    >>4

    イヤミな言い方すなっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:52:00

    プルトゥエルブ「(死.ねただけ)ええやん…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:01:56

    ウム 連邦は悪なんだから当然なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:44:54

    8小隊の人たちは悪くないと思う反面……連邦を許せないという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:53:16

    でも俺小説版嫌いなんだよね
    馬鹿の一つ覚えだしキャプテン・ジョーネタがしつこいでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:20:54

    うーん

    当時は“ジオン最高! 連邦は叩いてナンボ”みたいな風潮が大手を振っていた時期だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:26:53

    へっまたレイプネタ擦ってるよあのシリーズ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています