なんでメスブタは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:50:59

    DVするような男を好きになるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:52:25

    暴力振るわれることに快感を覚えるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:52:31

    しゃあけど何の面白みも無いクソ陰キャと変化の無い日常を送り続けるのも嫌やわ!
    ◇この我儘は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:52:47

    この人は私が付いていなきゃ!ってなるみたいっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:52:48

    このデカすぎる釣り針は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:26

    それはクソみたいな上司&会社から逃げられないワシのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:28

    暴力を振るわれるってことは支配されてるって実感するってことやん

    ◇このドMは・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:35

    ブン屋を読んで愛を学べ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:53:59

    付き合ってからカエル化現象で豹変する人もいるそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:54:00

    >>3

    ワシこの心理に心当たりがあるんや…トータル負けてるのにやめられないパチンカスや!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:54:07

    オタク!女を殺せ…
    女はDV男を好み、陰キャを見下す生き物…殺しても大して罪悪感はないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:55:23

    別れる権利を保有してるのに別れず文句だけ垂れてるの痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:56:32

    >>12

    しゃあけど別に女と言っても十人十色だわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:56:33

    おいおい ダメ男は自分の存在を肯定せせてくれるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:58:18

    マジレスすると人間なんてまだまだ猿だから、メスが遺伝子を残す為に戦闘力的に自分が強いと認めたオスを選ぶのは生物として普通の事なんすよ、忌憚の無い意見って奴っす

    経済性だの社会性だの人間社会で生活する上で必要な要素なんてまだまだ建前なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:00:51

    >>16

    ふうんつまり経済的に強い彼氏くんから衣食住を補償してもらいつつDVする遺伝子の強い雄のちんぽをしゃぶるのが雌の悦びという事か

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:54

    >>1

    基本そういう男が好きなのはメンヘラッス

    メンヘラは他人の愛や友情を示す言葉を全て社交辞令と感じてしまう傾向があるッス 実際浅い関係での会話はお互いに褒め合うことが多いッス


    一方で軽口を言う、叱る、もっと発展した関係で言えばSMプレイなどの行為はその人に対する信頼がないとできないッス

    だからメンヘラはそういう行為に対して深い喜びを感じるようになってしまっているッス

    そういう傾向が1の話につながってるんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:02:24

    >>17

    こえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:04:13

    >>16

    しゃあけどわからんのです

    ワシだって身体を鍛えてあるのにヒョロガリの鬼龍以下な性格の男に限って女がいるのかこれがさっぱりわからんのです

    もしかして彦百・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:04:46

    DVされても覚悟してるとか笑ってしまう 産まれてくる子は何の罪もないのにDVされるというのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:05:12

    怒らないでくださいね
    一部が目立つだけで大半のメスブタはDV男なんて嫌いに決まってるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:07:45

    社会の最底辺同士であるDV男とメンヘラ女が付き合えばワイらはハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:08:47
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:08:54

    >>16

    ボノボはですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:09:24

    もしかしてDV男が好きなんじゃなくて、好きだった男がDVしてくるんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:11:42

    >>20

    体が強くても丁寧な応対してるからナメられてオスとして「弱い」と判断されてるってことやん

    DV男的に女にモテたいならちゃんと女を乱暴に扱いつつ殴れ…猿世界のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:13:06

    悲劇のヒロインでいたいんだァ
    衣食住を与えた上で大怪我しない程度に私を被害者にしてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:13:45

    でもね俺これを理由に男が加虐精神あるかのように語る奴って嫌いなんだよね
    例の保育園といい弱いものに対してだけ理不尽な暴行が起きるだけでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:16:22

    DV男「怒らないで下さいね(顔面ボコボコにする) 俺はこんなことしちまうだけの男だなんて馬鹿じゃないですか(泣きながら抱き締める)」
    不細工陰キャ「あ…あの 自分あなたを幸せにしたいっすよ」
    哀れな女「陰キャ不要!この男には私がついていてあげないといけないのん(使命感)」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:16:26

    なんじゃあ、このブサイクな女は

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:17

    >>31

    恐らく毎回顔をボコボコにされて骨格ごと歪んだせいだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:18:22

    ひょっとしてインキャでも恥を捨ててメスブタに押しまくればやれるんじゃないっスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:21:09

    へっ 何が人間は愚かや
    女を殴るのはチンパンジー公認のくせに

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:22:30

    >>33

    アカンやん 女の子殴ったりコンビニ店員恫喝する度にまともな人間なら頭の中に「あなたはクソだ」って声がしてしまうで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:28:47

    もしかしてアイアン木場が離婚はするけど八回も結婚出来たのはそう言うことなんじゃないっすか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:33:58

    暴力的な男を好む癖に自分が暴力の対象になるとは1ミリも考えてないんだよね
    女性さんの悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:36:36

    お言葉ですが、理不尽な恋人に振り回されるのは女性だけではありませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:45:39

    >>38

    しゃあけど…残念ながら殴る蹴るの本当の蛆虫が湧くのはオスブタだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:48

    >>38

    フンッ そんな女は力でわからせればいいだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:03:11

    >>28

    >>28

    うげっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:05:55

    >>1

    強く当たられた後に優しくされると蕩けるのは性別関係ないのん。ワシがそうだしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:06:30

    >>42

    あなたは"ブラック企業の社畜"ですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:08:35

    >>42

    おっ オスブタのふりしたメスブタやん

    元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:11:36

    男もエロけりゃちんちんおったてるのでメス豚をどうこう言えないんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:12:29

    女性からのDVは男なら耐えられるだろっ!で封殺されてきたよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:26

    もしかして単にオスブタにメスブタを冷酷非情にぶちのめす精神こそが"強さ"だと信じている野蛮人共が多いだけなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:31:21

    おそらくブサイクな優男よりはイケメンな暴力男の方がいいというだけの話だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:19:11

    ぶっちゃけ性別とか関係なく虐待された側が虐待する側を何らかの理由で嫌えないケースは多いんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:31:39

    多少乱暴なくらいが安心できるのん
    インキャは自主性がないからDV男以下で人間として終わってるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:42:56

    あれ陰キャ知らなかったのか
    何考えてるかわからないボソボソ声の男より殴る蹴るでわかりやすい男の方が女には魅力的に映るんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:44:04

    >>49

    DV男の食い物にされるメスブタは元々家庭環境に問題があったり軽度知的障害だったりすることも多いからね

    マネモブもそういうメスブタに付けいればいいと思いますよ…ガチならね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:46:55

    >>49

    ストックホルム症候群はですねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:48:57

    軽度知的障害のメスブタは実際マネモブでも簡単に騙せると思うんだよね
    知能が低い人間は特に暴力で支配しやすい傾向にあるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:30:04

    マネモブだって何の得もないどころか害しかもたらさないような掲示板を好き好んで使ってるやんけ
    人間誰しも損得だけでは推し量れないような行動するんだ悔しか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:07:09

    あまり女をいじめるとおじさんがやって来るんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:09:47

    メスブタ「マッチョは無理です。あいつらに加減なしで殴られたら死んじゃいますからね
         貧相なDV野郎なら大した怪我もしないし、悲劇のヒロインな自分に酔えるからいいよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:12:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:23:05

    お人 形遊びは楽しいかボクゥ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:24:14

    >>20

    良物件を超えた良物件

    俺が女なら股を濡らすね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:11

    このサムネの漫画のタイトルを教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:02:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています