スミスはレスバがしたくて愚弄するんじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:50:19

    愚弄蛆虫が愚弄される立場になると悲鳴をあげ
    ズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:56:02

    普段他作品を愚弄してキャッキャしてるマネモブがタフ愚弄された途端に顔真っ赤でまともぶるのは面白いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:58:04

    俺なんてなろう未読で異常なろう愚弄者を無産煽りする芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:59:56

    俺なんて知識もないのにレスバに参加してボコボコにされた後にそのスレを荒らす技を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:04:02

    ムフフ…レスバに負けたら一緒になって死体蹴りするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:07:18

    >>3

    ワシのガキッの顔貼ってやろうかぼくぅ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています