なんでやーっなんでyahoo出禁なんじゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:54:23

    もしかしてワシが今知っただけでだいぶ前からこの仕様なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:55:06

    Yahooのリンクを10度打ちくらいする荒らしがいたんだ、くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:56:37

    別にニュースサイトを引用なんてしないし支障があると思ったこともない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:59:49

    >>2

    もしかしてNGワードに入れて欲しい言葉で荒らしまくれば入れてくれるんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:00:05

    urlが禁止されているってことは合法的に引用元の明言をせずにスクショできるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:00:37

    ぼく念仁の「ぼく」もアウトなんだよね

    なんで…???

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:01:49

    >>6

    パクと同じ漢字だからと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:02:32

    今ってどれだけ他に禁句あんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:05:27

    >>8

    思いつく罵詈雑言を全部書いてみればいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:09:54

    >>8

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:12:52

    語録もいくつかNGなんだよね
    おそらくその内タフ自体がNGワードになると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:13:36

    >>11

    なにっ タフ自体がNGワードならここもまずいやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:14:46

    >>3

    リンクを黙らせられないから支障あります

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:16:39

    雑に国名をNGにしてるせいで露助や姦国なんかの蔑称だらけになってるんスけど、いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:23:50

    マンカス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:24:40

    >>14

    ネカマピンク何も考えてないと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:49:47

    "オチンチン"💓をNGにしていないなんてネカピンって奴は結構淫乱だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:50:11

    ムフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています