デンジくんのレゼはいつ再登場するのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:58:24

    犬とナユタとレゼがデンジ家を支えてある意味最強のはずなのに…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:58:43

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:55

    てかこいつ死亡条件よくわからねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:16

    武器人間ってマキマ食われた後死体に戻ったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:00:41

    おいおいたまに胡散臭いあんちゃんのヒロフミが遊びに来てるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:01:40

    演技なしのレゼの素とかみたいのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:03:27

    生姜焼きに支配されてたけど解放されたんスかね
    というかレゼが再登場するということは楽様も再登場するということ
    大人しく昔気質のいいヤクザに殺されなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:16:58

    永遠の悪魔戦で悪魔が死んだら能力も自動的に解除されると説明されてるからゾンビや人形みたいに肉体を根本から作り変えたりしない限りは元に戻ると考えられる
    待てよ、宇宙の魔人のハロウィンも多分解除されてないんだぜ
    フゥン、発動者の存在に依存する能力と相手の存在に依存する能力の二つがあって前者は解除されるというわけか
    天使が洗脳を解いてたあたり支配の力は絶対のものじゃなさそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:01:40


    コウモリ

    永遠
    と再登場してるから次はサム刀、その次にレゼっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:03:29

    サムソー正直再登場して欲しくないけどレゼのためなら仕方ないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:10:46

    死んだ女のことなんてどうでもいいんだよ
    問題は…ナユタとボボパンしているかどうかだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:42:53

    >>11

    生きてるんだ

    悔しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:35:25

    >>11

    デンジがそんな事する訳ないだろえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:20:27

    >>7

    レゼを再登場させるとそいつやクァンシみたいな面倒な連中も再登場する羽目になるから

    その辺うやむやにしてまとめてチェンソー空間に送ってるのだと思われるが・・・

    こいつら以外にも名前すらロクに分からないのが4人もいてそいつら全員蘇生能力持ちとか そんな連中ゾロゾロ登場なんてさせてられねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:26

    再生怪人としての登場時に何も触れられなかったからキャラとしての出番はレゼ編で終わりだと思うんスけどなんで定期的に再登場ネタのスレが立つんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:04:28

    学校行ったことないアホ2人のカップル+子供+大量の犬とか滅亡一直線なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:59:22

    うーん今後デンジとボボパンしてくれそうなのは風俗嬢か犬くらいだろうしレゼ再登場が望まれるのも仕方ない本当に仕方ない
    もちろんメチャクチャワシの私欲込

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています