「赤い彗星の再来」として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:38:43

    民衆からお墨付きをいただいている

    怒らないでくださいね、ロリコンじゃない時点で偽者

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:45:10

    空っぽの器やん元気にしとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:46:20



  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:47:10

    シャアのそっくりさんやん元気にしとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:49:25

    再来演出煽るだけ煽っといて一回も来たことないんすけどいいんすかこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:49:45

    全裸ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:51:54

    なんじゃあ、この空っぽは

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:53:49

    >>1

    ミネバ様「つまんねーよ」


    直々にクソとお墨付きもらった全裸やん

    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:56:59

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:59:06

    >>5

    再来しないのは通常打ちまで

    覚醒ハイパーになった瞬間嫌でも再来してやりますよククク...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:59:16

    強っ でも…つまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:14:15

    のっぺらぼう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:11:55

    モナハン
    「こらフロンタル お前誰のおかげで生きてんだ あん?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:29:28

    いつしか“全裸”と呼ばれるようになった
    それが私だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:30:09

    シャアの見た目以外何もコピーできてない粗悪品やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:32:19

    違うだろ“憑依”して乗っ取ったのだろう
    びっくりするくらい空っぽの器だ気にするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:36:07

    シャアはジオンの遺児で伝説のエースにしてネオジオンの最高指導者と言われてるが実は違う。実際は幼少期の家庭環境と親友を殺したせいで精神がぐちゃぐちゃの鬱病野郎だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:25:29

    似てるっ!
    でもつまんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:48

    この器でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃシャア・アズナブルになるし
    それが”NEOシャア”フル・フロンタルの生き方や

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:49

    >>10

    ウム…人がどれだけあがこうと結果は変わらないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:44

    本物だろうがなんだろうが
    自らを器と規定して宇宙に棄てられた者達の思い
    ジオンの理想を継ぐ者達の宿願を受け止めるなら
    シャア・アズナブルだろうがッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:06

    >>21

    すみません、シャアはそんな大層な奴じゃないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:54

    謎多き人物に見えて名前通り空っぽッスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:10

    フ…フロンタル…
    き…聞いたことがある…
    た…確か英語の全裸…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:15:52

    これがお前の新しい髪型か?
    なんだかファッションセンスが変わったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:03:56

    不特定多数の思いを注がれるのが役目だったからね
    シャアと認めたくない気持ちもわかるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:07:31

    こいつは最後まで魅力を感じなかったっスね
    能力も作劇上の役割もしゃあっの劣化コピーなんだよねひどくない?
    正体のオチもショボいし…もしかして原作発刊当時は斬新だったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:12:39

    フルフロンタルは語録だけはいいよね
    語録だけはね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:13:32

    >>20

    しゃあけど!しゃあけど!

    ユニコーン!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:14:24

    >>27

    魅力が無いように書いてるんじゃないスか?空っぽの器に魅力なんてないしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:19:10

    怒らないでくださいね、メンタルへなちょこワガママコンプレックス塗れで
    自分より若造に生意気言われてトホホ……みたいな態度をとるのが趣味な
    ちょっと操縦が上手くて人が言ってほしそうなこと言ってくれるだけのメンヘラおじさんがシャアなのに
    フル・フロンタルはその要素何一つなくてただ操縦が上手いだけじゃないですか

    まだコンプレックスマシマシで全裸相手にパパ味を感じてバナージにイライラしてたアンジェロの方がシャアに近いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:21:01

    この造り物の器に“シャアの亡霊”が憑りついた

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:21:44

    スパロボでの声優の演技すげーよ
    シャッアと全裸比較すると全裸側凄い機械的なんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:23:20

    >>31

    もしかして大衆が抱いていたシャア・アズナブルはこっちなんじゃないスか?

    視聴者や近隣のNTじゃなきゃパーソナリティは見抜けないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:25:46

    シャアとフルフロンタルは性格も言動も全てが違う
    この差は顔やCV池田では埋まらない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:59:22

    100年後にはシャアがアクシズを止めたことになってるんだよね (記憶の劣化)酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:05:18

    怒らないで下さいね
    やってることがほぼこいつじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:04:22

    >>27

    苦悩しないシャアなんか魅力はないしつまらなくて当然なんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:09:16

    いっちゃ悪いけど池田秀一の浪費っスね
    糞燃ゆのナレーション並に役不足極まりない配置だったのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:12:10

    >>39

    役不足はですねぇ…

    なにっ正用

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:27:11

    >>30

    しゃあけど敵役のボスがそれはあかんわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:37:15

    シャアの再来とはこうっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:30

    こんなものはシャアの再来のうちには入らない
    ただの空っぽの器だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:06:21

    へっ 何が総意の器や
    そもそも戦場の外から見たシャアなんてダカールで内ゲバ正当化した後
    突然現れて岩落とそうとしたテ□リストのくせに

    ひょっとして民衆はシャアなんて器に詰めるもの最初から持ってないんじゃないっスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:07:07

    >>23

    謎が多いのも事実なんだ。


    このサイコシャードは···?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:43:02

    >>1

    シャアはロリコンの皮を被ったマザコンだと思われるが…

    ふぅん、シャアってやつはハマーンと似てるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:46:33

    でもねオレ、それはそれとしてシナンジュメチャクチャ好きなんだよね
    戦闘力スタイルが遮蔽物に隠れて高速機動して高出力バズーカで狙撃なのに、見た目真っ赤で目立つというデバフを受けてるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:47:26

    この器で人の思いをなんぼでも受け止めたる
    わしめっちゃ総意の器やし

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:41:54

    怒らせたらすみません
    でもそれって周囲に流されてるだけですよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:56:51

    >>45

    黄金のサイコミュの円環…ふうんエンジェル・ハイロゥを未来視したということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています