ざーこざこざこざこ鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:52:28

    雑魚のくせに略奪してんじゃねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:53:18

    ここだけで本当に弱き者になったんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:06:42

    魔羅手のおっさんの師匠や右近にやったことを今でもつづけているとは…

    立派な心がけや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:17:40

    >>3

    お狐…様…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:54:53

    腐っても世界最高峰の格闘家なのに道端の道場荒らして私物化とかクソほど情けないことしてるんだ
    ぶっちゃけファントムや春草に負けることより情けないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:56:10

    ビックカメラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:56:53

    ざこ先生のスレかと思いきやスレタイのまま鬼龍愚弄スレなんて…こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:58:23

    >>6

    待てよポーニョポニョポニョなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:00:37

    人生の悲哀を感じますね
    鬼龍の痴呆化は特に

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:06:10

    ふぅん そういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:27:32

    待てよ
    猿先生は人間の老害化というフィクションで無視されがちな現象をリアルに描き出すという精緻な人物描写を鬼龍に反映しているんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています