この漫画はいったいいつ家族が出るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:25:16

    うーっ 早く妹に会わせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:27:10

    ありがちな理由だと思われる若者よりも、どちらかというとじいさんばあさんの地獄の方が興味あるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:27:22

    タイトルで家族がテーマと示しているのに中嶋みたいなモブキャラの方が家族よりも登場回数が多いだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:27:40

    無理です作者が自分の書いたいじめでシコってるオナニーファイブですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:16

    今のところあにまんで出てきた最高評価が「叩かれるほどひどくはないけど凄い面白いわけでもない」という可もなく不可もなくな感じなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:30:14

    ◇この漫画の「本家あにまんの記事」どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:31:26

    なんか不幸な自分かわいそかわいそを延々見せられてるだけで飽きるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:31:31

    いいんですか?
    すでにもう打ち切り漫画研究界隈でこの漫画が注目され始めていることを知らせてしまっても

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:33:40

    >>8

    ぶっちゃけもうある程度の打ち切り漫画レビューユーチューバーはこの漫画で打ち切り漫画にありがちポイントを何個か発掘してそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:34:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:35:00

    ジャンプラ出身のアヤシモンやしゅごまるのように25話打ち切りの線が妥当と思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:35:26

    >>10

    うぁぁぁ か...作品数が練り増えてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:36:01

    話より先に絵を何とかして欲しいんだよね
    目は魚眼レンズでチグハグな人体なのになんで残飯には気合入ってるのか意味わからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:36:02

    待てよ
    ジャンププラスでは人気なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:36:41

    >>14

    ジャンププラス「では」人気ってことは

    最初からジャンププラスのみで連載すべきだったって事やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:38:31

    不思議ですね 
    タコピーの時にできていたあれだけ描写の高いレベルが
    今では何もかもが劣化して見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:38:32

    そんなにいじめが書きたいならジャンプラに行きやがれっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:39:17

    存在自体が語るべきでない哀れな作品っすね
    忌無意や

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:39:23

    ジャンププラス出身の作家はどうして本誌に移るとコケがちなのかを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:40:05

    なんやタフピーの作者なんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:40:15

    2話の感想スレではあれだけ擁護派が優勢だったのに3話4話の感想スレでは擁護派自体が消滅するだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:40:57

    >>19

    ジャンプラのノリを持ち込んでるからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:02

    >>19

    まあ散っていた英雄達の事は気にしないで

    タツキと僕勉の人だけでお釣りが来ますから

    あっ タツキがジャンプラに帰ったあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:08

    >>19

    ジャンププラスで受けたノリを本誌用にアレンジするのではなくそのまま持ってきてしまうのが原因と思われるが...

    だがタツキはその辺上手くやってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:47

    >>21

    待てよ タフピーは4話から一気にエンジン掛かったから2話時点で擁護する気持ちも分かるんだぜ


    ◇このクソつまらない4話は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:42:22

    >>26

    ううんどういうことだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:42:35

    >>26

    この一瞬でついたハートは…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:42:54

    >>19

    お前ジャンプラをなんやと思うとるんや"自分語り中学生"の巣窟やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:43:30

    米欄に嘘 松を放てっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:43:32

    >>24

    タツキは漫画家になるか死かの覚悟を決めるくらい「漫画家」としての心構えと覚悟はあるんだ。林編集による指導もあったしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:44:29

    >>25

    タフピーはもともと短期連載が前提じゃないっスか?

    いつまで連載するか不明の作品と比べるのは鬼龍だと思うっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:45:00

    消してて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:45:14

    タコピーはハッキリ言ってめちゃくちゃ面白い
    邪悪を知らないタコピーがクソみたいな人間を知っていきながらも良かれ悪しかれ前に進むんだから話になるよ
    ◇この興味のない話だけで四話まで来てしまった漫画は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:45:34

    自分らは作品叩くくせに自分らが叩かれたら発狂するの悪いところっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:46:37

    >>35

    ぶっちゃけあにまんにいる時点で誰もがそうと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:47:09

    >>33

    ◇この語録は...!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:49:09

    タコピーはそもそも1話からバズって4話でさらにバズった感じなんだよね
    一ノ瀬家の大罪は1話だけはいいよね
    1話だけはね
    ◇2話以降のこのありきたりな展開は...!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:52:18

    管理人「治安のいいサイトに見せ掛けるのも大変なんやで 作者はもうちっと配慮して描いてくれや」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:52:27

    うーっ 早く5話を見せてくれ
    そろそろ待ち望んでいた光展開が来そうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:53:27

    >>40

    光展開をもう少し早くするべきだったと思われるが...

    ぶっちゃけ2~4話は全部1話でまとめられそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:54:45

    ぶっちゃけ次回で光展開来てもそれで巻き返せるんスかね
    擁護派が絶滅してしまった今で

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:55:19

    灘神影流マジックよ
    自分で書き込んで自分で消すことで言論統制と思わせる技がいくつかある

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:55:26

    >>41

    仲良さそうなクラスメイトが実はいじめっ子でなんて展開、見え見え過ぎてわざわざ一話分使う必要なかったよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:55:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:56:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:57:01

    >>45

    この漫画はタツキのお墨付きをいただいているからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:57:56

    2話 まだ早い⋯⋯♡3話から⋯⋯♤
    3話 まだ早い⋯⋯♡4話から⋯⋯♧
    4話 まだ早い⋯⋯♡5話から⋯⋯♢

    いつまで待てばいいんだよーっ 蛆虫野郎ッ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:58:02

    ウム…タコピーがしんどくても割と見られたのは最初に提示された主要キャラが全員ちゃんと登場しているからなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:58:51

    >>46

    タフカテでタフ以外の話をする時にはタフ語録を使わなきゃいけないのは当たり前だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:59:43

    >>48

    先週辺りに一巻範囲まで待てとか言ってるのが居て困惑したのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:00:54

    >>46

    スルーもできずに過剰反応するのがなおさら醜いっスね

    ママの言いつけ守って部屋に引きこもってろよ!バーカ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:00:56

    作者自身の力量もそうだけど編集も仕事してなさそうっスね
    最初の数話で短くまとめられそうな話をウダウダ続けるってここ最近の打ち切り漫画と全く同じパターンじゃねーかよえーーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:01:14

    >>45

    タツキに称賛されたことも知らないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:02:18

    誰がなんのためにこの賞を…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:03:34

    >>55

    おそらくは本誌に対抗意識燃やしてるジャンプラ編集部が先走ったと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:04:11

    不思議やな タコピー連載時は独特で味のあるキャラデザって言われてたのに
    一ノ瀬家の大罪のときは魚眼レンズやめろと叩かれてる
    なんでや

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:06:15

    >>55

    よしっ イジメを題材にしてやったぜ

    これで賞は俺のものだ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:08:01

    >>58

    ま…不味いよジャンプラが劣化タコピーまみれになっちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:11:19

    >>57

    本誌の紙のデカさに加えてタコピーよりもさらにクドい演出になっているからと思われるが...

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:12:40

    ま…不味いよ このままじゃ作者が二匹目のドジョウを取ろうとして失敗した作家になっちゃうよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:13:04
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:13:28

    タコ八やん
    元気しとん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:16:32

    タコピーってこんな大コマばっかりだっけと思ったっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:42:45

    米欄にものすごい数の自分語りいじめられっ子が集まって来ている

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:54:10

    タコピーのいないタコピーもどきなど少年ジャンプに必要あるか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:02:53

    確かにジャンプラはすごいよ
    きっと昔はね
    でも今じゃ読者の期待値も売上も落ち込んでるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:07:32

    最近消されるタフノセスレが減ってきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:08:15

    >>68

    逆にあんなに消されてた理由が分からないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:45:54

    >>69

    何って管理人がいち早く一ノ瀬家の大罪に着目してアクセス数を稼ごうとしたからやん…

    ウム…思ったよりあにまん以外でも人気がなかったんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:39

    管理人が見放したってことは完全愚弄でいいんですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:13:07

    >>71

    なんでもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:23:15

    ジャンプの三原則友情・努力・勝利はどうなってしまうんやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:28:34

    まぁ気にしないで ヒットする作品を連発するほうが異常ですから

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:57:28

    >>55

    誰も止めなかったんスかね

    いくら何でも実績が乏しいと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:02:51

    教えてくれ
    この作者と漫画から不幸エピを取ったら何が残るんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:08:01

    >>76

    僅かなシコリティ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:36

    >>73

    待てよ よく言われるがその原則は非公式だし別に遵守する必要はないんだぜ

    もっとも邪道を超えた邪道で行くならデスノくらい面白さで引き込ませないとダメダメェ

    それ以外の路線で行くならやっぱり本誌に載せる以上ある程度大衆性のある王道に即した内容は必要だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:03:28

    >>10

    あー乗せすぎてもう何が何だかわかんねえよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:34:37

    >>23

    すいません

    本誌連載を1度経験して見たかったというだけで”最初から帰る予定”だったんです

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:35:55

    >>74

    ぶっちゃけヒット作の次回作がコケることなんてこの業界ではざらにあることなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:36:45

    >>81

    それはチャゲチャの事を・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:37:52

    >>3

    中島はモブじゃねえだろ……

    翼?くんの闇に関わる重要キャラなんだから

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:39:23

    ウム……もしかしたらあらかじめ伏線を撒いておいて後から爆発するタイプの作品かもしれないんだなァ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:36

    どれだけ不幸にしても最終話でご都合設定生やして無理やり解決するので)なんでもいいですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:14

    >>85

    前作で何の前触れもなしにいきなり出てきたハッピーカで強引に全部解決になってて困惑したのは俺なんだよね

    正直あれさえなければ俺の中では完璧な名作だったのになぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:09

    待てよ
    今作はファンタジー要素ゼロだからハッピーカのような都合のよすぎるアイテムは出てこないと思われるんだぜ
    ◇この4話の最後の唐突な主人公の闇オチ解除は...!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:01

    >>81

    それは地球の子の事を言うとんのかい

    それはアヤシモンの事を言うとんのかい

    それはしゅごまるの事を言うとんのかい

    それはサムライ8の事を言うとんのかい

    それはニライカナイの事を言うとんのかい

    それはビルドキングの事を言うとんのかい

    それはかみゆいの事を言うとんのかい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:54

    >>87

    マジでいきなり闇オチ解除なんだよね

    もしかしてハッピーカといい最後は結局ご都合主義での解決以外何も描けないんじゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:43

    やっぱり漫画で何かの問題を解決するときはご都合主義のような無理矢理ではなく伏線や説得力があってかつ純粋に熱くなれるようなものがいいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:56

    正直編集がこういうの描けって指示してるんじゃないかと思っているのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:21

    え?まだ出てないのん?
    「家」どこへ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:30

    魚眼レンズ見にくいーよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:54

    待てよ
    おそらく自分の後悔についての日記を見つけていたと思われるが…

    まぁその場合来週も翼の話やるんスか?って感じなんやけどな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:16:11

    怒らないでくださいね
    タコだってマリナが突然撲殺された3話がピークだったじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:30

    >>88

    >>82

    凄い数の打ち切り作品が集まっている

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:24:46

    >>95

    待てよ

    1話から面白いんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:03

    >>55

    あたかも大物感出してるけど連載したの単行本2冊分なんだよね

    凄...いいんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:48

    >>98

    待てよ

    確かにすごいんだぜ

    次回作とは切り替えて考えなきゃダメダメェ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:26:06

    ジャンプ本誌のアンケートって何週目から反映されるのん?
    そろそろこの漫画がどれだけアンケートもらっているのか純粋に知りたいんスよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:38

    >>100

    8週目説が有力なのん

    第8話を公開するジャンプ本誌でいよいよドベかトップかが分かるっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:04

    >>99

    無理です

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:15

    >>101

    トップは絶対無理です

    鬱展開に耐性のあるここですら否定的な意見が多いですから

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:07

    作者がfateのBL本書いてた腐女子って本当なんです?
    よ…よく掲示板にそう書かれている

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:41

    でもさすがに次で解決からの引きで家族はあると思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:02

    >>98

    単行本2冊分ということはルーニンと同じということ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:19

    管理人が諦めてから一ノ瀬家のスレも消えなくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:02:43

    >>104

    待てよ モブサイコBL本も書いてたんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:48

    またイジメスか⋯⋯

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:11:00

    この作者は三浦綾子でもリスペクトしてるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:54

    もしかしてタコピーで才能を全て出し切ったんじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:40:24

    なんだったらキスしたい男の方が面白いんだよね
    タコピーより面白いと鬼龍様からお墨付きを得ている

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:54

    >>107

    >>68

    昔は真面目に内容を語っているスレであっても少しでも批判よりだったら消されまくってたのになぁ

    今はかぐや様や怪獣8号と同じようにいくら批判しても許される枠の仲間入りしたんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:24

    >>113

    待てよ

    ここから面白くなるんだぜ

    待てよ

    これだけ時間を書けた過去は消えないんだぜ

    待てよ

    家族に至るまでの地盤固めなんだぜ

    ちょっと待ってください!宮沢さん

    ジャンプという連載形式において…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています