テラスタル面白っ だけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:56:35

    ダセーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:00:56

    宝石みたいできれーだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:03:14

    Z技のポーズよりマシだよね
    Z技のポーズよりはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:03:50

    特性をいかして弱点を消せるしダサくてもいいやんけー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:05:20

    >>3

    あまりにもZ技がダサすぎて歴代ポケモンシリーズは基本触ってたけどサンムーンだけはガンスルーしたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:11:51

    色々試したいのにピース要求数がヤバすぎて話になんねーよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:21:44

    目玉システムであるテラスタルのタイプを気楽に変えられないとか、何を考えてんスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:23:12

    ダイマックスのド派手な爆発とは反対に儚く散るのは綺麗ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:23:18

    正直キョダイマックスみたいにDLCまでレイドで厳選するしかないって思ってたから割と温情だと感じてたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:37:15

    >>3

    ダサいのはまだしもアホみたいに演出長いの普通にストレスなんだよね

    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:40:55

    やっぱりクソデカい冠がダメだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:43:39
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:45:02

    ウミトリオを水テラスタルして先っぽから噴き出させる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:45:47

    やっぱりダイマックスが一番公平だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:46:29

    もしかしてフェアリーテラスサーナイトの美しさを知らないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:49:12

    フェアリーテラスタルはエッチだよねパパ
    野生のニンフィア♂が♥を載せてる姿はもう性的すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:54:43

    悪タイプテラスのデザインした奴はバカなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:06:27

    >>17

    厨二としてはありなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:07:22

    レイド時位演出飛ばせるようになってくれよ
    カッコつけてんじゃねェぞ主人公コラ!ゴッゴッゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:14:08

    タイプごとにデザイン格差があり過ぎるんだよね
    なんじゃあ この地面タイプは

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:14:30

    >>17

    鋼タイプも中々のデザインなんだよね、凄くない?

    頭に斧ぶっ刺すとかちょっと普通じゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:20:00

    はっきりいってZワザはせめて中二病全フリすればいいのにポーズをダサくして幼稚にしたから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:20:30

    >>11

    待てよ、円盤のポケモンの絵にも王冠がガッツリ書いてあるから伏線の可能性が高いんだぜ

    ちゃんと考察しておるのか、大穴の謎を

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:21:25

    >>16

    俺はジェンダーレスだぜ

    オスもメスもポケモンなら平等に愛してやんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:23:27

    なんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:24:28

    >>25

    チンポと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:24:32

    >>25

    何って…五百億分の一秒だけ流行ったゲーミングチンポやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:25:00

    >>25

    おいおいバイブやん

    しかも意外とクリ攻めも付いてる…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:25:43

    レイドのアイコンがわかんねーよ
    ノーマルと岩と鋼がごっちゃになりやすいんだよね猿くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:26:04

    >>14

    怒らないで下さいね、飛行技持ってないだけで差別が始まるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:26:50

    >>29

    ノーマルはねこみみなのん

    エスパー岩地面がゴミや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:27:21

    >>29

    ノーマルだと思ってコブシ連れてったらエスパーで有効打がなくなる

    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:28:54

    >>29

    個人的にはノーマルとエスパー、毒と地面がパッと見だとキツいっスね

    ちゃんと見れば分かるんスけど大体一緒なんだよね、酷くない?


    岩と鋼はいいよ、鋼がわかりやすいから鋼じゃなかったら岩って判断を下すのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:29:17

    >>29

    エスパーだと思ってソウブレイズを連れて行きノーマルだったそれが僕です

    しゃあっイケイケ・どんどん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:30:30

    毒と地面もなかなかだとお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:34:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:40:45

    >>29

    フェアリーが🦋にしか見えなくて虫タイプだと思ってたのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:47:12

    >>36

    減点方式なら否定は出来ないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:54:40

    >>36

    ポケモンだと良くある加点式なら神作を超えた神作になるけど減点式だとつまんねーよになるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:04:38

    >>25

    ネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲じゃねーか、完成度たけぇなオイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:08:12

    >>36

    そうともいえるしそうでないともいえる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:11:36

    タイプを気にしなくて良いという事は…

    種族値と技範囲と特性で決まるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:12:38

    >>39

    ブレワイよりよっぽど面白さで誤魔化してるよね

    向こうは誤魔化す必要がある程の落ち度が無いのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:14:13

    >>29

    取り敢えず格闘で殴ろう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:14:54

    へっ 何が加点方式や
    加点箇所なんて他はとっくにやってるのが大半なくせに

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:15:00

    >>29

    エスパーはなんでポケカの目玉を採用しなかったのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:15:13

    >>7

    テラスタルピースを求めるためにレイドが活性化してハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:16:09

    どうしてブレワイといいSVといい釣りをさせてくれないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:17:11

    >>46

    でも 悪とかぶりますよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:18:24

    >>48

    異常釣り愛者は釣りスピでもやってろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:19:10

    >>48

    出たな オープンワールドの話になると釣りの話をする異常釣り愛者

    今日こそ正体暴いたる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:28

    はっきり言ってテラスピースの仕様はめちゃくちゃ悪い
    レイドやらなきゃ集まらないのに野良が地雷すぎてクリアできないんだから話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:52

    >>51

    他のゲームと比較してマウント取ってくるやつは意味がわからん


    ところでポケモンと釣りは初代からの付き合いだろ…釣りによるランダムエンカウントがあっても良いじゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:23:07

    ストーリーだけだとテラバーストの威力が低いせいで見掛け倒しにしかなんねーよ
    なにっ 対戦だとめちゃくちゃ厄介!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:24:51

    >>49

    悪もポケカの形を採用すればええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:24:54

    ダイマには派手さと応用性があったのになぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:25:22

    >>53

    まあそうっスね

    そういや釣りって剣盾から廃止されたんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:25:46

    レイドがゴミを超えたゴミだから話になんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:27:00

    >>56

    応用性ならテラスタルのほうがよっぽどありますよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:28:25

    というかポケモンの釣りってあっても面白いっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:05

    応用性じゃなくて読みにくいだけなんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:21

    あーあ作品愚弄スレになってもうたな
    このスレは荼毘に付してもらうで

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:51

    >>60

    いや…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:30:20

    ダイジェットがないと人権が剥奪される要素でよく言うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:30:55

    レイドさえ改善すればなんとかなると思われるが…
    しゃあけどアレもう作り直しレベルじゃないとキツいわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:31:05

    もしかしてポケモンにはメガシンカみたいな要素は不要ッ!なんじゃないんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:31:14

    釣りを廃止した新作に天罰が降る!
    釣りとの融合性が高い作品のくせに消したなんてこ、こんなの納得できない…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:11

    >>66

    待てよ メガシンカは当初は弱ポケ救済と喜ばれてたんだぜ

    まあ結局強ポケか人気ポケモンしか貰えなかったんやけどな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:49

    >>67

    釣りって言ったってAボタン押すだけですよねこれ本当に必要なのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:33:13

    しゃあけど進化でタイプ変わるのにテラスタイプ据え置きの弊害が大きすぎるわっ
    ボケーッせめて自分のタイプだけは気軽に切り替えられる設定にしとけ言うたやろうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:33:29

    >>69

    だから手を加えるんだろ ゴッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:33:59

    アルセウスみたいな作品で釣りあるなら楽しいかもしれないっスけど本編の釣り要素って虚無を超えた虚無じゃないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:35:25

    メガシンカやキョダイマックス、ゲンシカイキ専用z技がなくなってやっと公平になれたんだからハッピーハッピーやんヶ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:36:48

    釣りでしか入手出来ないポケモンがいるのは最初は楽しかったよ、最初はね

    ヒンバスはマジで消したくなりましたよ...本気でね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:37:09

    >>71

    あとの手の加え方はジョイコングリグリしかないんスけどいいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:37:59

    >>72

    ミニゲーム要素を増やせばええやん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:39:49

    何が釣りがないと微妙だ実際は最初にチョロっとやって以降やらなくなるクソ仕様だっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:44:24

    シナリオ以外の部分はカス未満なのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:04:18

    >>29

    いいや

    飛行のアイコンを空を飛ぶが使える場所と錯覚することになっている

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:14:48

    >>79

    確かに似てて笑ったのは…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:48:13

    ポケモンにゲーム性を求めるのは無理です

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:59:59

    ダイマ環境で初めて対戦面白く感じたけどテラスタルだとつまんないんだよね
    爽快感みたいなのがないのん、人の対戦見るのは面白いのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:06:48

    ダイマは大味すぎて無理です
    z技は全てがダサいので無理です

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:10:02

    やっぱりいい加減メガシンカみたいな要素のないポケモンをまたしたいよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:11:53

    >>68

    待てよ

    ガルーラもクチートもメガがない頃は弱キャラだったんだぜ

    使えたかは別としてスピアーやカイロスやライボルトあたりもメガをもらえてたのに強ポケか人気ポケだけとか言う歴史滑りには好感が持てない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:16:47
  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:35

    >>81

    ポケモンの正体見たり!

    ウマ娘だったのかぁっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:15:12

    >>47

    やらされてる状態なんだよなあ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています