でもねオレ ワナイダーネタにするのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:28:09

    序盤虫とは所詮こうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:01

    デザインがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:40

    77
    85
    55
    51
    65
    384

    うああああああ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:35:41

    教えてくれオニシズクモを押しのけてこいつを入国させる意味はあるのか?
    答えろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:44:14

    教えてくれ
    お前はゴミ種族値とはいえタスキカウンターやふいうち
    ねばねば蜻蛉返り挑発置き土産まきびしと優秀な技で最低限の仕事はできるワナイダーより優れたポケモンなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:50:32

    >>5

    はいっネットと挑発くらいなら出来ますよ!(ニコニコ

    差別化するなら微妙に早いことと滅びの歌くらいですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:55:22

    ち ち ち ち ぽ わ ー お ぅ(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:57:37

    コロトックもワナイダーも種族値配分は悪くないと思うのは俺なんだよね
    ただ全体的に数値が足りないから結局使えないんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:10:09

    泣いて詫びているヒスイ人に冷酷非常に破壊光線を撃ち込むことが“強さ“だと信じている野蛮ポケモン

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:24

    >>4

    オニシズクモがいないと成り立たない虫統一に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:57:13

    なんでシンオウで最序盤から手に入るポケモンの中でレントラー、ムクホークとこんなに水をあけられてるんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:58:05

    まだネタになってある程度目立ってる分ワナイダーの方がマシなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:04:16

    待てよ歌うで起点にして剣舞バトンも出来るんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:05:47
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:22:49

    >>3

    素早さ高すぎないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:34:08

    >>3

    全部20ずつ高くていいっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:35:26

    >>13

    ◇この命中率は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:38:55

    >>14

    あわわっお前はゴキゲンなコロトック

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:39:18

    まぁ細かいことは気にしないで
    ガーメイルよりはマシですからって言おうとして調べたら向こうの方が6倍くらい強そうだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:41:20

    >>19

    ガーメイルくんはビビヨンの劣化のバタフリーの劣化くらいの性能はあるからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:44:44

    コロトック
    ミノマダム
    ビークイン
    ガーメイル
    メガヤンマ
    ほらっ見てくださいシンオウ虫を

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:47:23

    >>21

    ドラ・ピオンを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:21

    >>22

    認めない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:36

    >>21

    バトレボ時代にビークインを使っていたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:49:25

    ビークインってテラスタルしたら受けとしては強そうじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:37

    へー今どき虫タイプだからみたいな理由でポンコツとして作られたポケモンなんているんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:23:36

    アゲハント、ガーメイル、レディアンがむし・ひこうタイプを支える…ある意味"最弱"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:26:37

    そもそもの話として虫タイプはストーリー前半にしか出ないから弱いのはある程度仕方ないんだよね
    進化レベルが低いのは虫の特権だしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:58:21

    >>22

    なんで進化したら虫タイプが消えてんだよ えーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:01:22

    >>17

    そのためにからぶり保険がいるんだろうがっ


    あっ相手の攻撃で一発で落ちたっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:11

    じしんに耐えてシザークロス急所に当ててガブ倒したワシのチャンピオン戦のMVPやん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています