お見事です元モモンガボー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:22:51

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い心の持ち主だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:23:27

    こんな恐ろしい見た目になっても中身はちいさくてかわいいままなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:25:05

    死ぬほど恐ろしいのに勇敢にも制止しようとする
    立派な心がけや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:25:38

    最後の笑顔がこえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:26:37

    心が強き者…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:26:37

    モモンガ!本気を出せ!
    お前の体は本気を出せば音速で走れる最強個体...
    卑怯な手段で戦うコイツなんて簡単に倒せるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:28:19

    >>6

    モモンガ(本物)が自分の限界スペックを知らない可能性が高いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:29:28

    でかつよ化にも負けない自我、恐怖に呑まれない勇気…
    俺が鎧さんなら頰を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:33:27

    元モモンガには「心」があるのです
    「心」があるから勇気を出してこんな事が言えるのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:33:38

    あのことオ○コさせろーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:35:55

    ここで元モモンガがめちゃくちゃ良い子なのが判明するんだ
    現モモンガへの愚弄が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:36:29

    最後のコマのほっぺを赤らめてない笑顔が怖いぜェ
    試験官ごっこのときのヒソカみたいだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:38:00

    な、なんですかァこの重量感は!ちいかわキャラはふわふわで軽いぬいぐるみみたいな存在のはずですゥ!はひーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:38:58

    "もぐコロ世界"に監禁しろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:39:54

    調子に乗ってたら上位ランカーが来てボコられる前振りにしか見えないのは…俺なんだ!
    ちいかわ時代もでかつよ時代も結局強者にボコられるなら悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:43:23

    オトンが全部読んだらこの勇気に感動して涙しそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:45:41

    >>10

    あっ一発で殺されt

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:46:30

    うーっ早く上位ランカーの強さを見せつける踏み台になってくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:49:10

    >>10

    いいや お前が種付けプレスされることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:50:50

    元モモンガは所詮精神はちいかわのまま体だけ与えられたから
    見も心もバケモノになったキメラには強さもシコリティも勝てないんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:54

    >>6

    もしかして自分の強さを自覚した元モモンガも力に呑まれてしまうんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:55:15

    元モモンガの子は今まできのみとか食べて生活していたんスかね?
    お見事です元モモンガ、やはりあなたはどこぞの力に溺れた子と違いモモンガに対してだけ憤るちいさくてかわいい生き物だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:56:40

    あっ
    キメラを上位ランカーから助けようとしたでかつよが一発で荼毘に付したっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:05:44

    前回までの流れを見てちいかわたちとの再会(再戦)フラグがたったと思ったのは…俺なんだ!

    待てよ ちいかわたちが仲良く切磋琢磨し歓びを分かち合う一方であのこは上位ランカーによって1人孤独にって展開も趣が…
    しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:06:27

    >>7

    まだ自分の力を知らないってことは"これから力に溺れる"ってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:11:20

    >>15

    いいや ちいかわ達を庇ってラッコ先輩には戦死してもらう事になっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:18:31

    それがどうした
    いっぺん死んでみるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:25:28

    >>27

    頬の赤さがないと途端に怖くなるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:35

    >>27

    ねーっなんなのこの恐怖

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:03:50

    >>29

    笑顔というのはですねぇ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:11:39

    かつて主人公とお菓子分け合いながら職場で仲良くしてたいい子が
    いまや泣いて逃げ惑うちいかわ族をぶちのめすことに快楽を見出しているとにかく危険なキメラなんだよね
    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:16:30

    >>15

    ふうん ビガー・ケージズ・ロンガー・チェインズというワケか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:23:11

    ウム…笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:27:09

    かなり長い期間でかつよボディだったのに力に溺れてないなんて⋯感動的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:53:06

    >>27

    ヤンキーに注意したときの反応みたいで怖いんだ

    このあと腹パンされるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:54:30

    >>1

    ボディ・プレスで潰そうとしたんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:00:17

    とにかくあのこは元同族をなぶり殺すことに快楽を見出している危険なキメラなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:19:39

    この素晴らしい心の持ち主だからこそ現モモンガに利用されたんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:21:53

    >>38

    あの容姿にこの精神性だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:55

    >>27

    あっ!いじめの対象が自分になったッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:09:39

    もはや、オフィスグリコ食べながらちいかわと意気投合してたあのこはどこにもいないんだ
    弱者をもて遊ぶ獣しかいないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:38:23

    >>41

    元々極悪だったというわけじゃないところに悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:58

    もうオフィスグリコで確定なんスかね?
    まだ希望が……しゃあけどカエルに……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:09

    なっちゃったからにはもう……ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています