口内の上唇と鼻の間に縦のひだがあるじゃないっスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:15:26

    あれってハサミとかでチョンと切ったらどうなるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:17:13

    朝っぱらから痛い話想像させるなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:20:00

    昔は蓄膿症の治療の時にそこぶった切って鼻腔にアクセスしてたらしいっすね。もちろんメチャクチャ聞きかじり。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:53:59

    昔興味本意でやったんすけどめちゃくちゃ痛いだけで特に唇が開かなくなったとかはないのん、切断したあとヒダヒダは1本だとまた切られると思ったのか二本になったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:57:20

    俺も手術で切ったあと二本に再生したんだよね
    もう一度切れば四本になると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:58:17

    >>5

    ふぅん 金たまを握られる怪談と同じだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:02:27

    折角だからそこに穴を空けてスクランパーを付けてやるよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:13:19

    えっ みんなついてるんですか
    昔友達に相談したら胎児時代の形成不良だって言われたんだよね
    ◇この真相は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:18:05

    そもそも正式名称がなんなのかすら分からないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:48:20

    >>9

    ジャーンガルシア 正式名称の"上唇小帯"を持ってきたで

    >>8の友人の言う形成異常ってのはこいつが歯の近くまで来ているパターンの話だと考えられる

    ガキの頃は長い子もいるしなっ(ぬっ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:49:39

    >>9

    人…中……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:53

    成人後なら切っても問題ないらしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています