アサちゃんみたいな女の子高校にいたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:41:53

    面が良いので普通に社会人になったら顔がいい金のある若い男と良い家庭作ってたよ
    同窓会の感じからして誰も聞いてない専門知識のマシンガントークはそのまま変わってなかったよ

    ちきしょう!!!!!!(ブスの僻み)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:43:44

    更年期離婚しそうだな、>>1の知り合い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:46:42

    ツラがいいの信じたいんだけど
    このこまとか自分の顔を鏡で見るとよく見える現象なんじゃないかって思うと、
    他のコマも全部アサの主観で美人に見えるだけで実は残念フェイスなんじゃないかって疑念が湧いたきたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:49:24

    >>3

    第三者目線からの美人評価だし多分ガチだも思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:51:06

    >>4

    なんでそんな美人が最初あんなにクラスで浮いてたんだよって思ってたが、今回のデート回でそりゃそうなるよなって思えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:41

    どんなに美人でもノリ悪くて上から目線でズレた事して私の言ってる事が正しいのに!って奴とは友達になれませんね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:52

    やたら推しが強い割に推しに弱いから清楚に見えてどっかでヤリモクに引っかかってサラッも捨てられてそう(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:54:41

    顔だけ良い地雷に引っかかってFC2辺りでばらまかれて人生終了パターン

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:57:47

    >>7

    >>8

    残念だがお前らが思ってる程社会は同人誌みたいなシステムじゃないんだよ

    普通に面良い女はそれだけでかなり好条件の男と付き合うなり結婚なりしてさっさとゴールインだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:58:48

    まぁ理解のある彼くんみたいな言葉もあるあたりこの程度の性格の難(しかもズレてるだけで根は割と良い子)なんて顔で帳消しどころかプラスだわな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:59:49

    正直ここじゃ地雷女みたいな扱いされてるけどそこまでか…?とはなってる
    しかも好きでもねえ男相手との義務じみたデートじゃ独りよがりにもなるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:00:51

    アサの性格がマイナス100点だとしたらブスはマイナス2億点どころか下手したら評点対象外だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:12

    現実ってこわ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:02:53

    顔はいいけどつまんない女って長くいることを考えると苦痛じゃない?ヤるだけならどうとでもなるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:04:40

    >>14

    「ヤッて終わり」できる男なんてマジで上澄み中の上澄みなので正直考慮に入れてもなぁみたいなとこある


    大抵は責任やら養育費やら慰謝料が絡むし下手すりゃ何もしてないのに托卵で責任だけ回ってくるパターンもあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:05:57

    現実はブスとか非モテにとことん厳しい社会だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:07:01

    デンジがヨルを犯してる二次創作があったけど、割とまじでそうなってほしいな〜と思いました

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:07:15

    ツラがいいか金を持ってるか以外の条件は誤差みたいなもんやからな現実は

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:07:31

    ぶっちゃけ現実のモテない男に対する諸々考えるとデンジが童貞のまま死ぬの全然有り得る程度には厳しいからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:08:28

    >>15

    >>16

    >>18

    >>19

    うーん……じゃやっぱ親が死んで身支度できたら自殺するしかねーな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:08:50

    >>19

    特に顔がいい設定でも無いので今のデンジに女から選ばれる要素って無さすぎるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:11:05

    まぁ顔だけが全てとは言わないが顔で全部ひっくり返るのは事実だしなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:11:47

    デンジも可愛い顔してる(悪魔評)って言われてるからそこそこ顔は良いと思う
    まぁ娘と大量の犬がセットでついてくるんだけどな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:12:18

    実際アサちゃんある程度の年齢になったら普通に選り好みして結婚できるタイプだと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:13:24

    アサが地雷なのは水族館で見る内容を分刻みで決めてることであって
    知識語りの方はそこまででもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:13:25

    ブスでデブって自称してる女性オタクさんのアカウント見てたことあるけど、いつの間にか結婚して愚痴言いながらも喧嘩漫才みたいな様子しか伝わってこないから世の中わからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:14:35

    >>21

    ヒルの悪魔さんからは「可愛い顔してるし見逃してあげてもいいよ」って高評価だったろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:15:19

    >>26

    自分から言う人って「そんなことないよ~」待ちの人が多い

    20代前半が「もうおばさんだよ~」と言うのと同じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:15:42

    >>26

    ガチのブスは人権無さすぎて匿名掲示板くらいでしか観測出来ないので…Twitterみたいな個人とアカウントが強く結び付く様なとこには基本いない

    性別も顔もリアルも何もかも隠す

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:16:56

    ガチの人は自虐できるレベルすら通り越して性格が歪んで終わっちゃうパターン多いので見かけたとしても即ブロされて終わるから仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:24

    >>1

    いわゆるオタ語りみたいなのなら

    楽しそうだったりツラと声が良ければ聞けると思うけど

    語ってる本人も別に楽しくなさそうなのはきちーよ


    あとアサって顔のつくりは美形だけど

    化粧キメたり表情作ったりってタイプじゃないだろうから

    美人の素地はあるけど現状野暮たい陰キャって感じでは

    基が美形だからコツ掴めば普通に美人やれるとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:20:16

    自分は興味ない話や場所でも相手が楽しそうならまあいいやーってのはデートでよくあることだしね
    何か感情も抑揚もなく百科事典みたいな情報読み上げとる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:50

    話がつまらない美人と話が面白いブスってなると前者は結婚まで行くパターンもそこそこ多いだろうが後者は大抵は友人止まりになるわな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:59

    まあアサちゃんも踏み込んで情が湧きすぎると殺せないないから死んでも多少の罪悪感で済ませれるって基準で選んだデンジ相手だからああなだけでユウコみたいに自分も好きな相手とのデートは対応変わってくると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:26:55

    心開いた相手にしか普通に接せないんだろうな〜的なことを思いましたまる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:27:21

    何このおツラいスレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:30:02

    アサちゃんの場合自己肯定感そのものは全然あるし経験積めばどんどん改善されるタイプのそれだし

    見た目が個性的な方は直接的な罵倒に間接的な差別に延々と晒されるから自己肯定感も終わって僻み妬みで適切なコミュニケーションできなくなって経験積めば積むほど拗れてくタイプでだいたい救えなくなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:34:23

    やめろやめろ現実を見せるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:37:23

    夕子とは普通に話してたから仲良くなれば人の意見を聞くようになるんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:39:44

    >>39

    なので時間経てば改善して面が良い普通の子になるから将来は普通に結婚してるんだろうなっていう現実の非情

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:41:47

    取り敢えずアサちゃんやべーのは同意だがそこでレゼageしてアサsageしてるスレ結構立ってんのは普通に不快だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:43:36

    >>39

    なんなら脅されてるとはいえヨルからの猫と犯罪者の中間を武器にしようぜってアドバイス聞いてる時点でそこそこ柔軟

  • 43離婚するといいね22/12/07(水) 12:44:58

    不思議だ
    顔も名前も知らないヤツなのに普通にムカつく

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:07

    >>33

    「話が面白い」ってのは好感度上がる要因にはなっても

    恋愛感情に繋がる要因にはなりにくいんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:34

    同窓会で(あの子美人だけど性格悪いよな)とか思ってた女が時間経って普通に人格的に改善して面も中も良い家庭持ちになったのに自分は未だにブスで独りで擦れて元々良くなかった性格が取り返しのつかないところまで堕ちてて完全に人間として負けてるの自覚して吐きたくなる展開良いよね()

    助けてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:47:20

    同窓会とかいう否が応でも勝ち組負け組ハッキリするイベント

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:25

    同窓会なんてなくね?ああいうのやってるの一部の陽キャだけだろ?え?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:28

    >>45

    性格はなんだかんだ人と接するうちに改善できるしな。ブスはやんわり避けられるから機会が少ないし、接するたびに負の感情ぶつけられて歪む。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:50

    >>44

    そもそも恋愛対象外だから何やっても友達止まりなだけじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:49:25

    >>47

    そうそう、でも長期休みは地元に寄らないようにな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:03

    海の生き物の雑学で楽しませようって発想が、自分のトーク力に自信がない人のソレで俺的好感度が上がりました

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:10

    なんでこんな生々しい嫌な話がゴロゴロ出てくんの…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:22

    本当にあれな人は同窓会とか結婚式とかに来てないんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:51:09

    >>27

    ヒルの悪魔っておばさん臭いしそういう目線の話では

    面食い妖女のキツネの悪魔に頭貸してもらえるとは思えない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:52:59

    >>45

    チクチク言葉辞めろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:53:16

    >>45

    まじで刺さるからやめてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:54:50

    >>48

    顔の悪いは七難増やすってことか

    ツラい……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:55:38

    ガチの喪女が集まってそうで草

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:57:33

    実際アサって男より女からのヘイト(意図的に)集めようとして設計されたキャラだとは思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:57:46

    現代日本で女が普通の結婚するのなんか切符買うより楽だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:04:42

    見てて哀しくなるスレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:05:12

    もっと美容方面の技術や知識発達してほしいわ
    その内身長とかも自力で変えられるようにならんかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:06:29

    >>62

    無限にぼったくる美容外科やら根拠薄弱な化粧品メーカーやらのコンプ商法絡みが損するから絶対無いだろ

    ブスは金ヅルであってくれなきゃ困るし

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:14:49

    自虐が自爆テロになってるの笑えねえ
    マジでキツさ分かるから余計笑えねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:15:41

    せめて痩せて清潔感を保ち綺麗な服を着るところまで頑張ったぜ
    頑張ったぜ()

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:16:26

    骨格かパーツ配置のどちらかまたは両方が終わってると基本詰みだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:18:04

    >>60

    普通が人によって違うんだから謝って

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:19:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:20:12

    >>68

    顔が整ってる時点で有り得ねえよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:20:20

    顔が良いと初対面から印象良いから多少性格悪くても愛嬌だったり優しく諭されて丸くなる正のスパイラルがあるんよな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:20:46

    別に結婚は人間のランクを上げる勲章でもないし幸せの証明書でもないぞ
    「なんでこいつが」とか「人より劣る箇所があるやつは幸せになれない」みたいな考えが自分の首を絞めてるんじゃないか
    誰がどのような生活してようが自分自身の幸せにはなにも関係ないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:21:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:21:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:26:33

    実際顔が悪いと男女問わず人生くっそハードだと思う
    金さえあればとか言われる男も托卵がオチだし女はここで言われてる通りだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:35:35

    >>63

    ええ〜

    くだらない詐欺まがいに労力使ってないで

    真面目に美容の研究しろよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:38:41

    >>71

    まあ東京カレンダーのなろうもどき小説にはアホほど転がってる一幕よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:19:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:39:31

    そもそも面以前にあにまんやってる上にスレ立てて他人を僻んでるスレ主は性格も負けてるのでは…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:50:58

    >>77

    こういう勝手に相手が太ってて美容に手を出してないに決まってるって上から目線な所があーねって感じ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:51:04

    >>9

    せやな(血涙)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:05:40

    1回目のデートなんてお互いがどんな人間かを知るためにするもんだからね
    アサちゃんみたいなデートでも楽しいと思える人もいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:10:36

    >>71

    正論の悪魔め…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:12:11

    >>79

    元々顔が可愛い子と比べるな!持ち味を活かせ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:57:40

    ま〜身内とか知り合いに内面に問題ある美女いるけど、
    「顔が良ければ他の全てがどうでもいいし結婚できるならなんでもする」っていう下僕タイプの男と結婚して尽くさせてるよね
    アサちゃんがそうかどうかはともかく

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:14:11

    アサちゃん見てて結婚よりも子育てが心配になった

    「私が絶対正しい。あんたは私の言うこと聞いてりゃいい」って母親と
    そういう母親に逆らえず尽くすタイプの父親って凶悪犯罪者が出てくるテンプレ家庭だもの

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:17:24

    >>60

    男女比は1:1のはずなのになぜ…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:17:43

    >>7

    >>8

    を見てると顔が悪いと性格も悪くなるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:18:37

    性格は変わっていく可能性あるけど顔は....

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:21:57

    まぁアサがほいほい男に引っ掛かるような子なら田中脊髄剣に食われてるだろうしね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:24:35

    >>83

    何年も蔑ろにされて否定され続けたらもう磨こうだなんて思えないよ……


    磨こうと思える人はまだ可能性はあるんだからわたしの分まで幸せになってね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:27:42

    >>90

    知らん人から勝手にそんなプレッシャーかけられたかないだろうよ

    ちゃんと自分に矢印むけな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:31:06

    >>86

    外面だけがいい男が多いから結婚するだけなら簡単なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:47

    >>45

    こんなの全く刺さらないだろ

    そもそも同窓会に呼ばれないから今どうなってるのかも知らないからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:55:24

    あなたがもしその女性の立場なら幸せでなくとも多少見栄を張り話を盛るでしょう
    彼女の実情も彼女が語るほど順風満帆ではない可能性が普通にあります
    そんなものです

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:07

    >>86

    日本は経済的には男女平等だから適齢期男が金もってない

    だから女は普通の男と結婚しても得がないから独身を選ぶ

    結果、滅茶苦茶男が余りまくってパンクし、どんな条件の女でも男が殺到する女不足

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:45

    なんでそんな話になるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:09:44

    >>53

    今は市とか町の役所が特定年代の人間に一斉に同窓会の知らせとか送ってくるから

    自衛?行くな忘れろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:11:08

    >>95

    純粋に疑問だが逆のパターンも聞いたことあるぞ。あれはどこからきたものなんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:01:50

    >>98

    逆なんてねーわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:49

    実際面が良けりゃある程度の地雷行動しても愛嬌だとかいい思い出に自動変換されるのズルだよアレ
    なんなら一部でのマキマデートがそういう側面あるし()

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:49

    掲示板で感傷に浸るよりもさ、マッチングアプリやソープでイケメンや美人と遊んで気晴らしするほうが健康的じゃないか?健全な社会は健全な人に任せて廃退を楽しめよ。大人なら割り切って遊ぶことを覚えろよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:52:52

    >>101

    ソープに美人がいると思ってんのもマッチングアプリでブサイクが美人と出会えると思ってんのも現実離れしてる

    てか煽りかコレ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:31:56

    >>102

    現実的な基準で見ればソープにいるのは美人だし、マッチングアプリではよほど年食ってなければ現実的なイケメンと遊べるだろ

    マッチングアプリでブサイクが美人と遊べるなんて言っとらんわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:33:46

    >>95

    やっぱり男の甲斐性がなくなったのが原因なんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:33:49

    >>103

    横からだがソープって言うほぼ男性向けの対価が大きいサービスもごっちゃに話してるせいで話がとっちらかってるんじゃねえかな

    自分一瞬訳分からんかったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:35:08

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:37:11

    ソープで美人を買う
    マッチングアプリでイケメンと遊ぶ

    こう書かないとそりゃ語弊も誤解もあるでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:37:20

    男は性欲さえ発散できればいいんだろうけど女はそうじゃないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:41:25

    >>108

    男も性欲だけって奴は正直今そこまで居ないんじゃないすかね

    普通に誰かに愛されたい承認されたい受け入れて欲しい大切にされたいみたいな純粋な欲求持ちの方が多いだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:43:02

    一部のヤリ捨てして責任を他人に擦り付けるチャラ男やら非モテから金だけ搾り取る地雷女のせいで無駄にお互い疑心暗鬼起こして男女対立深くなってる気はする

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:44:23

    金だけ取られてぞんざいに扱われる非モテとヤラれるのに本命になれない女ってぶっちゃけ両方クズに都合のいい相手扱いされてるので本質的には同じぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:20:04

    現実って厳しいね!
    夜に見るんじゃなかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:17:50

    チェンソ2部始まってこんな話題ばっかじゃねぇか
    vipperらしくなってきたな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:50:34

    男も女も妥協を覚えると普通の恋愛が出来るよ
    まぁ本人は妥協してるつもりでも相当理想がたけーなってパターン多いが

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:52:41

    >>104

    まあ日本が消費税とか派遣法改悪でセルフ経済制裁した結果なのでまあ、はい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:54:45

    >>114

    女だけはな

    男はそもそも最初から人間として終わってないって条件以外は度外視してる時代だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:56:20

    拗らせてんなぁ…
    そういうのが好きな奴の漫画だからしゃーないけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:59:39

    ↑ここまで全員ゴミ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:04:55

    このスレ完走するか分からんけど続けるつもりなら流石に二次元以外版に移るべきだろ
    自虐レスもあるとはいえ非モテ煽りスレでしかないし

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:11:58

    >>119

    二次元以外をゴミ箱みたいな扱いするの辞めろ

    あにまん自体もうとっくにゴミ箱だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:21:21

    ところどころガルちゃんにいそうなやつおるな……こいつらに比べたらアサちゃんはまだ可愛い方なのが現実は救えない

    やはり無限月読しかないか……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:36:09

    いいかブス、今週のデートがダメだったのは高速ベラベラがダメなんじゃないんだ
    自分がつまらないのを隠そうともせず、さらに自分も特に興味ないくせに義務感でwiki暗記したもんを垂れ流しつつ相手がつまらんのを放置して
    さらに相手が拒否したのにその相手を無理矢理押し込めたのがダメなんだ
    自分から勝手にベラベラ喋るなら自分が興味あることだろうし自分は楽しいと思うから
    その話題に興味ある旦那さんなら普通に上手くいくんだ
    お前が幸せになれないのは顔面だけじゃなく「あいつは顔以外ダメなはずなのに!」って実像よりダメなように見ようとする心の醜さも原因だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:43:27

    アサちゃん、多分一言「ヒトデ可愛い〜!」言うだけの方が解説の何倍も効果あると思うよ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:48:10

    >>121

    スレ主に限った話じゃないけど

    たつきの性癖で生まれた非実在青少年に現実の知り合いを重ねて僻むのはやめるべき

    ここで正論説かれようがちやほやされようが鬱々とした気分が変わらないなら、

    性癖語りと考察以外でSNS使わない人種を目指さない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:50:02

    男女比一対一なのに女のほうが結婚できるってどういうことだ
    一対一なんだから男の結婚総数も同じはずだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:53:06

    タコピー見て毒親語りしてそうなスレ民

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:54:36

    >>125

    男10女10でお見合いパーティしたとしても

    1人の男にに女7人が群がるとか言うし

    モテる男が何回も結婚してるんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:08:46

    >>125

    強い雄配偶子を判別するときのより効率的な戦略として、

    周囲の雌からの反応見て特定の雄への好感度が上がるとかいう習性が人間にはマジである


    こういう事言うと動物みたいに言うなとか宣うけど感情がモロ出しなのが本当に動物なんだよ、

    察して誰も口に出さないだけで

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:24:24

    おかしい……何故チェンソーマンの話をしてたはずなのにガールズちゃんねるに侵食されている……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:31:28

    このスレってオタクに馬鹿にされまくってるアサだけど普通に勝ち組やで現実知りなってことを言いたいんだと思ってた

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:37:18

    >>130

    アサ推しスレと思って見てたら途中からガチ嫉妬民みたいなの出てきて草なんだ

    姫パイのスレでも途中からネタをガチで捉えたアンチに荒らされて終わったし素直な褒め言葉以外駄目なんやなって

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:37:59

    >>130

    っていうか女の時点で現代日本はだいたい勝ち組やん

    結婚も就職も簡単だし女の時代よ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:47:41

    女に嫌われる系の女キャラって基本まともに話せないのは銀魂の月詠とかそういうキャラが証明してるからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:01

    専門知識マシンガントークって大半からは引かれるかもしれんけどオタク気質男と合うだろうしそんなあれかな
    顔じゃなく何もしゃべらなくてブスッとされるよりはましなんじゃない

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:50:31

    >>134

    というか女が楽しそうに話してるだけで普通の男は満足だよ

    話の内容とか本当は一切興味ないからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:53:41

    >>132

    能力低いブスは女でもハードモードやろ

    てか女社会は同性のブスにめちゃくちゃ陰湿なイメージあるから自分が今の顔で女だったら怖いわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:41

    >>133

    月詠は神楽の次に女人気高い女キャラじゃないか?

    カプ厨多すぎて銀時マンと他カプ推しに嫌われてそうだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:02:33

    スレチだけどルキアって月詠と神楽混ぜたようなキャラでそりゃ女人気高いわなと今になってなんか納得した
    パワーも喋り方は古風で無邪気?だしな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:04:49

    女人気って良く考えるとどう言う基準なのかよく分からなくなってくるな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:08:57

    >>132

    一定以上の顔面偏差値がある女ならね

    顔がダメな男女を比べて、仮に同程度の能力だったら男の方がまだマシよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:09:08

    >>139

    でもパワールキア神楽が女ファン多くて姫パイ織姫サクラが女アンチ多そうなのはなんかわかる

    全員一定以上の人気あること前提で

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:10:55

    逆に男人気がなくて女人気が高いキャラって誰だ?爆豪?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:17:34

    >>142

    東リベの一虎

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:20:25

    >>143

    あんな全ての元凶好きになるやついる?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:21:31

    >>142

    特別でもなく強くもなく才能もなくネタにもならずつまらないモブキャラみたいな腐人気だけある男キャラは全員当てはまりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:27:42

    >>144

    最終的には呪い?のせいで元凶じゃなかったはず

    ぶっちゃけ東リベ情緒不安定のアホばっかやしどのキャラもあんま変わらん変わらん

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:01

    黒バスのオタマロみたいなうざいだけのクズとか暴言キャラ腹黒キャラは男より女にウケてる気がする
    クズかわいいみたいなジャンル

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:44:36

    >>147

    性格も見た目もブスなのに勝ち組で人気上位の花宮とかいうこのスレを揺るがす存在

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:49:14

    鬼滅の村田さんとかがそれかな
    ほぼ水柱とのそういうのにしか需要無い

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:47:53

    >>149

    モブみてぇな奴が命賭けて異常者やってんの普通に好きやぞ悪いか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:18:35

    自分女だけど、姫パイとアサ推し
    姫パイはアキに惚れてから明るくなってて可愛い アサは完全にヤバイ奴に振り切ってるけど勉強してきたりしてるのがイイネって思う ネットでは結構嫌われてる?のがビックリだった笑

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:49:03

    なんというかチェンソーマンもやっぱ創作なんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています