エビの尻尾はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:50:49

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    まさかエビの尻尾はゴキブリの羽の成分と同じなんて食事時に聞きたくもないこと言うつもりじゃないでしょうね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:53:00

    小学生の時に友達や家族に嬉々として語ったワシの黒歴史を晒すのはやめてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:53:18

    つまりゴキブリの羽を食べればエビ気分でハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:54:04

    いちごミルクの色彩は虫とか
    蟹味噌には○んこが入ってるとか
    ドヤ顔で周りに言いふらしてた奴はクラスから嫌われたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:56:27

    500億回聞いたうんちくなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:57:47

    私はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:59:17

    それがどうした
    その尻尾食べないならもらっていいか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:59:57

    キムタクはですねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:01:34

    そんなん言うたらワシも猿先生と同じ人間やし実質ワシは猿先生や

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:02:15

    あれエ?
    エビの尻尾とゴキブリの羽が同じは卵の白身と俺の鼻クソが同じと言ってるようなもんでしょ?

    俺の鼻クソ+黄身かけごはんでも食べるかボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:02:52

    でもねオレホントとは思えないんだよね
    エビの尻尾程のゴキブリが硬いとは思えないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:09:32

    へっ 何が成分は同じや
    エビは下水管徘徊しないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:10:14

    でもね
    俺この理論嫌いなんだよね
    言ってる人は大抵どこが同じでどこが違うから似ていると定義しているのか説明できないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:11:05

    俺はアイドルと同じ組成をしてるんだぁ
    貢いでもらおうかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:12:35

    何がゴキブリと同じだ
    ネットで書いてあった情報に踊らせてるだけで実際は確かめたことのない蛆虫が好む雑学だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:12:40

    >>14

    約束通り枕してもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:12:40

    ゴキブリは存在自体が不快なだけであって成分が一緒とかどうでもいいっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:15:57

    うむ イケメンは性格も顔もよくて女にモテるのに同じ人間であるはずのワシらマネモブは不細工で性格も悪くて女どころか男からも嫌われるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:19:41

    俺は異常食愛者だぜ
    海老の尻尾だろうが昆虫だろうが食ってやるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:22:00

    ウム…ぶっちゃけ養殖されたゴキブリなら食うのに抵抗はそこまでないしそこまでゾッとはならないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:23:41

    >>16

    男もイケるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:43:35
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:50:05

    あれクズお前知らないのか?
    ゴキブリも食えるんだぜ
    ワシは遠慮するけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:13

    ムフフ昆虫食は甲殻類と成分が近いからアレルギー持ちのマネモブは注意なの
    おいしいエビカニと昆虫食が風味や成分が近いだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:54

    ちょっと待ってください!>>24さん…

    昆虫は甲殻類から進化したという…そんな使い古された当たり前の話をするつもりじゃないですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:42:56

    いいや カルシウムが豊富でバリバリ食べるということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています