お前は金稼ぎポケモンなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:04:25

    夜間も眠らず戦ってトレーナーを喜ばせるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:25:55

    俺は優しいトレーナーだから俺が起きてる時間帯にしか金稼ぎさせてあげないんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:53:36

    サケブリボンやん、元気しとん
    元気なら学園最強戦回らないとあかんやん...
    元気じゃないならポケセンで元気になった後で学園最強戦回らないとあかんやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:55:34

    メスブタみたいな見た目しながら
    雄雌比率では圧倒的に♂の方が多いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:59:35

    待てよ、普通に対戦でも優秀なんだぜ(眼鏡、チョッキ、瞑想ねむカゴ等)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:01:34

    >>5

    最強リザレイドでもワンパン要員として採用されたんだよね、凄くない?


    金策・対戦・レイドで活躍する、普通に最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:53

    >>6

    リザレイドワンパン可能なんスか?ワンパンしたと思ったらクソ長バリア分回復したんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:24:37

    >>7

    じゃれつくは表記バグが起こってるっスから実際

    倒せてないだけっスね、じゃれつくじゃないなら分からないのん


    ニンフが瞑想2積み、攻撃応援受けた状態で特防6段階ダウンしたリザに破壊光線でワンパっスね

    本カテではこれを利用して報酬を稼ぎまくったんや、その討伐数...500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています