ワッハッハ!そうかそうか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:48

    お前さんには何を言っても無駄ということがよーく分かった!
    わしからはもう何も言わん!好きにすればええわい!

    何じゃいどうした、わしの顔色なんざ窺ってくれるな!
    もうなーんでもお前さんの勝手にすればええんじゃからのう!

    んん?「おれが悪かった」?「許してくれ」?
    ほう!口だけは達者になったようじゃな!取り繕う言葉がお前さんの根性によう似合うとるぞ!

    いやいややめてくれ!土下座なんて見苦しいマネするな!
    ここまで言われても分からんような奴の謝罪なんざこれっぽっちも響かんわい!ワッハッハッハ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:15:04

    多分相手はホーディかアーロンだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:15:24

    やめてくれ…


    やめて

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:17

    こんなん泣いて土下座するわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:18:54

    逆に何したらこうなるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:19:24

    こわいよぉ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:20:33

    >>4

    見苦しいからやめろと言ったはずじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:21:56

    多分ルフィや一味メンバーは一生見ない顔だな

    本当に何やらかした

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:27:22

    ルフィがこれを実践してしまった可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:31:13

    なんだかんだ言って身内にはギリで情が残るタイプだから、一度見込んだ相手にはこうならんと思う。

    たぶん、ネズミ(海軍)が不正摘発されて出所した後もみみっちいことやってるとか、
    コアラの故郷にいる人間たちが、今度は情ではなく利益のために魚人を売ったとか、そういった感じのことだろうか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:34:30

    マジギレスレちょいちょい見るけど、やっぱジンベエみたいな仁義に熱い人ほどトコトン怒らせると一番怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:36:37

    まあアーロン辺りとまた出会ったら言いそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:36:39

    >>7

    取りつく島も無さすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:36:46

    ヒエッとなったわこんなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:10:30

    >>1

    アーロンへのレス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:12:37

    >>13

    多分、まだ身内だと思ってる相手だと喝を入れたりとか説教とか最悪でもケジメ付けるための何某かで済むけど

    本気でもう死んでも解決しないって見做されたらこういう風に身内じゃない奴扱いされるんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:30:24

    なんならアーロンですらもう少し情が残ってるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:23:44

    こわいよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:26:20

    タイのお頭の死とかコアラの惨状とか見てもそれでも人攫いを続けてたこいつら相手に言ってるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:28:25

    ひえっ
    逆にやめてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:28:27

    まあ外道に対してキレる方が多いよな 親分は

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:31:30

    多分多少でも情がある相手ならこっちになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:28

    一番精神的にくるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:02

    ありそうだなァ…>マクロ一味

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:42:23

    いやあまりに怖いわ
    ホラースレよりぞっとした

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:48

    マジでこういうの駄目だから割と泣きそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:49

    多分流れ的には散々身内として注意してきたんだろうなって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:04

    >>27

    とすると、やっぱりルフィや一味は有り得んな そんな失望されるようなことをするカスじゃねえし


    やっぱりアーロンかホーディかマクロ一味?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:52

    >>28

    七武海繋がりでドフラミンゴとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:49:03

    七武海だとまだ他人の距離感な気もする
    難しいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:49:12

    >>28

    アーロン相手ならに兄貴分の責任もって始末すると思うからネズミみたいな物理的に他害するほどの力もないカスだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:46

    やらかしが堅気に迷惑かけるとか暴力って感じなら放逐せずに始末するタイプだと思う(身内だったなら尚更)からマジで相手が何したか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:45

    こういう見放される系が一番辛い
    ボコボコにされる方が10倍マシ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:55

    いたたまれなくなったルフィにもうそのくらいで…って言われても止まらなさそう
    むしろルフィに気を使わせたことまで含めて続けそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:00

    ジンベエが獄中のアーロンにガッツリ説教していた世界線で
    出所したアーロンが別の平和な村でアーロン編と全く同じことをしていた(ベルメールさんや当時のナミさんみたいな人がいる)ところに現在の麦わらの一味が現れたらこうなるジンベエはいるのでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:04

    アーロンに関しては自分自身のケジメもあるからこの対応にはならなそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:20

    アーロンこそ次やらかしたら命はなさそうだから多分違う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:55:49

    マクロ一味さぁほんまこいつら

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:02:40

    アーロンに関してはお頭の凄絶な最後見てるから、なんで釈放されてから自分がついてなかったのかっていう後悔もあるし、もしココヤシ村の件でなら「覚悟は……できとるな?」だけで済ませると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:07:51

    >>30

    何度も腹をわって話そうとしたしわかってくれると信じたかったがそれでも響かずにみたいな空気だもんな…

    七武海ぐらいの関係だとやらかしても他人だからここまで失望しないし、失望された側も取り繕うほど焦らない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:10:22

    背中に玉の汗吹き出すやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:12:44

    相手がアーロンなら今度こそキッチリ殺すんじゃねえかな感ある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:13:06

    普通に怒るのとは違って一見柔らかいようにする、という趣向を凝らしてるし全くの初対面とか無関係な人間ではなさそう
    でもどう見てもガチギレだし相手が気になるな…どういうやつに何されたらこういうキレ方するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:17:41

    こう言うタイプに見放された時がいっちばん怖いんだなって…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:24:43

    >>43

    タイヨウの海賊団で何度も不殺主義を破ろうとした奴とかいたら、こういう感じで追い出しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:38:02

    タイヨウの海賊団の旅の途中、同じ種族のよしみで船に乗せることにした魚人が、隠れてコアラを殴ってて、そいつが注意したのに二度目やらかしたら……こんな感じで笑ってからボコボコにする気がする。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:44:09

    コアラも見た事無いキレ方だろうから本人が見たら涙ぐんで止めそう

    「やめて…やめてよジンベエ…私、そんな恐いジンベエ見たくないよ……」

    「…いや、スマンのうコアラ! お前さんのような優しい娘を泣かせるつもりは無かったんじゃ!! おい…コアラがここまで悲しんでおるというのにお前はいつまでその頭を地面に擦り付けとるんじゃ? さっさとその汚いツラを上げてこの子に謝罪するのが“仁義”というモンじゃろ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:01:46

    ジンベエは積極的に他者を害するような奴が相手なら再起不能寸前まで痛めつけるようなタイプかな…
    例えば「タイヨウの海賊団に所属してるけど戦闘はからっきしで、戦闘後に敵方の負傷者を更に痛めつけたり金品をちょろまかすような卑小な悪党だけど一人では何もできないから見限って仲間内から追い出せば結果的に無害化できる」ような相手ならこんな対応?
    それでも見限るまでに注意 警告 鉄拳制裁と段階踏みそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:30

    アーロンなら自分の不始末と責任感じて制裁食らわして自分も落とし前つける感じだろうからどっちかと言うと「強者の後ろで威張り散らして弱者を脅して金巻き上げる自分が偉いと勘違いしてる短期間の間世話してた元部下」みたいな立ち位置のヤツにこういう対応しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:31

    >>47

    実際の所マクロ達の現在の所業を親分が見たら間違いなくキレるんだろうけどコアラは自分と仲良くしてくれた奴らが昔の自分の様な存在を同族だろうとお構いなしに生み出しているという事実にどんな顔をするんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:54:39

    >>50

    マクロ達ってアーロンとは別の意味で生々しいというか“こうなってしまった経緯”を想像すると共感できてしまうであろう悍ましさを感じるんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:35:04

    >>1

    俺のおかんがこんな叱り方だったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:40:07

    昔こんな叱られ方でサークルを追放された奴の相談スレがあった気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:28:44

    >>52

    君のおかんお礼言う時「かたじけ…ナイスバディ!!」が口癖じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:50:48

    一見怒りと呆れが突破しきったようにみえて、
    後でサニー号の食堂でヤケ酒してるパターンでは?特にマクロと決裂した想定だと。

    年長組と酔い潰れないゾロが付き合って、ルフィがナミとコアラと隠れて相談して「昔のお前らが辿らなかった新しい冒険の島に行こう!!」ってなってる感じ。

    そして気遣いを察して更にいたたまれなくなる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:36

    >>53

    スレの空気地獄そうだなそれ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:54:37
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:01

    こういう時たま〜〜にガチで「おっ怒られなかった!ラッキー♪」ってなるヤツいる……気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:14

    >>57

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:11:28

    >>47

    これあくまで“コアラへの謝罪”は受け付けるけど自分への謝罪は変わらず受け付けない対応じゃん、コワー……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:57

    >>28

    ぶっちゃけホーディにはこうならんと思うアイツは「魚人差別が生んだ負の面そのもの」だし……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:25:36

    ジンベエの怒り方からして、リアルでマジでいるいくら注意しても反省せずヘラヘラしてまた何度も繰り返すもうどうしようもない奴なんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:06
  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:12:31

    >>58

    たぶんマクロはこんな感じやな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:12:01

    怖すぎて泣いた

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:04:21

    親分にこんなこと言われた日には一生立ち直れなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:39:28

    てか、マクロ達はお頭の最期に立ち会ってコアラとも仲良くなってたのになんでああなってしまったんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:21:07

    >>67

    タイのお頭の最後の告白に“現実の無残さ”を突きつけられた結果『何やったってどうせ世の中変わらないんだろ?』って心持ちになったのかなと思った

    何も考えず『知り合いじゃなきゃ別に良いだろ』とかその場のノリで生きてるだけかもしれないけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:06:31

    ここまでさせるのはそうとうだぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:50:11

    >>68

    あーそれで心が折れて壊れてしまった感じか…

    ありがとう。おかげでマクロへの解像度が上がったしちょっと見方が変わった

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:53

    関係ないけどお頭が死んだあとタイヨウノの海賊団はジンベエ派とアーロン派とマクロ派に分かれたってシーンあったけどここ読んだ友達がマクロ派っていっても3人しかおらんやんwみたいなこと言ってたの思い出した

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:58

    怒りって体力使うからな
    本当にどうでもいいやつには体力使いたくないだろうから
    でもジンベエにこれされたら一生折れる、決裂する時のアーロンみたいに殴り殺された方がマシだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:51:32

    多分こういうこと言われるのは「何か怒ってねーな、やったわ」みたいな反応するくらいゲスい人だからなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:09:33

    狂犬時代の親分よりいまの親分にこれ言われた方が色々しんどい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:45

    そうか、そうか、つまりおまえさんはそんなやつなんじゃな

    この手のスレを見るたびエーミール構文が浮かぶ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:42:06

    >>70

    奴隷解放をやってるという“特別な自分”に酔ってたのかもしれないし、その旗頭やってた尊敬する兄貴分の心根が未だに“奴隷”だった事実を知って「自分達の心根だって結局は下種なチンピラでしか無いんだ」って見切りを付けてしまった可能性もあるよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:45

    >>76

    それありそうだよね。自分たちは特別だと思いたかった。ホーディ達とか特にそうだったし

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:39:52

    >>76

    なんか奴隷根性染みついてて悲しいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:10

    まさかこのスレでマクロ一味の解像度上がると思わなかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:26:46

    てかマクロ一味ほんまどこいったんや。ハチに吹っ飛ばされて行方不明なったよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:55:08

    保守じゃ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:57:48

    一番心折れるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:58:59

    相手がジンベエ親分なのが余計に凹む

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:54:21

    >>75

    ジンベエ親分はエーミールだった!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています