ディランザのレビュー☆☆☆☆★

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:05:08

    匿名
    とっても使いやすくて助かってます!!
    匿名
    子供の送り迎えに使うとみんな喜んでくれます!!
    匿名
    破損が少なくて破損してもパーツ交換ですぐ直るので掘削現場でお世話になってます!
    匿名
    面の面積が広いのでラッピングが楽です!
    匿名
    人踏み潰しても洗い流せるのはマジで優秀

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:06:47

    最後は民衆弾圧部のレビューかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:07:19

    最後・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:48:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:51:29

    ☆☆☆★★
    匿名
    基本性能・拡張性は流石のジェターク製。コロニー内での運用を考えているならディランザを選んどけば間違いなし。頑丈さとメンテナンスのしやすさも◎
    ただ機体の重量があるためか機動性は低く宇宙での運用はペイルのMSに比べて向かないことと、なによりデザインがもっさりして個人的にはダサい
    購入悩んでいる人は新型のダリルバルテ発売まで待った方がいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:09:07

    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎★
    質実剛健な機体構成で操縦に癖もないので初心者におすすめです。逆に尖ったところもなく本来なら⭐︎3をつけるところですがオプション豊富さやジェターク社の製品との互換性が確保されておりユーザーフレンドリーの為星を一つ足させていただきます

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:12:00

    (製品には自信あるしこれだけサクラレビュー発注しておけば業績も回復するだろう…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:16:07

    >>7 

    下手なことしないでドンと構えてた方がいいですよ親父さん 

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:17:01

    星1レビューされてるのかと勘違いしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:05

    ⭐︎⭐︎★★★
    換装で空戦もできると聞き購入しました
    嘘偽りは無かったのですが装甲の重量が足を引っ張り燃費が極悪です。空戦用MSとしては異様に硬いなど面白みはありましたが私には合いませんでした。空戦用を使いたいなら素直に他社のを買った方がいいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:34:42

    なに車のレビュー?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:35:55

    ☆★★★★
    製品には問題はなかったのですが輸送時のコンテナの傷具合が酷かったので☆1とさせていただきます

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:37:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:38:13

    >>12

    それは運送会社が悪いのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:40:00

    ☆☆☆☆☆
    頭に羽飾りがついてるおかげで、僕の大切な人の婚約シーンを華々しく演出してくれたので星5つです
    機体自体はちょっとビットスレイヴで撫でてやるだけで簡単に手足を外せたので、耐久性にやや難アリかなと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:47:13

    >>15

    魔女め…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:52:00

    >>16

    タヌキに一人称偽装するなんて真似出きるわけないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:56:44

    ☆★★★★  全速前進さん
    アスティカシア最強のMSと思っていたのですが、
    転校生にあっさりと敗北する様を見てガッカリしました。
    トロフィーの子が可哀想なので星1つです。

    …俺はさ、お前になら任せられると思ってたんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:04:29

    >>15

    ビット君!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:00:09

    >>18

    あ!ヘタレだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:34

    >>18

    前に進めた?全力停滞少年じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:37:21

    >>12

    たまにあるクソレビュー!商品自体に関係ないクソレビューじゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:57

    >>7

    そういうこと似合わないからやめるんやジェタークCEO

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:49:44

    ☆☆☆☆☆
    匿名さん

    機動性と重装甲を高い次元で両立させたスペック、様々な環境下における安定性の高さ、パイロット毎に適したカスタマイズが可能な拡張性の高さ、
    パーツに共通規格を採用した事によるメンテナンスの容易さ、あらゆる点で既存のMSとは比較になりません。
    ベネリットグループの量産型MSの中では、このディランザが間違いなく最高傑作と言って差し支えないでしょう。

    「転校生の機体に簡単に手足をもがれたところを見た」などといったレビューをいくつか拝見しましたが、
    あれは転校生が搭乗していたMSがグループ協約違反のガンドアームだったからですそうでなければアスティカシアのホルダーがあの様な愚鈍な女に負ける筈が無いです卑怯な手を使ったに決まっている兄さんの夢を邪魔しやがってふざけるなよ絶対に只では済まさないさっさと墜ちろ水星女が

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:59:46

    >>24

    漏れとる漏れとる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:12:34

    >>15

    よう、中の人

    装甲の厚い部分はダメージが通らなかったから即座に間接狙いに切り換えたの見えてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:32:22

    ラウダもエアリアルもレビューしてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています