とび森あるある

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:07:15

    時間設定変えすぎてシンボルツリーに座ったとき時系列がグッチャグチャになってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:08:27

    海に潜って放置

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:08:33

    パッケージの挨拶してる男性が翔太郎にしか見えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:50:05

    リサイクルショップで住民が買ってくれるギリギリの値段に設定して買うようにしつこく誘導する

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:18:54

    リサイクルショップに置いてある商品は全部自分が出品したやつ
    住民をグイグイ押してピロリーンってなるまで誘導する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:19:29

    とりあえずサンドダラーとかの貝を999999ベルで出品してみる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:20:22

    え?そんなこと皆やってるの
    私みんな100ベルとかで出してた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:21:21

    段ボール家具とだらしない家具の為にフリマスペースは買い占める

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:21:48

    誕生日にプレゼントしたものが、
    翌日リサイクルショップに出されている

    子供ながらにショックだった
    でも黄色いバラ贈った自分もアレだったかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:27:34

    「なんでもいいからフルーツが食べたい」という依頼で嬉々として他村産おいしいフルーツを渡す
    好感度上げでぶっちぎりで楽で効率最高

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:30:17

    アプデ前の手紙にアイテムで島に持って行けること利用してアイテム取引とか行ってた人いたなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:32:04

    >>11

    やったやった

    40000ベルで青いバラばら撒いて小銭稼ぎしてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:34:34

    高額アイテムを無限増殖
    村がマイデザインまみれ
    木がめちゃくちゃ多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています