我が"ブルーアーカイブを透き通ったゲーム"と愚弄しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:59:42

    世間に触れ渡っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:00:16

    すみません
    中身が無いんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:00:33

    >>2

    笑うな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:03:51

    透き通ったゲームは愚弄では無いと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:09:06

    札束スケスケで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:18:09

    透き通ってるって事は
    なんの特色もないって事やん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:18:08

    正直そんなにエッチなゲームじゃないと思ってるのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:19:18

    透き通った〇〇って聞くと鬼滅とタイパク思い出すんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:20:19

    キヴォトス人タフネスのおかげで民度GTAやってるだけで割と真っ当に青春してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:20:22

    跡部…王国……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:48

    >>8

    さすがにタイパクと一緒にするのは失礼を超えた失礼だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:26:40

    ボケーっ 透き通る世界観だと世間に触れ回っているのはYostar自身だと言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:31:52

    いっときなんか再燃の兆し見せてたのにすぐ見なくなりましたね
    ふうん飽きが早いんだなヲタクってやつは

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:46

    思ったほどエッチでもないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:33:34

    >>13

    語る事が少ないんじゃないスか?

    ストーリーや世界観の考察とかが多い作品は長続きすると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:37:15

    >>15

    私のこの大量の伏線をはっているツイステはいつ再燃するんですか?も…もうおかしくなってしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:39:29

    >>13

    すみません

    お前には見えてないだけなんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:46:00

    一時乱立を超えた乱立してたのが異常だっただけで普通はソシャゲの話題なんてこんなもんだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:47:34

    ここのパートスレも前は一日8スレとか行ってて怖かったすからね

    今はだいぶ落ち着いてきて過ごしやすくなったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:47:36

    >>12

    しゃあっ 透き通るほど薄い服と倫理観が跋扈する世界

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:47:42

    >>18

    というかなんであんなにタフカテで乱立してたのか謎なんだよね

    普通ゲームカテでやるもんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:48:32

    >>21

    いうて今はfgoが乱立してるしこんな感じが普通なんじゃないすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:49:28

    >>22

    FGOは荒らしも混じっての乱立だったけどこっちはファンスレが多かった印象なんだ。微妙に異なるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:52:48

    >>23

    いうてキャラスレ多いし荒れてるの少なくないすか?まあ消えてるスレも多いからわからないんスけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:58:03

    >>24

    昨日は型月パートスレが一瞬で荼毘に伏してたんだよね

    まあ今どうなってるかは知らないんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:59:09

    >>25

    そう考えると同じ乱立でも気色が違う気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:16:13

    >>15

    キャラのモチーフとかループ説とか考察できるのも結構あるっスよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:29:43

    >>15

    世界観に関してもまだわからないことばっかだろうがよあーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:21

    >>17

    どこで話題になってるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:14:20

    >>13

    1時間ほど前にメインストーリーの更新が来たので少なくともブルーアーカイタフの方の消費は速くなると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:23:25

    >>29

    17じゃないからあれすけどタフカテの中でって意味じゃないすか?


    一か月とちょい前はpart30ぐらいだったのに今だとpart135ぐらいまで加速したんだよね


    まあブルアカは盆栽だからこっからまたのんびり進行には戻るとは思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:38

    実際あれだけ伸びたの謎なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:01:14

    >>32

    ワシも先生だけどそう思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています