許せなかった…薄皮パンが4個になってしまうだなんて!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:15:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:21

    >>1

    鬼龍を省けば良いと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:17:05

    おいおい熹一は宮沢一家じゃないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:39:09

    この国はいったいどうなってしまうんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:43:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:45:14

    ウム…二人で分けやすくなって有難いんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:46:47

    すいません
    ここで薄皮終わりなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:48:26

    ったく…じゃあ幽玄はどうやって分ければ良いんだよ えーっ
    鼬 お前が食べるのを我慢しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:49:58

    ちゃんと朝は4つ、夕方以降は3つにしてもらわないと非難轟々やで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:50:01

    >>8

    嫌だ 俺も食べたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:50:10

    円安やらで値上げするのはわかるんだけど見たことないんだよ 状況がマシになったら値下げする企業

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:57:07

    尊鷹「鬼龍、お前の為に特別に白トリュフとキャビアが入った薄皮パンを作ってやったぞ」
    尊鷹「お前はそれを食べると良い」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:02:42

    サイレントで大きさを縮小するよりはマシだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:03:00

    アベノミクスのおかげ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:38:17

    尊鷹「昔は薄皮のアンパンが好物だったのになぁ」
    鬼龍「お前は成長しないのか 今は薄皮のチョコパンが好物なんだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています