私のメガシンカはいつ復活するんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:18:00

    も…もうおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:18:34

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:18:42

    既におかしかったですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:19:34

    ポケモンがかわいそうなので退場ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:21:31

    無理というか嫌です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:22:46

    メガシンカ君はデザインはいいよね
    デザインだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:23:00

    >>4

    許せなかった…後付けでそんな設定が生えてくるなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:23:28

    もしかしてラウドボーンならメガガルにも後出しできるんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:23:48

    メガシンカダイマックステラスタルで好きなタイプで2回行動しながら積み行動をして相手のプランをぐちゃぐちゃにするんだ
    これは一撃技当てた以上の快楽だぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:27:11

    うーっやらせろ メガ進化Z技ダイマックステラステルが入り混じったポケモンをやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:27:28

    >>9

    過負荷でガルーラがバーストハートしそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています