おっさんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:16:12

    みみっちいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:15

    悪がどうのこうのいってるおじさんが言ってるのがウケるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:29

    死ぬべき時に死ぬ事がなかったキャラの悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:50

    しゃあけどホイホイ鬼龍に付いて行ってドヤ顔でキー坊に毒吐いたり静虎殺しかけたのも事実やわっ
    己の悪因悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:17:58

    なんか
    だせえよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:18:39

    >>3

    あの時俺を殺さなかった鷹に…尊鷹は偽善者だ

    そうに違いないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:20:02

    >>6

    その時点で死んでたら流石にストーリーラインが崩壊すると考えられるが…

    今の鬼龍ならいつでも死んで良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:20:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:21:47

    >>6

    鉄拳伝の時にオトンに殺されればよかったのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:23:40

    無理です
    猿先生がお気に入りのオトンに同じくお気に入りの鬼龍を殺させるわけありませんから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:25:10

    >>10

    ウム…今の猿先生が鬼龍抜きに龍継ぐのストーリーを作れる訳ないんだなァ

    ここでオトンに殺されたとしてもどうせ後から死ぬ死ぬ詐欺だった事になるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています