カッコイイぜモモイよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:32

    お前のその明るさ 俺が先生なら頬を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:51:11

    ムフフ…一応ストーリー見てない先生はブラウザバック推奨なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:02

    この世で一番強い台詞なのん…どんな正論も雄弁も、この一言にはかなわないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:06

    トロッコ問題とか言いながら切替できなくてミレニアムを滅ぼそうとする姿、尊敬するで!
    先生と生徒迎撃よりアリスの破壊を優先したほうが良いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:57:22

    コユキ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:57:34

    思ってた通りのストーリーを満点のクオリティで出すとは…立派な心がけや
    普通そういう時って物足りなさを感じたりするけどきっちり前編のフラグを回収していった感動の方が圧倒的に上回っているのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:58:35

    それがどうした!はこの世で一番、強い台詞さ。どんな正論も雄弁も、この一言にはかなわないとダスティ・アッテンボロー様よりお墨付きを得ている…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:27

    誰にも相談しない癖に危うく全体を巻き込んで滅ぼしかけるなんてクソっスね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:41

    >>6

    ウム…予想されてたとはいえしっかり"ハメ技"を伏線に植え付けるとは見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:06

    うーやらせろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:57

    どうしてアツコといいトキといい服の下はレオタードなの?
    エッチすぎるだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:03:01

    >>10

    アツコといいキムヨンハは異常レオタード愛者じゃないんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:05:23

    コユキのような危険人物をなぜリオがセミナーに置いていたかよくわかりましたよ ニコニコ
    あのーコユキ悪さ+あの町ができるお金ってヤバいじゃすまない額になるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:10:49

    往年のエロゲーの空気を感じたのは…俺なんだ!
    わたクエのBGM版が流れた後にボーカル版が流れながらエンディングが始まった時は感動しながら笑ったしまいましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:10:50

    >>13

    使途不明金の実態を掴ませないために白兎を泳がせる必要があったんスね

    およそ生徒会長としてあるまじき行為だろうがよあーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:14:36

    生徒会長が国家転覆レベルの犯罪を犯してるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:16:04

    ◇この性癖の塊みたいなスチルは………?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:22:54

    オラーッ出てこいやリオーッ
    ふざけんなっせめて書き置きやなくてちゃんと全員に謝罪しろや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:24:30

    ◇この書き置きは……?


       「ごめんなさい」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:28:56

    ユウカがロードの1枚絵でこのままだとセミナーが破産してしまうって悩んでるときにリオが隠していた金で町を作っているなんて・・・・こんなの納得できないッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:31:09

    もしかしてリオ会長は割と無責任なとこがあるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:31:27

    アリス周りは正直予定調和だっただけに、それ以外の根本的な問題の解消や世界観の掘り下げが何一つないまま終わった空気出してるのが消化不良スね…
    あの締め方だと続きがあるのかもわからないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:32:30

    >>21

    独善を超えた独善

    それに気づけたから会長を辞任したのだと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:40:43

    騒動が一応落ち着いたんだぁ、話を聞かせてもらおうかぁ
    消える…えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:40:57

    >>23

    ユウカ「ふざけんなっオラーッ出てこいやリオーッ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:43:33

    ユウカはリオに幻魔を叩き込んでも許されると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:44:07

    >>17

    うーーーーっ我慢できないぞアニキ

    ガチャを引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:44:31

    野望に一歩近づいたんだァ
    逆に感謝してもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:44:57

    >>19

    やってることが悪さがバレたこち亀の両津なんだよね ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:46:34

    >>28

    これって今回の件以降なんすかね?時系列

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:49:16

    他の部活を恨まれながらも仕方なく廃部にしてまで必死にやりくりしてる時に上司と同僚は横領していたユウカに哀しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:50:38

    もしかしてリオは人望がないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:54:00

    はーーーーーーーーっ カッコええなあー!

    GIF(Animated) / 4.86MB / 14800ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:54:03

    >>32

    なんかみんなに嫌われすぎてて可哀想なのは俺なんだよね

    もしかして誰も会長なんかやりたくないからあいつ立候補させて投票させようぜって言うありがちなパターンで当選したんじゃないんスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:54:20

    独善による判断で、表面的な問題を犠牲を強要する形で解決してるっスからね
    ヒマリくらいの助言してくれる理解者を周囲に置くべきと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:55:41

    失望しましたよ<key>ボー

    やはり私が見込んだ通りあなたは勇者の光に敗れる敵キャラだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:56:33

    ウム…みんなに合わせる顔がないんだなァ
    ボケーッ 周囲にちゃんと相談しろって言うとるやろがーッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:57:55

    すいません
    周りとの軋轢を無視して合理で押し通ると反発されるのは当たり前なんです
    それって結局合理的でもなんでもありませんよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:59:08

    恐れ入ったぜリオよ、あれほど先生やヒマリに私や回りに相談してねと言われたのに書き置きだけ残して逃げるなんて
    俺がユウカなら怒りに震えるね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:00:50

    トキのエッチなスチルはいろいろあるが この立ち絵こそが一番エッチだと自負している

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:04:20

    リオ会長が墓穴を掘って心バキバキになってる所を見たいのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:05:22

    >>40

    はーっ青痣作ったトキで血が滾るっ 血が滾るぞ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:06:19

    リオがこの先ゲマ・トリアのような悪い大人に騙されないか心配なのは俺なんだよね
    黒服辺りが(リオにとっての)パーフェクト・コミュニケーションをキメて利用しにきそうなんだ 不安が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:06:27

    どうしてこの無能がミレニアムの会長になれたのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:08:25

    >>44

    しゃあけど…しゃあけど実務能力は有能極まりないわっ

    エリドゥを一人で建設できるくらいは手回しも上手いしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:08:55

    >>44

    有能でもあったからやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:10:03

    おそらくリオはサオリと一緒に贖罪旅行に行ってると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:11:10

    待てよ完全に感情を排して合理で進められる人間ってのは極めて優秀なんだぜ
    今回の件もご都合主義の結果論でなんとかなっただけにしか見えんしな
    まあリオ会長のプランで進んでても詰んでたんやけどなぶへへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:12:23

    >>48

    はーっまだ二章だからね

    本格的な解決はまだ先だと思われる

    おらーっ 早く見せてくれキム・ヨンハーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:12:59

    やっぱり上手くいったのはブルアカがそういう作風だからだよねパパ
    これが作風が暗いゲームだったらモモイ達の行動が裏目に出てとんでもないことになってたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:13:10

    マコトも隠蔽能力は高かったしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:15:14

    己の絶対性を再証明するために旅に出たデカマラ君との対比を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:17:24

    リオ、セイア、マコト……
    生徒会長は普段からもっと一般生徒とコミュニケーションを取るべきだと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:17:30

    見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:17:58

    >>5

    わ、私がスケープゴートにされてたなんて…


    こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:17:59

    Key坊は今後も現れるのか教えてくれよ
    いいんですか?アリスとは別の身体を手に入れて出てきても

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:19:44

    >>40

    ネル先輩思いっきり殴りすぎィ超痛そェ~

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:20:54

    >>56

    Key坊自体は消えてないからね、また何かあったら出てくるはずっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:21:08

    >>53

    ゲヘナは無理です

    マコトがアホやってるのもあるけどあそこは治安が野蛮を超えた野蛮ですから

    それにトリニティにしてもミレニアムにしても我の強い生徒が多すぎるんだ

    流石だぜユウカよ 既に激務なのに生徒会長を目指すその姿勢

    俺がリオなら涙で枕を濡らすね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:22:28

    >>56

    いいや最終的にアリスと和解して反射と思考の融合したオッドアイアリスになることになっている

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:07

    >>55

    まあスケープゴートなのとノリノリで金横領してたのとはなんも関係あらへんからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:25:00

    恐らくリオはエデンのサオリみたいなポジションだと思われるが…
    ゲーム機にインストールした鍵とかケセドも出てきそうだし謎が深まるんだ、3章が待たれるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:25:14

    ネルvsトキのネタバレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:27:50

    結局どうして先生はアリスのいる部屋にアクセスできたのか教えてくれよ
    結局G.bibleをインストールしたゲームガールSPはどうなったのか教えてくれよ
    う——っ未解明の情報が多すぎるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:32

    >>63

    同じことを書き込もうとしてたのは…俺なんだ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:53

    >>64

    落ち着けケンゴ!

    その怒りは今やってるケセドにぶつけるんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:30:02

    アリスの前に…アリスが現れたあっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:30:39

    >>67

    やばっ アリスが三人に見える

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:31:43

    >>68

    ◇この第三の人格は…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:31:54

    アーカイブ化という重要なワードが出て来たっスね
    マネモブはタイトル回収が大好きだと思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:32:51

    >>69

    本来の「王女」だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:36:48

    >>71

    ふうん第三の人格テコンドーの達人"王女"ということか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:37:22

    バニーイベの時にユウカが「なぜか捕まえてる部屋から度々コユキが逃げるのよねー」って言ってたけど、これってリオが金が必要な時にわざとセキュリティ落として逃がしてたという事ですよね。恐ろしいっスねリオは

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:38:16

    アリスが笑顔になって良かったと思う反面これ何も解決してないんじゃないか?という不安に駆られるんだ
    うーっ3部を公開してくれヨンハおかしくなりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:39:24

    もしかして各学園の最強格には傷だらけの立ち絵差分を作るノルマがあるんじゃないスか?
    恐らくアビドス3章ではホシノが血塗れになると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:05:20

    私なんて部長とプリン食べるために1人でバレずに突入する芸を見せてやるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:07:33

    >>43

    まだゲマトリアが介入してきてないから不安なのは……俺なんだ!

    AL-1Sというキヴォトス最大の神秘を奴らが見逃す分けないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:07:41

    >>75

    代わりに後輩には痣ひとつないんだ

    尊敬が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:16:11

    リオ、セイア、ホシノが後輩に重要なことを伝えない...ある意味"最悪"だ
    頼ることになれていない、シンプルに分かりにくい、自分以外に負担をかけたくないと理由は様々やっ
    とは言っても最近は先生がいますからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:18:12

    ウム…大人には助けを求めてほしいんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:19:34

    >>79

    ウム…リオもまた大人の手助けが必要な子だったという話なんだなァ

    しゃあけど先生が着任する遥か前からミレニアムを纏めていたのは間違いなく功績やわっ


    嫌でもメモロビを見せてもらいますよククク…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:21:17

    >>79

    待ってください先生

    全員まだ伝えてない重要事項いくらでもありますよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:21:30

    ふぅん アリスソフトにKeyと来れば次はLeafと言うことか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:21:51

    >>83

    待てよユズもいるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:27:29

    >>84

    待てよ、ユズは生徒でもういるでしょーが

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:28:00

    >>85

    そう言ってるやんケ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:31:15

    ムフッ…次はモモイの目の前でミドリがAL-1Sにボロ雑巾にされても同じ事が言えるのか試したいのん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:31:30

    >>86

    あう、すいませんでした見間違えました

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:33:31

    てかゲーム開発部の名前ゲームメーカーが由来だったんすね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:34:07

    ムフフォ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:34:19

    >>89

    待てよ、モモミドはオリマーとルーイなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:34:59

    >>90

    スカート落とすところで二回も男汁を出したよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:35:08

    >>91

    いいや、マリオとルイージという事になっている

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:36:09

    >>92

    そこで裸になるのかと思ったのは…俺なんだ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:39:32

    >>90

    俺はお尻の大きい女性は無条件で尊敬する

    臀部が大きいということはそれだけ鍛練を積んでいる証だからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:46:01

    リオ、ユウカの説教を受けろ…先生のように…

    あっ失踪した

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:47:46

    金髪碧眼メイドにハイレグレオタードを着せて
    そしてパワードスーツを装着させて
    さらにボコボコにして青あざ立ち絵や
    そんな性癖は虚しいか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:48:52

    >>97

    めっちゃ透き通っとるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:49:07

    僕はナギちゃんとニコとトキを待っています
    全員引けますか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:49:58

    >>90

    あーっはよう腰ガッチリ掴んで後ろからパンパンしたいのォ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:50:16

    ネルの姉御の気持ちは分かるけど流石に殴り過ぎだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:54:34

    万全な状態ならネル先輩くらいナギッ倒せるっス
    文句があるならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:55:52

    >>96

    もしかしてリオ会長はユウカの説教を受けるのが嫌だったんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:56:26

    >>102

    もしかしてチートじゃなくてゲームバランスが世紀末ぐらい強いだけなんじゃないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:57:19

    タフって言葉はネル先輩の為にある

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:58:56

    >>96

    おそらくリオはユウカの自分に失望した顔を見るのが耐えられなかったと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:00:31
  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:01:15

    >>107

    組み伏せられるKey坊に悲哀を感じますね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:03:34

    >>102

    思ったよりしっかりケガが描写されてのは好感がもてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:03:36

    >>104

    まぁ気にしないで トキが本気を出せば北斗ローリング有情破顔拳位撃ちますから

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:18:43

    >>109

    青痣に気合いが入ってるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:27:56

    なんでやーっ 何でネル先輩がここでリタイアするんやー!
    なにっ 後輩のために怪我を押して立ち上がってきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:00:15

    ◇この落書きは……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:01:36

    >>113

    普通はギプスに落書きするものだと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:03:32

    アスナなら巻いてない状態に落書きした結果こうなったりしてもおかしくないんだよね すごくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:04:50

    >>115

    アスナは不穏すぎて心配なのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:17

    結局アスナの不調には触れなかったっスね
    待てよ ゲーム開発部がひと段落したから3章からやる可能性はあるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:10:13

    名もなき神々と無名のナントカの違いを教えてくれよ

    この2つがなんかよく分からないのは…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:15:03

    >>118

    名もなき神々は色彩の同類の上位存在で無名の司祭はアリスと接触した丸ロボットだと思うのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:15:16

    >>118

    まっ気にしないで

    現状情報が無さすぎて断定できませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています