日曜の夜7時に放送されていた国民的アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:44:38

    皆さまからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:46:23

    ほんとにお墨付きをいただいたのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:48:50

    日曜夜七時からのアニメ放送枠どこに!?
    昔はワンピースもこの時間だったんだけどなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:49:28

    日曜のゴールデンタイムにチンコ丸出しは腹筋がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:59:50

    出番の多い連中の中で相対的にドルフィン刑事が一番マトモなんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:03:09

    裸に赤いネクタイ付けるキャラってドンキーコング以外にもいたんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:40:11

    せい…ゆう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:08:05

    >>5

    うみのどざえもんとかいう本名がかわいそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:18:31

    >>8

    ウム…しかも潜水艦乗りなんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:23:05

    >>5

    ほぼ全裸かつ海パンすら平然と脱ぐテカテカの変態と月光乗り回す女装コスプレコンビが酷すぎるんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:25:41

    捕鯨版に特殊刑事いたっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています