ダメだろカエデ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:14

    調理する職なのに虫ポケモンなんか使っちゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:59

    蜂蜜は虫由来だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:57:00

    待てよ
    虫料理なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:58:17

    うーっ
    とびつかせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:58:30

    この蜘蛛の巣だらけの店は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:54

    待てよ
    調理場なんて黒いフェローチェがいない方が少ないんだから虫ポケ使ったっておかしくないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:12

    >>4

    ふうん、お前はポケモンということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:02:13

    >>4

    お見事ですかにかま先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:02:54

    >>6

    ウム…調理場はフェローチェと電気がないピカチュウの溜まり場なんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:03:26

    俺はジェンダーレスだぜ
    エクスレッグの佃煮もキャタピーの唐揚げも両方食してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:04:22

    開き直ってDLCとかでフェローチェ使って欲しいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:12:35

    はー早よ初心者にフォレトスやヘラクロスをぶつけたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:14:03

    >>8

    俺は逆に可愛いショタに我慢できなくなったカエデさんがショタに飛びついて

    ムチムチ爆乳爆尻種搾りプレスを敢行して精通を奪うのが見たいですね

    …生でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:14:34

    負けた時の虫の息ですで笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:16:06

    許せなかった...委員長に一番近い町だから手加減する様に言われたから手を抜いたのに使ってる虫ポケモンを愚弄されるなんて...!!!
    これからは手を抜くのをやめてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:17:09

    エクスレッグもワナイダーもキャラに合わないから相棒兼切り札がリングマのくせに虫使いと呼べるのか 答えろッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:17:52

    ワシのコクーンのネバネバネットを食らうんだよこの虫ジム野郎ーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:18:46

    >>16

    テラスタル虫するからええやん...

    ◇この四天王の使う悪毒は...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:19:01

    >>16

    お前の切り札は

    どく あくタイプ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:21:14

    >>19

    ドラピオン「なぜ…?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:21:19

    怒らないでくださいね
    アゲハントとかハハコモリみたいな感じの虫ポケ作って相棒枠にしてあげたらよかったじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:25:11

    まあピピヨン使うとは思ってたっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:25:29

    どうせならむしテラスフライゴンとかが見たかったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:26:55

    待てよ発言の節々に野蛮人さが漏れ出てるから蝶とかファンシーなポケモンを使うよりも合ってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:29:19

    >>11

    いいやマッシブーンを使うことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:19

    >>25

    実際パティシエなんて生地こねたり筋肉に負荷がかかる肉体労働だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:38:02

    >>21

    メタ的にはテラスタルの宣伝枠で別タイプがいるっスから仕方ない本当に仕方ない


    ◇このムクホークは...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:40:41

    「もしかしてカエデの手持ちポケモンに相応しいのは俺だったんじゃないスか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:51:38

    パルデアのジムリーダーはいかにも使いそうなポケモンをパーティに入れない傾向があるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:49

    >>27

    何って…アオキが実は四天王であることの伏線やん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:23:58

    女性で虫タイプ使いは初めてっスかね
    と思ったらこの人がおったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:06:07

    >>18

    進化前は虫だからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:06:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:36

    もしかしてゲーム・フリークは開発中にダンジョン飯のこの話でも読んだんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:11:35

    >>8

    エロエロボディにたくわえるからはきだすをキメて赤ちゃんを孕ませたいですね・・・生でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:05:05

    >>32

    こいつ地面しか弱点無いんスけど・・・いいんスかこれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています