なあCEO、5号の再調整はいつ終わるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:46:40

    「もう最終決戦っぽい所まで来ちゃったんだけど!?」


    『行きましょうエランさん!ネオカテドラルとお母さんを倒して未来を掴み取るために!』


    『さああと少しだよオリジナル。このファラクトMk2に意識を移してから僕の調子も良くなってきたんだ』


    「お前も普通に話しかけてくるんじゃねえ!ああもう分かったよ!エラン・ケレス、ガンダムファラクトで出る!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:51:26

    この世界線はシャディクもグエルも仲間になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:52:05

    ふりをしていたら後に引けなくなるよくある
    四号が元気そうで安心したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:12:57

    なんだかんだここまで来るあたり面倒見とか責任感はありそう。憎めない二枚目半みたいなキャラしてそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:16:52

    御三家はホルダー戦降りてデリング降ろしに行きそうな雰囲気あるけど大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:35

    しれっとスレッタと手を組んだまま仲間になってるの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:27:45

    CEO「行きなさい…」「誰かの選んだ場所じゃない…」「誰かが描いた筋書きでもない…」「これはあなた達自身の物語なのよ…!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:27:49

    このチャランはワカメポジションと見せかけて、
    ワーワー叫びながらメチャクチャな方法で難局を切り抜けて
    ミオリネにこき使われつつも五体満足で最終回を迎える奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:28:41

    >>7

    ど の つ ら フ レ ン ズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:28:48

    おかしなことをおっしゃる…
    5号とは…あなたのことではないですかドーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:37:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:39:50

    「いくぞエラン!あいつとスレッタをもう一度会わせるために!俺はスレッタを最後まで守り抜く!」

    「やれやれ…まさか俺が水星ちゃんのためにミオリネを助けに行くなんてね。同じ振られたもの同士、せめて2人の露払いはさせてもらおうか!」

    「お前らサッパリしすぎだろ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:42:57

    舞って行けッ!!!
    誰も!!!!
    追いつけないほどの!!!
    速度で!!!!
    空を駆けろォ!!!
    スレッタ・マーキュリーィイイイッ!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:02:25

    >>13

    何があったらこうなるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:04:25

    >>7

    しれっと最後まで味方ポジにいて勝ち馬に乗るの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:06:49

    何故かツッコミポジ似合うなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:15:08

    >>14

    スレッタとグエル両方に一気に脳を焼き尽くされた…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:32:54

    >>12

    これミオリネが敵に捕まってんのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:18

    >>14

    スレッタは魔女だから(意味深

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:03

    あにまんに限らずやたらツッコミするエラン様

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:17

    「ふむ、戦況はどうだエリクト。」

    「はい、このデブリ地帯を突破すればネオカテドラル本部はすぐそこです。後は無人MS群の増殖炉さえ止めることができれば…ね、おばさま?」

    『まったく、まさかあんたと組まなきゃいけないと羽目になるとは…しかしこれもガンドの未来のためだ。死ぬまでこき使うからね、デリングの坊や!』

    「さらっと指揮取ってるけど誰だよこいつら…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:09

    なあベルメリア・ウィンストン、あんたわざと5号の調整遅らせてるだろ?というかもうプロジェクト自体凍結したな?
    …なんだよその顔は!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:07:37

    「ふっ…相変わらずお前はひよっこ気分が抜けてないな。まあ、それがお前の強みでもあるんだが…」
    「しっかり俺についてこいよ!ケナンジ・アベリー、出る!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:38

    水星の魔女大勝利‼︎希望の未来へレディ・ゴーッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:00

    もう誰と戦ってるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:36:26

    逆にお母さんはどうしてここまでを敵に回せたんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:12

    もうこれマクギリス並みのガバムーブしないとここまで四面楚歌にならないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:51:21

    「行くぞサリウス!学生時代のコンビネーションを見せる時だ!」

    「あまり前に出過ぎるなよ、私の墜とす分がなくなるからな…!」

    「あんたら乗れたの!?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:09:22

    ふふふ…さあ来なさい我が娘達!このデビルルブリスで返り討ちにしてくれるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:12:42

    >>29

    デビルガンダム的なアレで更に黒幕が…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:43

    >>28

    学生時代コンビだったのかよお前ら

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:40

    もうこれでいいよ本編

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:59

    ツッコミ芸が板についてるエラン様

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:18

    「いっけーっチュアチュリー!!あんたにはあたしらスペーシアンとアーシアンの未来が架かってんだからなあ!」

    「言われなくてもォ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:50

    ところでさあ俺いつまで戦場に居なきゃいけないの?もう五百回以上は死にかけてる気がするんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:34:35

    >>35

    普通は全身義体なやつのセリフだがこいつ無傷そうだな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:05:19

    500回も死線を超えたならあと一階や二回もかわらんかわらん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:12:05

    「いくよνエアリアルアサルトバスターパーフェクトパック!うおおおパーメットスコア5000!!」

    「その程度?パーメットスコア…『0』!」

    「ぱ…パーメットスコアふぉお‥」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:18

    よくよく考えたらパーメットスコア0ってただのマニュアル操作じゃねえか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:16

    >>39

    マジじゃん草

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:02:04

    このエラン様なんだかんだ言ってエースパイロット級の腕前はありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:04:34

    「エランさん、再会してからどんどん感情豊かになって色々な表情を見せてくれるようになりましたね!
     その…とっても嬉しい…です」
    (コイツはいつになったら俺が4号じゃないことに気付くんだよ恋は盲目ってレベルじゃねぇぞ!)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:52:09

    (スレッタ…エラン…アンタたちならきっと私を救い出せるって信じてるわ…)
    (私はこの通り監視の目を抜け出して敵基地の制御システムを乗っ取ることしかできないか弱い女だから…)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:13:29

    >>43

    強くて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:13:59

    こいつら全員ライブ感で生きてる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:26:47

    >>43

    なるほど内助の功

    これは良妻

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:16

    バアさん達から適当な理由つけてこき使われた結果
    最終戦までファラクトに乗せられ最前線に放り込まれるもなんだかんだ生き残ったエラン様
    なお戦後も適当な理由つけてこき使われる予定

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:00:16

    序盤のラスボス戦で役に立つ仲間イベントのフラグ立て忘れて攻略見ながらこいつまだ合流しねえのかよって思ってる時の俺

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:27:46

    そもそも9話時点でエラン様の立場立ち位置が分かってないから
    CEOBBA達とどう言う形の関係なのかまるで分からないのが悪い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:52

    ところでさぁ…さっきからスレッタ・マーキュリーの周りをうろついてるあのMSはなんだ?
    胸に風穴が空いてんのに余裕で稼働してるしずっとバースデーソング垂れ流してるし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:11

    『はっはっはっ!ビームガンの射程に入ったのがお前達の運の尽きだ!この俺とカペル・クゥの前にはなぁ!』

    「す、すげえ…あれだけの敵を一瞬で虫の息に…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:34:08

    続きが気になる世界線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています