仮免に落ちたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:40:17

    約束通り慰めてもらおうかァ
    思ってたよりショックな事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:40:59

    原因を分析しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:41:20

    何が原因で落ちたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:41:43

    学科と実技どっちで落ちたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:42:07

    “不合格”ってことはもっと勉強できるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:42:35

    「仮免で落とす」ってことは「無免許運転していい」ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:42:37

    我慢できずにカーボボパンしてしまったんだあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:42:45

    1回だけならコマカイコトハキニスルナ
    何度打ちならもう免許は諦めて徒歩で歩け

  • 9仮免蛆虫22/12/07(水) 09:42:49

    >>2

    >>3

    優先道路の左から来る車を不注意してたらしいんだよね、悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:43:30

    >>9

    教えてくれ

    それは本当に仮免試験なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:43:40

    まあ次回それ直して通ればいいのん
    意識すればいいだけやからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:43:45

    >>9

    ボケーッ。道路は優先順位と左方優先、言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:43:48

    >>9

    それ事故につながるやべぇミスだから残当っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:44:05

    このレスは削除されています

  • 15仮免蛆虫22/12/07(水) 09:44:50

    >>4

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ1回目

    合格率八割なのに落ちるなんて…刺激的でサッドだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:45:25

    "仮免で落ちた"ってことは人を轢かずにすんだってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:49:11

    >>15

    "合格率八割"ってことは二割の確率で落ちるってことやん

    "二割の確率で落ちる"ってことは結構落ちるってことやん


    正直仮免は一発合格した時の方が怖いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:49:39

    車はナイフなり刀なりピストル持った人間でも多分容易にボボパン出来る程の重機なんだぁほぼ戦車なんだぁ
    もっと安全を心がけてもらおうかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:50:17

    俺なんて禁断の仮免“二度落ち”をしたあとに合格する芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:52:20

    まあ小さなことは気にしないで
    優先妨害は一発で落ちたっになりますから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:25:03

    ムフフ 全ての学科試験に1回づつ落ちたのは俺なんだよね 正直試験内容が悪いと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:28:48

    仮免に一回落ちたやつのほうが事故を起こさないって傾向があるんだぜ
    まあ分母が少ないからだろうけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:28:50

    まぁそう焦らないで。高校時代に原付免許の試験落ちた奴もいま立派に一児の父やってますから。

    まぁ音信不通になって久しいからもうとっくに蒸発してるかもしれんがなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています