ヒイエエエ 黙示録の四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:28:44

    アーサー…あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:45

    このスレタイをやりたかっただけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:30:28

    黙れっ 結局混沌堕ちしたガキッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:33:29

    ぷ…に…あな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:33:55

    >>3

    マジでルーセーみたいなんだよね

    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:35:37

    前作しか読んでないんだけど面白いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:37:33

    >>6

    おもしれーよ

    だけどアーサーがムカつくーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:38:30

    元ネタ的に主要登場人物が女性問題から皆破滅しそうなんスけど…
    いいんスかコレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:39:23

    >>8

    円卓はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:40:57

    ふざけんなっ お前の失恋の気晴らしのヤケでめちゃくちゃなことになってるやんけっ
    オラーッ 早く事態収拾せんかマーリンーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:19

    でもね俺この人の漫画キライなんだよね
    ブラクロとかは別に読めるのになんかイライラするのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:47

    許せなかった…
    ギルサンダーの息子が煽りカスな上に普通に弱くて良い所が全く無いだなんて……!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:42:29

    アーサーが反吐が出る程おぞましいキャラに変貌してて1番悲しんでるのは俺なんだよね
    流石に混沌関連で思想が出ていますね案件だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:43:04

    >>12

    い…今のところマジでただ重くて気持ち悪いだけですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:43:27

    >>3

    不安なことさえあれど希望ある未来は確かに待っているみたいな終わりにしておいて普通にアーサーを闇堕ちさせて異常人外排斥者にしたときは流石にびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:44:55

    マジで混沌の太母の力が凄いだけなのにアーサーがイキっててガルハー頼りのルーセーみたいなんだよね
    ムカつかない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:45:23

    はーっパーシバルたちが世界を滅ぼすわけじゃなくて安心したなあ
    アーサーの永遠の王国を滅ぼすだけだからね
    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:46:03

    良くも悪くも龍継読んでいるせいか結構上手い二世漫画だと思うのは俺なんだよね
    既存のメンバーがどいつもこいつも強くなっているでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:47:25

    ランスロットがアホほど強いのは原典ままで笑うのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:49:01

    なぁアーサー
    キャメロット行ったら好きな人とオメ​​コし放題ってホントか?
    ああ理想の恋人になってくれて毎日酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:50:12

    >>20

    気持ち悪すぎる…気持ち悪さの次元が違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:51:38

    >>20

    ここ猿すぎて笑ったんだ

    ばっちょはジェリコをどうしたいんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:53:25

    可愛過ぎる…可愛さの次元が違う
    うーっ トリスタンとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:55:56
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:56:29

    >>24

    あわわお前は異常トリスタン崇拝者

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:58:01

    >>23

    髪型の癖っ毛は親父譲りだけど可愛い顔立ちはエリザベスそっくりスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:59:20

    >>12

    そこまで強くないのは父親譲りやなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:59:30

    このキングとディアンヌの子供はいつ登場するんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:01:15

    アーサー悪い奴に乗っ取られてるとかじゃなくて、普通に闇堕ちしたんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:01:51

    >>20

    許せなかった⋯⋯!紆余曲折あっても師匠ポジとしてランスロットを見守るキャラになったと思ったら異常性愛者になってたなんて⋯⋯!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:04:09

    >>29

    いや真相はまだ分からないっスね

    忌憚のない意見って奴っス

    マーリンが多分なんとかしてくれるからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:04:35

    十戒を雑に再生怪人みたいに使い捨てる作者には好感が持てる
    そうやっあいつらはそれでええんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:04:43

    >>29

    恐らく混沌になんか屈しないだと?混沌に勝てるわけねぇだろ(ゴッゴッされてるだけで精神汚染されてるだけだと思われるが…

    マーリン駄目だろアーサーをちゃんと面倒見るってメリオダスとの約束をサボっちゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:05:34

    “L”だ“L”が正体を表すぞ バキバキッ
    我が名はランスロット した所からはおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:06:48

    >>18

    ウム…今のところ続編として普通におもしれーよなんだなァ

    ただ前作の十戒編以降みたいに中盤からグダつかないか心配なのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:07:55

    >>27

    貴様ーッ!私のギルを愚弄する気かーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:12:04

    もしかしてコイツが1番魅力あるキャラじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:13:29

    ガウェインはエスカノールの生まれ変わりなのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:14:57

    >>38

    さぁね…ただあれだけの人気キャラだし何らかの形で登場しそうなのは確かだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:35:39

    >>30

    待てよ

    純愛で師弟愛なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:37:22

    >>40

    惚れた男の息子にその息子が小さい頃から欲情してるのが"純愛"?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:41:42

    怒らないでくださいね
    古の時代から異種族から翻弄され続けただけじゃなく近年魔神族に皆殺しにされかけたばかりじゃないですか
    排斥されるのは当たり前だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:30

    へっ何がリオネス王メリオダスや
    戦争中に惚れた女神族とやりたい放題した魔神族のくせに

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:54:01

    ウム…感動的なシーンなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:56:33

    この漫画最後まで最高神出てこなかったけどやつはどうなったの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:57:02
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:58:00

    >>46

    最高神なら劇場版でメリオダスとゼルドリスが荼毘に付したよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:59:35

    >>45

    怪文書を感動シーンみたいなツラして出すのは禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:29

    >>45

    へっ 何が愛してるや

    本物と天秤にかけて都合のいい肉ディルドになってる紛い物の方のランスロットを選んでるくせに

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:03:33

    >>49

    ま 気にしないで

    この次のページでドン引きしたランスロットの顔出ている恐怖シーンですから

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:14:52

    >>38

    さあねただ

    マーリンはエスカノールの魔力を保存していて

    (七つの大罪の戒禁マエルを倒そうとしてゴウセルに自爆機能として付けてる)

    我が意に応える神器リッタが片手斧から刀にされていて

    黙示録の四騎士で登場しているコマ全てで口元を隠しているから何かしらイジっていてもおかしくないのは確かだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:22:46

    キャメロット

    永遠の蛆虫を滅ぼせェッ アーサーは処刑だあっ

    永遠と謳って置きながら現実世界の資源を勝手に消費してるポンコツ仕様なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:27:57

    >>53

    ほう犠牲を強いる等価交換を永遠の王国と謳うとはのぉチンカス

    なぁやっぱり大罪団員と四騎士でこいつ殺そうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:28:51

    最高神と魔神王はなぜ聖戦とかいうプロレスをずっと続けてたんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:38:22

    >>55

    何でって

    魔神族側の大戦力のメリオダスが女神族側についたことで女神族が様子見を止めて多勢に無勢だいっけぇし始めたからやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:39:07

    >>54

    七つの大罪は無理です

    謎結界に異種族のメリオダス、ディアンヌ、キング、恐らくゴウセルも阻まれますから

    バン…?さあね

    種族ハーフは通れるから四騎士は通してもいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:39:09

    >>37

    敵のおっさんキャラの好感度が高すぎるのはルールで禁止すよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:55:41

    >>23

    参ったなァ 前作のゴウセル(人形)に引き続き本気でエロ過ぎる美少年キャラが出てきちゃった

    俺を"ホモ"にさせないでくれ!(ニーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:57

    最後はアーサーから引きずり出した混沌を大罪と四騎士で倒すんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:04:07

    俺なんてこれからギネヴィアをアーサーに寝取られる芸を見せてやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:07:57

    >>61

    アーサーの株がこれ以上下がりそうな展開はやめろーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:17

    >>41

    純(粋な性)愛ってことやん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:04:14

    >>55

    なんでって 元から互いにバランスをとるために産まれたからやん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:19:13

    >>55

    何でってメリオダスが愛に目覚めて部下の最高幹部2名の殺害、虜囚の解放、自陣営への破壊工作をして均衡を崩したからやん

    どうして十戒と再会したときにあんな親しげに接したの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:19:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:21:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:46

    もしかして黙示録ってことはバビロンの大淫売と赤い竜も出てくるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:16:00

    >>32

    ウム…キャラの強さ描写に丁度良いぐらいの格なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています