星のターフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:16:34

    う わ あ あ あ あ あ あ あ

    カ、カービィがステージを練り歩いている…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:17:45

    ディスカバリーがあそこまで売れた理由を教えてくれよ
    正直強化コピーのデザインが可愛くないし、他の3Dアクションと大して変わらなくてあんま面白くねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:21:33

    >>2

    強化コピーってそもそもかわいい路線でデザインされたんスかね?

    かっこいいに振り切ってる気がするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:27:36

    やばっ カービィが3人に見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:29:24

    カワイイ見た目に惹かれて始めたら闇が深いストーリーが飛び出してきて面食らったのは…俺なんだ

    ⭐︎この説明文は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:32:58

    >>5

    何って……いつもの黒い任天堂やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:33:39

    >>2

    シリーズ初の3Dアクションで他の作品と遜色ないものをカービィというIPで遊べたからじゃないスか?

    すいこみ大作戦とかバトデラとかはやっぱりスピンオフの域を出なかったからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:36:02

    てっきり彼のスレかと……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:37:08

    ティンクルポポなら荼毘に付したよ…骨はハル研に置いてある

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:40:48

    うああああ異常デデデ愛者がHAL研を練り出世している…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています