【閲覧注意】おすすめの一次創作を教えて

  • 1スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 17:50:48

    普段はなろうを読んでいるんだけど、カニバリズム要素のある作品を教えて欲しい

    カニバリズムとは人を食べることです

    恋愛要素があると嬉しい なくても全然いいけど

    なろうでも、ハーメルンでも1次創作ならなんでも可です



    画像の拝借先
    lh3.googleusercontent.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:53:16

    仮面ライダーアマゾンズ

  • 3スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 17:55:26
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:57:13

    >>2

    Season2はジュブナイル恋愛もきっちりやってくれるしな……需要ぴったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:58:32
  • 6スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 17:59:15

    >>2

    amazon premiumだと見れるのかな?


    一応、カテゴリ小説にしてあるんでそちらも上げてくださると……

  • 7スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 17:59:34

    >>5

    ありがとうございます!!

  • 8スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 19:14:23

    >>5

    用事を済ませてから6話まで読みましたけど、彼女持ちのくせして美少女とキスするなんて羨ましい主人公ですね!!キスの味は鉄ですが

    するする読めるし、人外との遭遇はワクワクします 楽しく続きを見させていただきます

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:16:40

    素晴らしい純愛ゲームだよ

  • 10スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 19:24:47

    >>9

    だから、一応小説カテゴリですって!!


    虚淵 玄さんが脚本なんですね windowsで見れそうだし手を出してみようかな……

  • 11スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 19:26:53

    FANZAで2500円 意外と安い 来週には買います

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:28:33

    夢野久作の人間腸詰

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:29:58

    カニバリズムのどこが好きなん?
    純愛ものがいいの?それとも単純にグロが好き?

  • 14スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 19:32:17

    >>13

    純愛ですかね?

    カニバリズムは背徳感を得るための要素です

  • 15スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 19:37:27

    >>12

    青空文庫にあった!!

    紹介ありがとうございます


    高尚な文学作品かなと低俗な自分としては警戒していたけれど、語り部形式で読みやすいぞ?!

  • 16スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 19:38:13
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:47:35

    読むのも長いだろうから該当の描写を抜き出した

    「コイツは占めたと思って飛び起きると、食堂から五十二セントの日本ビールを一本買って来て、ベットの上にアグラを掻きながら、缶の蓋を開けて、美味そうな腸詰の横ッ腹をジャクナイフで薄く切り初めたもんですが、その中に何やらナイフの刃に搦まるものがあります。……ハテ……おかしいなと思いながら、そのナイフの刃を暗い窓あかりに透かしてみるとソイツが黒い女の髪の毛なんで……あっしはドキンとしましたよ。それでもマサカと思いながら今のソーセージの切口をよく見ると、薄桃色の肉の間に何だか白い三角型のものが挟まっているようです。ハテナと思い思いホジクリ出してみると、そいつがどうです。三分角ぐらいの薄桃色の紙片の端なんで……永いこと赤い肉の間に挟まってフヤケちゃっているんですから色合いなんかアテになりませんし、紙の質だって支那出来のレターペーパだか何だか、わかったもんじゃ御座んせんが、それでもその紙が、その黒い髪の毛と一つ所に這入っていたことだけは間違いねえんで……。」

    『人間腸詰』 夢野久作 著

  • 18スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 19:55:02

    >>17

    そんなに長いの?(ネタバレを避けるべく>>17に目線をなるべく合わせないようにしながら)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:07:27

    >>14

    よしきた、純愛カニバリズムを求める人にはいつもこれを勧めている

    ネタバレだけど結局最後までは食べないオチだから消化まで求めるなら注意してね

    とれしょ - マウス・トゥー・マウス(短編)ヘンゼルとグレーテル おわりneetsha.jp
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:19:25

    >>10

    小説版があることを教える

  • 21スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 20:27:44

    『人間腸詰』読了

    ふいちゃん……

    助けようとしていたのに、主人公は女にモテモテと勘違いして有頂天だったという悲劇

    いやー、異国でも逞しい人より、人間お気楽かつ臆病にでいた方が生き残りやすいんですかね?


    というか、>>17はガチでネタバレ厳禁な場面だったじゃないですか!!


    興味深く、主人公の体験を追従できるお話でした ご紹介ありがとう

  • 22スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 21:00:38

    >>19

    ここが、噂にだけには聞いていた新都社か……


    お話を楽しむモードで読み始めてしまったので自分にはちょっとついていけない部分がありました

    序盤の彼女と出会って、普通の(アナル)含む性的行為をするまでの主人公のテンションについていけない

    これが俗にいうオリ主みたいな雰囲気なのかな?想像ですけど


    いや、オカズとしては最高なんですけでね 4時間後くらいにこれで致してから寝させてもらいます

    というか、この手のものをノクターンで探していたけど見つからなかったんです 本当、感謝感謝です


    特に、真面目モードの自分にも後半のメインディッシュは最高!! 彼女の体内で胃液に溶かされつつ彼女の舌で口から肛門を貫通されるのにはゾクゾクしました

  • 23スレ主◆oazAlBoj6621/10/31(日) 21:11:51

    恋愛としては、食う、食われるの特別な関係という要素が好きです


    別に恋愛がなく、人食いの化け物が無双するというお話も大好きです!!

    ↓とかかな?

    ソフィアズカーニバルR15 残酷な描写あり ファンタジー 妖魔 カニバリズム 女装男子 ハルバード 蛇ncode.syosetu.com
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:28:19

    >>20

    もうゲームするつもりになったのでそっちします

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:29:14

    喰らえ!メテオストライク!!(修正前)で酔ったノリでカニバる話し有ったけどそういう事では無さそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:35:47

    >>25

    別にギャグでもいいですよ


    カクヨム作品ですか

    喰らえ、メテオストライク!(ぶんころり(金髪ロリ文庫)) - カクヨム陰キャ主人公がサクッとモテますよ? 的なラブコメに飽きた人たちへ……。kakuyomu.jp

    この作者さんが書いたらしいテイルズ・オブ・西野なら噂に聞いたことがあります

    あらすじ見てたら、カニバとか関係なしに普通に読みたくなってきました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています