よしっ、ジャンプ原作のアニメ映画を放映してやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:11:48

    ウム…最近のジャンプ映画はクオリティも新作の頻度も文句のつけようがないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:13:48

    日番谷…冬獅郎を…処刑せよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:14:58

    昔のBLEACHとかNARUTOを思い出すタイトルで懐かしいんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:15:56

    >>3

    うーん師匠も扱いに困る猿展開だったからしょうがない本当にしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:02

    >>4

    最近はジャンプも1クール刻み作品が多いけどブラクロは鰤やNARUTOみたいに長期アニメだから似てくるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:51

    ウム…ブラクロはちゃんとおもしれーよなハイクオリティ・コミックだけど映画見に行くほど好きかって言われると微妙なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:22:23

    >>4

    制作会社がぴえろだからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:24:22

    ◇このあまりにも2000年代ジャンプなアニオリは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています