鬼龍ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:52:02

    やっぱりかっこいい鬼龍について語りたいよねパパ
    醜態の話題は絶対入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:52:42

    tough序盤のときの鬼龍はすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:52:54

    風のミノル戦のロングコートが好きで性癖になったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:55:14

    格闘漫画の悪役にも色々いるがToughの鬼龍が1番魅力的だと今でも思っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:57

    悪魔王子のこのセリフがすべてなんだ
    確実に老いに勝てないけど性格は変わらないから情けなさすぎて今のおじさんは見てられないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:59

    でもここからなんか色々あって最強に返り咲いてラスボス張るんじゃと思ってるのも…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:01:33

    老いて弱くなって性格も悪いせいで命を狙われまくってゴリラに一方的に喧嘩を売って負けてそれでも飄々と生き延びてるのはもはや一種の凄さすら感じるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:02:47

    >>7

    キクチタケオが神に愛されて死なないようにこいつも何があっても死なねえんじゃねえかなって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:02:49

    実力が衰えたのはまあ年齢もあるし別に良いんだけど、だったら頭脳の方で活躍を見せてほしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:03:07

    >>6

    俺を若返らせてフルパワーハゲ状態まで戻してくれよっ ゴアッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:11:11

    ミノル戦はガチでかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています