ブルーアーカイタフ 136発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:12:38

    ハスミはですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    ハスミは妖艶でセクシーな見た目とは裏腹に沢山食べたいけど体重を気にしたりする等身大な悩みを持っているギャップによる可愛さや先生と一緒に一夜を明かすヒロインっぷり、そして体操服に着替えて貴重な神秘属性の単体アタッカーとして新任の先生達の支えになっているという…そんなサービス初期から今まで誰もが知っている当たり前の魅力を言うんじゃないでしょうね


    前スレはですねぇ…

    ブルーアーカイタフ135発目 - あにまん掲示板
    ブルーアーカイタフ135発目|あにまん掲示板やばっ 書記長が声もあってか可愛く見える前スレの呼吸…https://bbs.animanch.com/board/1334029/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:15:31

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5.1ですよ
    今日は遂に2章後半が始まるので3ゲットしてくれるかわからないすごいやつが進化して帰って来ましたよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:07

    魔王きえろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:36

    昨日のリベンジ…見事やな(ニコッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:17:36

    >>3

    待てよ、ここから真の勇者になる為の物語が始まるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:23:17

    灘新陰流”サークル貼り”っ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:32:02

    ハスミのダイエットキャラは両足ギャグに突っ込んでるんだなぁ
    エデン条約編を見てみぃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:32:57

    わ……わしこのスレを昨日も見た気がするんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:33:24

    >>7

    怒らないでくださいね

    1日1食って馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:33:32
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:39:54

    英語表記的にペペロジラってクジラじゃなくてゴジラモチーフだったんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:48:55

    >>11

    まあBGM名的にも明らかだったんだなぁ

    見てみぃ、思いっきりオキシジェンデストロイヤーってなってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:22:09

    ムフフギリッギリで星3は間に合ったのん
    …H周回にもAPを割いてたとはいえ毎日60割やっててこれとか、初開催分を含めても固有2以上にできた先生いるんスかねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:26:03

    >>13

    固有2にするほど使いどころもないからマイペンライ(大丈夫)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:42:33

    >>9

    こっそりスイーツ食べてるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:44:28

    >>14

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:45:56

    教えてくれ、トモエが今後必須になる場面はあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:47:41

    シグレでわかめモルスしたけどとっても美味しかったのん……
    ノドカは無毛だけどシグレは程よく手入れされてそうだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:50:51

    >>17

    13で話ふっといてなんですが多分ないっスね

    ぶっちゃけ☆3にする必要性も薄いと思ってるっス

    しゃあけど…☆2以下のまま放置するのはなんか気持ち悪いわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:01:45

    普段のイベントは補填無しで☆5にできるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:09:54

    >>13

    まあ最悪ショップ交換も出来るし、マイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:10:50

    尊鷹はブルアカのキャラなら神秘属性になりそうだと思っている
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:20:48

    >>22

    塊蒐拳なんて悍しい技を使う奴が透き通る世界観に出せる訳ねえだろ(ゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:50

    どうやっても間に合わず星3にするのを諦めた新任の先生
    それがボクです
    流石に150割までしたけど神名集めきれないのん…200割するくらいならカケラ交換した方がいいだろうしなっ(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:24:05

    >>3

    リオ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:30:30

    はー夜までブルアカできないのは辛いのう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:50:04

    更新までねんねや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:56:27

    >>27

    おいおい、あと5分でストーリー更新でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:01:40

    御更新だあ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:02:55

    ケセド君も忘れず討伐しろ……鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:06:56

    あーはよストーリーストーリーストーリーストーリーストーリーストーリーストーリーストーリーストーリー

    今日はスレ覗くのもできないなんて…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:12:24

    リオ会長の正体見たり、下水で動く横領ブルドーザーなり

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:15:14

    そうりきせんの適性キャラを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:18:13

    恐らくチェリノモモイ当たりの範囲EXで雑魚処理しつつ多めに入れつつアコヒマリ当たりでバフ掛けたイオリでボスを吹き飛ばせばよいと考えられるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:48

    >>34

    あざーす参考になるっス

    なにっイオリがいない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:22:42

    >>11

    そもそもゴジラはゴリラ+クジラだから当たらずとも遠からずなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:31:43

    ケセドはパカ会心リセマラでゴリラ先生達の髪を禿げ上がらせとったんや…
    ハゲになったゴリラその数500億人

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:35:46

    今更スけど向こうの国の電子レンジって操作盤左側にあるのがデフォルトなんスかね?
    日本だと基本的には右側に操作盤があるからちょっと疑問に思ったんだ。謎が深まるんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:42:12

    >>38

    いま見たけど向こうも右がデフォルトみたいな感じなんだよね


    おそらく絵師さんが左利きだったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:43:15

    あわわっエデン条約編3部が戦闘ばっかですゥろくな予感がしないですゥ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:05

    さすがですモモイ
    やはりあなたは私が見込んだ通り心が強き者だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:06:25

    リオ会長ペロロ様好きそうっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:18:47

    >>11

    ◇ペペロジア…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:18:49

    >>41

    あうっ もう2章後半見れるのかぁ

    メンテとかないのは凄いっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:20:26

    まだ見てないけどネタバレを気にせずここにいる男
    それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:21:58

    まだ更新されたばかりだし昼前だから活発になるのは夜以降スかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:23:48

    私は慎重派でね、今全部見たよ
    その結果…
    何がQだよ!!
    そもそも説明不足なんだよ!!
    なにアンタ事情も話さずに『全くコイツわかってねぇな』みたいな態度とってんだ!!
    その後も説明する前に消えるなボケーッ
    ふざけんなっ
    オラーッ
    出てこいや
    リオーーッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:23:56

    ムフフ面白かったのん‥
    ネタバレに配慮した感想をいうと‥
    リオ会長‥あなた(のネーミングセンス)はクソだ‥

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:50

    これ以上は危険や
    ネタバレ防止のために仕事が終わるまでスレから離れるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:26:03

    >>49

    ムフッ一緒にお仕事頑張ろうね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:26:28

    これでも私はせっかちでね 二章後編を読ませてもらったよ
    その結果トキがエッチだったということが分かった
    うーっ はやくトキとミカを引かせろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:30:07

    >>51

    ふぅん、これからはトキミカゼミ。略してトミカゼミになるということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:32:03

    あんなセーフハウスに連れ帰らずに穴掘ってコンクリで固めたほうが安全に処理できるんじゃないっスか?とか頭によぎったのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:32:04

    ミレニアムの生徒がみんな優秀過ぎて先生要る?ってなったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:33:14

    ゲーム開発部の前に…ユーハバッハが現れたあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:35:40

    結局何も解決はしていない気がする反面……それでも大丈夫だろうという希望に駆られる!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:41:08

    >>56

    待てよ

    エデンもアビドスも危機を乗り越えただけで正直何も解決してないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:21

    >>56

    アリスがぶっ飛ばしたからマイ・ペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:59

    ストーリー見ました・・・・あのー謎が増えただけでなにも解決してませんよね?結局あの場はなんとかなったが何かあればまた乗っ取られると思うんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:49:08

    語りたくてウズウズしてるマネモブにスレを用意すべきだと考えられるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:35

    まだ2章だからエデン条約だと学力試験が終わったところなんだよね
    まだまだこれからだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:42

    あの…自分リオ会長との和解もしくは生徒の一人として先生が説教するのを期待してたんスよ
    早く見せてもらっていいスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:53

    運営さん早くトキを実装してください
    俺も自分の脳内に強烈なハイレグスーツパワードアーマーメイドを打ち込みたいのです

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:51:54

    >>61

    ウム…エデン条約編も3章からが本番だったんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:52:33

    コユキをなぜリオ会長が手元に置いておいたのかよくわかりましたね ニコニコ
    オラーッ自分だけわかっておきながら説明も謝罪もなしに逃げてんじゃねえぞコラッ(ゴッゴッ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:53:17
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:54:44

    オラーッ!はやく3章出さんかいヨースターッ!
    まてよ エデン5章が先なんだぜ
    まてよ アビドス3章が先なんだぜ
    まてよ 兎2章が先なんだぜ
    しゃあけど…しかし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:51

    チラッと名前が出ただけで終わりそうなんて…こ…こんなの納得できない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:59

    うーっ早くトキとやらせろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:58:31

    アニバは誰が実装されるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:27

    >>68

    白兎なんて不思議な国に誘導するだけやんけ、物語にガッツリ関わらないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:49

    >>70

    ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:55

    あの…今までミカ貯金を貯めてきたんスよ
    必要預金額を倍増させるのやめてもらってもいいスか
    ミカとトキが立て続けに来たら財布が消えるんだ恐怖が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:34

    >>73

    いいや10連で引けば問題ないことになっている

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:06:05

    読み終わった後に最初に見たローディングがこれで笑ったのは…俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:07:26

    >>75

    いつもかわいそ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:13:58

    はーっなんだか読後感が素晴らしいなあ
    公式が期待を上回って伏線を活かしつつ物語を紡いでくれたからね
    嫌でも明日の深夜くらいからネタバレありきで語ってあげますよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:17:05

    まだまだ分からない事は多いけど、とりあえず一段落ついてよかったっス 第3章はまだなのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:38:04

    リオのスケープゴートにされてたコユキに哀しき過去……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:39:42

    もしかしてユウカが1番の苦労人なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:41:04

    >>80

    おそらく次期生徒会長と考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:45:41

    自分が予算で悩んでる横で上司と同僚が横領しまくっていた
    それが私です

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:51:26

    >>47

    ごめんなさい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:53:00

    ユウカははやくシャーレ専属になればいいと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:53:46

    おそらく両津だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:01:42

    でもね俺リオ会長のこと嫌いになれないし責める気も間違ってたと思う気にもなれないんだよね
    誰にも相談してないって指摘されてたけどストーリーの端々からちゃんと説明しようとする意図は感じたしそれ以上にそもそも話を聞いてくれる人や理解しようとしてくれる人がいなかったんだろうと感じたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:05:55

    結論を出す前に相談する相手を見つけるべきだったのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:07:57

    しゃあけど…何も言わずに失踪はあかんわっ
    そうやろアロナ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:09:25

    やっぱり傷だらけの女の子はいいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:10:59

    >>88

    ウム…はるか空の向こうには何があるんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:11:08

    気が早いけど今後はゲヘナクリスマスと正月復刻して2周年で4thPV公開って感じなんスかね
    はーっ ワクワクが止まらんのぉ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:12:45

    でも結果的にユウカの夢が叶う確率は高くなってるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:14:04

    もしかして一連の騒動は冷酷な算術使いが自らの野望を叶える為に仕組んだことなんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:14:15

    ケセドのオススメキャラを教えてくれよ
    初めてだから何のキャラが強いのか分かんなくて話になんねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:15:19

    >>93

    本当にショックです(詩集書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:16:44

    >>94

    雑魚一掃する必要があるんでそこに映ってる面子だとノノミ辺りはそこそこ使えるのん

    低レアだとモモイなんかも有能スね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:19:23

    そう言えばストーリーやってて思ったんスけどペロロ様って回復対象なんスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:20:28

    >>96

    あざーっす 

    スペシャルのキャラ貼ってなかったからオススメを教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:21:36
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:21:47

    >>39

    おそらく描き進めた絵を途中で反転したと思われるが…

    よくあるミスなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:24:28

    >>83

    これだけだと死にに行くように聞こえるんだよね

    な、なあ春草‥やっぱリオ会長説明が足りてないんじゃ‥

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:26:17

    >>86

    ウム…そもそも既にリオとヴェリタスの対立があったりと、今回の事件は今までの積み重ねで起きてしまった事にも思えるんだなァ

    ここから先はミレニアム全体が団結する未来にレディ・ゴーすると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:26:59

    >>86

    ぶっちゃけ回りの人間みんなリオの事全然好きじゃなさそうなのに会長はみんなに相談すべきとか無理な話なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:42

    >>98

    正月セリカとかは雑魚一掃のEXだからなかなかいいんじゃないっすか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:39:13

    >>104

    あざーっす 早速レベルあげて攻略してくるのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:40:29

    遂に悪名高いヒエロニムスにたどり着いたんだレベルはどのくらい必要かどんなキャラが適正か教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:40:36

    >>99

    動くな ゆっくり後ろを向けM学園の工作員

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:40:53

    >>98

    カリンは全体の攻撃力を底上げしてくれる上、EXスキルを開いた弱点に撃ち込むとアホほど火力を出してくれるんや その威力…500億

    ザコ殲滅には全く向いてないからちょっと運用が難しいんやけどなブヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:44:57
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:00:57

    もしかしてKeyがいるってことはLeafもいるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:05:07

    「言葉が足りない」として
    先生からお墨付きを頂いている

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:06:26

    >>111

    ヒィエエエ黙示録の四騎士だあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:08:00

    >>111

    皆1人で背負いこみすぎやろがあーっ

    左上は既に自分の身を犠牲にしてる可能性があるんだよねこんなの納得できない…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:08:51

    >>111

    ひ…左上はだれなのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:09:18

    >>114

    ウム...雨、降るのかなァ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:09:58

    >>111

    待てよ

    トリニティコミュニケーション不足枠はセイアなんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:10:49
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:12:42

    >>116

    さあね・・・ただティーパーティーはどいつもこいつも言葉が足りないのは確かだ

    もしかしてミカが一番伝えようと努力してる方なんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:13:13

    あの……最終話に出てきたトキの立ち絵……いいんスかこれ
    おそらく異常性癖者がライターの中にいると思われるが……

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:14:45

    >>119

    ウム…今日もまた透き通っているんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:17:26

    ハイレグレオタード変形機構付き投下フルアーマークール系金髪碧眼メイドとか属性盛りすぎだろうがえーーっ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:18:22

    >>118

    ミカはおつむが甘い分行動で示すが空回りしたり利用されたりするんやがなブヘヘヘ

    そんなところを後の2人が支えるのが本来のティーパーティなんやで

    もうちっと協力しあってくれや

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:18:38

    く…苦しい… い…息ができない…
    わ…私はクールなキャラが天然ボケしてると恋に落ちてしまうんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:20:00

    >>123

    はあっ?おかしいだろ先生

    あのセンスを理解できないなんて私なら頬を濡らすね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:20:16

    女の子がボコボコにされてる立ち絵はいつ見ても興奮するよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:21:04

    >>123

    案外ペロペロ様とかにハマってそうだよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:22:23

    更にダサくなって復活するのはルールで禁止スよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:23:56

    >>127

    このドリルは…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:24:24

    なにって カッコいいやんケ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:25:19

    >>127

    貴様ーッ!リオ会長のセンスを愚弄するかあーっ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:26:44

    トキはスタッフの性癖が充満しきってるでやんす
    様々な性癖が混ざった虹色生徒でやんす

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:27:44

    >>128

    何って…天を衝くのに必要なドリルやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:28:31

    しゃあっ 合理性の塊、黄金比・シールド!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:30:17

    なんじゃこの格好は(ギュンギュン)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:34:31

    トキのガチャを引かせろ 早く引かせろ


    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:35:26

    どうしてパワードスーツはカッコいいのにアバンギャルド君はああなの?
    もしかして自分のセンスと行動に疑問が浮かばないタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:37:25

    もしかしてアビドス3章では血だらけのホシノの立ち絵とスチルが出るんじゃないスか?
    も、もう我慢できない

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:39:45

    リオ会長の司令室にしれっとアバンギャルド君像があって笑っちゃったのは俺なんだよね
    あんなの作って置いとくくらいならその資材で防衛ドローンを製造した方が得だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:42:22

    恐らくアバンギャルド君がダサいのは
    リオ会長なりにどう堅いイメージを払拭出来るか考えた故の物だと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:43:54

    君付けしてるとこからもう面白いんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:45:39

    アバンギャルドくんと雷ちゃんがミレニアムを支える‥ある意味"完璧なマスコット"だ‥

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:46:16

    恐らく"雷ちゃん"のお友達だと思われるが…
    トラック・クラッシャーもいけるしな(ヌッ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:48:41

    アバンギャルド君は晄輪大祭でAMASたちと一緒にいたからAMASが出た時点で出ることはわかってたんだよね
    しゃあけどインパクトが違うわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:49:27

    私は歓喜しています
    リオ会長の類まれなるセンスを
    モモフレ愛者が増える未来を

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:49:54

    >>139

    急に笑えなくさせるのはルールで禁止スよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:53:02

    私は憂いています
    アヴァンギャルド君の未来を
    エンジニア部に改造されたのであれば自爆するしかないと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:55:45

    Twitterで前編公開時に「リオ会長はシリアスシーンでいきなりアバンギャルド君を投入してドヤ顔でもしない限り許されない」とつぶやかれているのを見て爆笑したのは…俺なんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:56:54

    いいや アバンギャルド君はリオ会長の中ではウケ狙いでなく「素敵」ということになっている

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:02:23

    自分で作っておいてなんだけど…すいませんでしたぁっ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:03:27

    運動好きの健康志向、しかし運動嫌いの生徒にも理解を示す、人当たりもよく何かあれば荒事でもすぐ協力してくれる…
    もしかしてスミレは聖人を超えた聖人なんじゃないっスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:07:02

    >>150

    スミレを出してくれたことを感謝してるのは俺なんだよね

    影ながらチヒロとアシストしていたとは…見事やな(ニコッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:12:16

    はーっリオのクソセンスかわいいなあ
    ギャップ萌えだからね
    はーっナギサ様も脳破壊でギャグしててかわいいなあ
    相手がファウストだからね
    はーっヒナ吸いとアフロマコトは最高やなあ
    ゲヘナは捌け口だからね
    はーっチェリノはかわいいなあ
    革命中だからね
    はーっおじさんは……思いつかんなあ
    覆面すらシロコ由来だからね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:14:44

    >>149

    よし!ちょうどいい名前だぜ!

    これでコラも倍増だ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:18:52

    >>152

    あーっはよぅこの子らの閣僚会議見たいのォ

    あっ1人いなくなった

    あっチェリノとマコトが子供じみた喧嘩しだした

    あっ1人眠りだした

    あっナギサがトリニティでの会議とは別のストレスを感じだした

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:22:02

    ヒマリとチヒロが出てきた時の安心感凄かったよねパパ 前半だとチヒロが全く姿を表さなかったから出ないかと思ってたのん
    お見事ですヴェリタスボー やはり私がにらんだ通りあなた達は強いハッカー集団だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:23:38

    >>109

    あざーすヒマリとアスナを育てて再度挑みますよククク・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:32:18

    タフって言葉はチビネル先輩の為にある

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:38:08

    ミドリって言葉は甘えん坊の為にある

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:52:21

    >>158

    黒服さん 私にもキヴォトスの行き方を教えてください

    私もモモイに「一日限定甘えん坊モード」を打ち込みたいのです

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:54:57

    お前C&Cやってるのに知らないのか?
    00は負けないんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:55:47

    ムフフもうちょっとで就業時間終わるのよ
    更新ストーリー読むのが楽しみでしゃあないわっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:01:39

    ユウカが予想通りの動きで誇らしいのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:02:38

    >>160

    お見事ですネルボー

    タイマン最強の自負通りにあなたはやはり強い人だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:55

    >>160

    約束された勝利って言葉は部長のためにある

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:07:15

    今回の更新部分を読んでてネル先輩の株がストップ高に達したのは俺なんだよね
    ずっとカッコよくて頼れる先輩だったしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:08:11

    この落書きは……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:11:45

    ケセド雑魚の処理が一番めんどくさいっスね
    時間足りなくなるのね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:15:02

    >>160

    はーっはーっはーっはーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:18:44

    >>166

    えっ どこで見れるんですか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:20:49

    ケセドの雑魚処理って部隊を2つに分けて初手は雑魚処理部隊、その後に本命のケセドぶっ飛ばし部隊をぶつけて倒すのがいいんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:22:32

    ウム…ネルの間合いに入って勝てるヤツなんか、このキヴォトスのどこにもいないんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:43

    >>169

    ハイ!パヴァーヌ2章の最終話で見れますよ!(ニコニコ)

    端末によっては見えないらしい(立ち絵が切れる)らしいから気をつけろケンゴ!

    ちなみにワシはアイ・パッドでプレイしとる

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:23

    こう見えて私は慎重派でね
    まあどうせいい感じに終わるんだろうと冷めた気持ちでストーリーを見ていた
    その結果美しいものを見ると眼が潤うことがわかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:28:21

    徒党を組んでアリスを救出しに行った先生一向に対して単独でヒマリを救出した強き者…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:31:54

    >>171

    お見事です


    ネルボーやはりあなたはミレニアム最強だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:32:30

    >>170

    前半雑魚特化、後半はケセド本体用+対雑魚要因を混ぜる感じっスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:33:08

    >>160

    なにっ!この中では予測できても回避できない

    ウアアア 助ケテクレーッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:34:50

    >>174

    一切触れられてないけどビナケセ相手に余裕でデータ取ってこれるエイミってクソ強いんじゃないスか?

    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:07

    光砲でぶっ飛ばされるKey坊を可愛く感じてしまったのは…俺なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:43

    >>178

    ウム…ヒマリが信用するあたり普通につよいんだなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:37:25
  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:37:47

    安定のユウカ!
    ぶっちぎりのカッコ良さネル!
    突然のギャップ萌えリオ!
    そして死を呼ぶ蒼の騎士…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:37:54

    >>181

    見事やな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:38:38

    >>181

    まあ細かいことはあまり気にしないで


    私が産めますから

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:38:47

    >>181

    早すぎるってことは こっちを加速させればいいってことやん

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:39:00

    >>174

    待てよ

    エイミが救出に成功したのはヴェリタスが監視システムをハッキングしていたこと、C&Cや先生の大立ち回りにリオの意識が向いていたこと、一度無力化したことでヒマリの存在を計算から排除していたことが大きそうなんだぜ

    まあそれにしてもあまりにも有能なんやがな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:39:07

    >>184

    ご出産だぁっ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:39:11

    アバンギャルド君を侮辱する者には制裁が降…今はその話はいいわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:30

    >>184

    女先生やん


    元気しとん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:41:01

    銅像のアバンギャルド君をそばに置いてたの可愛いよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:41:02

    まぁエイミ自体先生を連れてデカマラオトンの刺客達を1人で倒せる(再生されるけど)レベルには強いのでミレニアムトップまでいかなくても上位にはバリバリくい込んで来ると思われるが

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:41:39

    >>188

    ヒャハハハ こいつのセンスめっちゃオモロいで!

    自分の部屋の片隅にモデルがあって腹筋がバーストしたんだっ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:42:46

    ぼっちという言葉はリオの為にある
    レイサはスイーツ部に付したよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:44:19

    ムフッはやくプレイアブルになろうね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:44:38

    強き者と言えばしれっと2人で備品保管室のセキュリティを突破して最後まで防衛しきったちーちゃんとスミレもめちゃくちゃ強いっスね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:34

    ミレニアムの生徒がいっぱいでてきて楽しかった

    (語録無視)

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:46:42

    私のトキはいつ実装されるんですか?
    こ…このままではおかしくなってしまう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:47:09

    >>200ならリオは踊り狂って死ぬ♠︎

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:47:10

    唯一の不満は歌詞表示(クソダサフォント文字)はやめてほしかったス

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:47:18

    しゃあっ!アリスは200・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    200ゲットアリスロボですよ
    200ゲットしてくれるかわからないすごいやつが勇者として帰って来ましたよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています