ソラもスティーブも凄いけれど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:02:39

    一番すごかったのはジョーカーとパックンフラワーだと思う
    ジョーカーが初っ端だった関係で予想が出来なくなりさらに注目度も高まったと感じているよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:06:28

    リアルタイムで見た場合の初見での「そこ出すの!?!?」感は随一だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:08:30

    初っ端がスティーブやソラなら次以降が霞んじゃうし、かと言ってもう居る作品のキャラや任天堂だとあー置きにいったな…ってなるもんね
    アトラスから突然出したのはいい意味でありえねえ感出ててよかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:13:24

    外人のコラ貼る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:14:41

    お祭り感出てきたよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:15:01

    >>4

    逆に海外で知名度いまいち(相対的)なドラクエが2番目なあたりが「日本人を騙すために巧妙に作られたコラ」感あって笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:16:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:16:37

    スマブラで海外でも餓狼伝説人気あるのを知ったわ
    みんなテリーもギースも知っているのね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:18:56

    パックンフラワーでありとあらゆるリークの信憑性が壊滅したの花生える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:19:13

    正直ベレト&ベレスは2~4辺りのポジに置いてくべきだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:19:37

    ジョーカー参戦でやっとペルソナの営業部長も休めるのか…と思ったら番長のコス出たとき死ぬほど笑った思い出

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:21:47

    >>10

    最後がベレトスで第二弾の一番手がミェンミェンだったからあれ…?てなってた印象がある

    まあ次のスティーブでみんな度肝抜かれたが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:22:11

    確かに他のやつはなんとなく候補には上がりそうだけどジョーカーは完全に眼中になかったからなー
    だからこそそれ以降のキャラなんでもありえたしトップバッターとしては最適だったかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:25:47

    (スクランブルは出てたけど)P5がSwitchで出てないから完全に予想外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています