助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:44:04

    最近ずっと悪夢を見るんだ
    何か得体の知れないものから追い続けられるタイプの悪夢

    何でそうなったのかは予想できてる
    俺は人生でずっと「朝出産したうんこには必ず名前をつけてから流してあげる」っていうルーティンがあったんだけど、先週人生で初めて(さすがに30近くにもなってこんなんやってられるわな)って無意識から名前をつけずに流してしまったんだ
    それで多分、名前をもらえなかったうんこから怒りを買ってしまった
    いわばうんこが水子状態になって俺を呪ってるんだと思う
    多分適当に名前をつけて呼んだだけじゃあの子は満足してくれないだろうし、かと言ってうんこの事でお祓いに行くとかもどうなんだっていう
    こういう場合どうすればいい?
    自分が腹を痛めて産んだ子だしせめてあの子にもすっきりと今回のことを水に流してもらって和解がしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:44:37

    とても俺には解決できそうもない悩みだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:46:05

    うるせえうんこして寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:46:49

    こういう悩みを解決するためにイタコさんがいるってワケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:46:56

    クソスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:47:39

    >せめてあの子にもすっきりと今回のことを水に流してもらって和解がしたい

    ここやかましくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:47:50

    水子じゃなくてウンコだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:48:36

    何を言ってるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:50:42

    いろんな意味で病院行ってこようか
    消化器内科か精神科か悩ましいが・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:56:04

    >>9

    医者もお手上げだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:57:50

    正直好きだけどあにまんで立てるにはジャンル違うだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:58:07

    なんて名前つけたの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:21:39


    また名前を付けるようにすればいいんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:22:24

    >>13

    流れた子には届かないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:22:52

    うんこすること出産っていう人初めて見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:23:51

    こういうのって大体「外からの呪い」とかじゃなくて「自分の中の罪悪感」じゃない?
    ウンコに名前付けなかった罪悪感ってなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:25:23

    >>14

    じゃあ供養塔を立てればいいんじゃね

    ウン供養塔

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:28:12

    流れたウンコを探しに行け
    お前の誠意を行動で示せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:28:18

    水子地蔵にでも手合わせれば?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:28:32

    なんだか随分とレベルの高い話だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:28:59

    助けてくれ
    変なスレに迷い込んでしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:35:42

    >>1のことを真剣に考えてみようと思ったら書いてくうちに意味わかんなくなって脳がバグりそうになった

    あに書いてんだ俺マジで...

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:47:46

    うんこの水子のお祓いなんて専門家居ないだろ
    お前がなるしか無い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:06:36

    なんかうんこじゃないけどコレと似たような水子の呪い?みたいな悪夢を見るスレ主のスレがあったな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:09:08

    スレ主お前疲れてるんだよ
    ちょっと休みな?心療内科とか予約しとき?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:09:20

    お前のことは忘れてないよって戒めて生きるしかないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:09:53

    レベルが高ぇ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:10:12

    探偵ナイトスクープに相談しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:14:54

    わかんない…
    水回りの業者に相談してみれば
    ちょっと違うけど間違いなくすっきり流れるようになると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:16:30

    今からでも豪華な命名式(なんだそれ?)すれば

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:20:17

    これ思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:11

    これウン子に名前付けて解決したと思ったら全然関係なかったってオチになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:11:58

    オカルトとかにそこそこ詳しい友達に相談してみたら「苗字を付けて別の家に送り出した事にするべき」ってアドバイスもらえた
    確かによく考えたら今まで苗字までは付けた事なかかったわ

    母方の苗字の「辻」を新しく付けてあげて天国に送り出した事にした
    十二月に生まれた子だから
    「雪の季節に命をもらった子」って意味で
    「早雪季(さゆり)」って名前にしてあげた

    ありがとう、辻早雪季ちゃん
    それから名前を付けてあげられなくてごめん
    天国で幸せになってね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:16:14

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:16:51

    これうんこの話だよな???

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:17:19

    何この……何……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:17:35

    ちょっと小洒落た名前つけてんの腹立つ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:18:02

    釣りであってくれと言う気持ちと釣りであってもこんな狂った内容思い付かれてたまるかという気持ちが殴り合っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:18:14

    すまん 思考が追いつかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:18:53

    悩み聞いてやるかってまともな気持ちでスレを開いた俺に謝れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:19:25

    ずっと何言ってんだよお前

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:19:38

    >>25

    すぐ心療内科案件にするのやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:20:03

    心療内科も困るだろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:20:28

    そういや昼夜のウンコは名前つけないの?
    可哀想じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:22:06

    意味分からんけど、とりあえずうんこに名前使われた母方の親戚一同に謝るべき

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:23:11

    インターネット内でこんなに謎すぎて困惑するスレ初めて見たわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:54:35

    生命の神秘やね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:55:57

    >>47

    生命の搾りカスなんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:58:22

    季(り)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:32:45

    これから松坂桃李の名前を見るたびにスレ主のうんこの名前の読み方思い出すのやだよ俺

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:20:20

    なんだこれ(真顔)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:35

    >>25

    精神科医「無理です」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:07

    心の中で解決してよかったねって気持ちと
    何勝手に解決してすっきりしとんねんってもやもやがとぐろを巻いている

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:11

    >>53

    うんこだけにな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:46

    本日のクソスレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:04

    母方の名字付けたらそっち行っちゃうじゃん、呪詛師か?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:26:24

    悪夢と考えるのが良くないんじゃないかな?
    夢の中でその子に会えるとか懺悔の機会をもらえるチャンスと捉えるといいんじゃないかな
    夢を楽しむようになれば問題は解決すると思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:53

    こわい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:54

    しかも微妙にぶった切りキラキラネームだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:19

    >>6

    イッチ結構余裕あるだろww

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:28

    辻早雪季(つじさゆり)

    これ見てウンコの名前だって思う奴皆無だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:25

    メスだったのかよお前のうんこ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:28

    流された挙げ句キラキラネームまで付けられて
    早雪季も憤慨してるやろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:45

    誰か早雪季の気持ちを代弁できる人は居るか?
    居たとしてもこのレスは流してくれ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:46

    名前だけは可愛いから誰か美少女化してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:17:46

    AIくんに「Sayuri Tsuzi」でイメージ画像作ってもらったよ!
    女っぽさと茶色っぽさが両方ちゃんと出てて驚いた

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:17:58

    お前はあにまん掲示板なんかに収まる器ではないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:46

    「毎朝出してるうんこに対して子供のように名前を付けていたがアラサーになって初めて名前を付け忘れたせいでうんこが水子のようになって悪夢を見るようになったから苗字も与えて他の家に送り出したことにした。天国で幸せになってほしい」
    令和のエッセイの極致だろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:27

    始まったかと思ったら終わってたわ、終わっていいわこんなクソスレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:17

    毎朝ルーティンにできるくらい快便なのクソ羨ましいな、クソだけに

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:26

    >>71

    うんこと真逆の色してんじゃん

    アルビノうんこか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:08

    >>71

    ノリが違いすぎて草

    クソスレを分かってない

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:01

    今月娘が生まれてくるからマジでやめてくれないか
    もうサユリ別の漢字でも気になって使えなくなったんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:13

    釣りでもこんな文章書こうと思わないな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:58

    きっとスレ主が死んだときみんなでお父さんって迎えに来てくれるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:58

    今度は夕方に出産したうんこが追いかけてくるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:05

    >>28

    確かにあそこなら………。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:28

    相談スレなのに、あにまん民の意見全く聞いてねえ!
    いやまあ、友達が解決してくれたならそれでいいけども

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:34

    開幕の悪夢で悪夢を見続けてるってスレを思い出して身構えたら別の方向からやばいのが来た

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:27:42

    うなされて変な時間に起きてしまった
    普通に今日も夢の中に化け物出てきた…
    早雪季ちゃんは無実だったみたいだ

    これ多分うんこ関係ねぇわ
    クソが

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:21:56

    くそみたいなオチで草

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:28:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:48:48

    よかった君のウンコは無実だったんだね
    何言ってんだ俺何言ってんだお前

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:49:35

    早雪季ちゃんに謝れ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:52:35

    >>86

    多分今度は全国のサユリさんがクソに自分と同じ名前つけたことに怒って祟ってるんだよ。今からでも誰にも言わず改名させろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:59:42

    続くなよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:28:35

    クソスレチャンピオンだよお前

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:35:37

    スレタイからクソスレかなって思って開いたらクソスレだったわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:22:32

    >>33

    うんこに名前つけて流すやべーやつのまともなアドバイスするオカルト好きもイカれてるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:04:48

    感動した

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:22:51

    うんこのくだり丸ごと無駄じゃねーか!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:28:38

    じゃあ化け物が出てくる夢はなんなのさ
    この夢こそ見ないように解決しないといけないだろうんこの話より

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:35:47

    汚いイルミューイ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:51:00

    >>33

    母方のご先祖にうんこを送り付けるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:39:17

    クソがって罵倒がつい口を出ちゃう馬脚の現し方面白すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:41:30

    >>86

    化け物だって名前付けられなくて恨むウンコ扱いはされたくなかったんだろきっと

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:32:42

    ウンコも化け物も誰も得しない展開
    ウンコの損得って何やねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:44:30

    >>86

    >>32

    予言者おるやん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:28:15

    ?????

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:48:48

    >>105

    うんこ嗅ぐな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:17:55

    ジョジ世界ならイッチが無自覚にスタンド発現させてたってことになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:49:38

    こんな形で辻早雪季って美少女ネームと出会いたくなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています