馬シコ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:29:51

    たまにお馬さんをエッチな目で見てる人いるけど、どの部分見て興奮してるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:42

    穴と棒

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:34:40

    ターボには早いもん。無理に理解しようとしなくても良いもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:40:46

    お尻

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:44:12

    胸から肩にかけての筋肉とケツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:50:19

    全部

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:51:42

    ターボも興味なかったしドン引きしてたけどこのケツには反応しかけたもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:14:22

    当歳馬、とくに生まれて数ヶ月の馬に見られる、手根関節のたおやかな膨らみこそが、私のリビドーをしなやかな馬体のボディラインに向けさせる要因であり、エロティシズムを感じさせる対象であった。

    おとなの馬に比べると小さく弱々しい胴を支えている、頼りない四本の足はアンバランスなまでに細く長く、その不均衡なバランスがとねっこの肉体の魅力を引き立てているのは最早誰もが認めているところだが、その幼い脚にひときわ大きく目立つ手根関節の膨らみこそがもっとも蠱惑的な存在であろう。

    触れれば折れてしまいそうな幼駒の肉体で、唯一そのふくらみだけが成長したのちの姿を予見させる力強さと逞しさを宿しているのだ。

    脚のほかの部位に比べると倍以上の太さがある関節胞の流線形は、まるで節くれだった木の幹のごとき生命力を思い浮かべさせ、両手で包み込んだときに感じるであろう硬さと鼓動を想像すると、そこには幼き生命の核心に触れる悦びと畏怖があるのだ。

    細い足に不釣り合いな巨大な塊が数年後には500kgの巨躯を支え、時速70kmで走る負荷を受け止めると考えると、サラブレッドという種族の最適化された肉体に対する感嘆のような、走るという運命に縛り付けられた生物の残酷さのような、えもいわれぬ感情におそわれる。

    何十代にわたるインブリードの結晶がこの足関節に詰まっていると思うと、人間の身勝手さによる罪悪感に裏打ちされたあらがえぬ愛おしさを感じてしまい、それは年端もいかぬ少女に情欲を抱いてしまったときに湧き上がる背徳感混じりの興奮と瓜二つの感情なのであった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:18:40

    警察呼ぶもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:19:20

    頭からつま先まで走るための身体って感じで色気感じるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:19:57

    とねシコは業が深すぎるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:20:48

    ロリコンと馬シコのツーアウトとか業が深すぎるッピ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:09

    >>9

    異常性癖とはいえ、自己完結してるから他人には迷惑かけてないし、何より馬には侵される人権が無いから毀損にならないんだもん…

    呼ばれた警察も喰われて終わりもん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:30:52

    パドックでお馬さん見ながら片手をポケットに突っ込んでるおじさんは馬シコ勢と聞いたもん。怖いもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:32:05

    >>14

    ガチウマシコ勢とかいるもんか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:33:47

    まあズーフィリアの人にとっては動物園より近くで馬が見られるしうまだっちするのも見られるかもしれないから良いとこなのかもしれんもん
    でも公共の場でシコるのは性癖云々は別としても人としてやべーもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:34:50

    はい差別

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:38:06

    マジレスすると9割はネタで言ってるもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:39:11

    >>18

    1割定期もん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:39:40

    1割の業の深さが証明されてしまってるもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:47:56

    とねシコとかいう口リコンと馬シコ掛け合わせた地獄
    アメリカだと極刑になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:49:56

    えっちだ…w

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:50:20

    ホモセする馬で性癖が歪んでしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:51:55

    これって自分の家の犬猫にされてる事と思えば馬主の人的にすごく不快なんだろうなと思うもん…
    検索出来てしまうあにまんじゃなくて鍵垢とかでやるもん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:01:09

    >>24

    現実の女性に向かってシコシコのシコォ!って言ってるスレがあちらこちらにある時点でもうどうしようもないもん

    匿名掲示板ってそんな程度もん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:04:04

    種牡馬に入れてもらえれば種付料はだいたい受胎条件か出生条件だからタダでできるもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:15:21

    これ犯罪級だと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:18:23

    この絵画の子も中々セクシーじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:22:22

    本物が来たもん
    ここもじき沈むもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:01:07

    ネタがガチかわからないもん
    フェチ的なものかズーフィリア的なものか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:02:36

    馬の尻見て、ウオッイイケツ!とは思う時はあるけど、そこからシコりたいと思ったことはないから、多分性的に見れるか否かの差だと思うもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:04:30

    >>24

    最低限検索避けの文化は広めるべきもんね

    馬iのi名i前と書くもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:05:45

    とねシコはよく分からないもん。やっぱり古馬マイラーの筋肉が1番シコいもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:38

    とねシコはキュートアグレッション入ってそうなイメージもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:55

    具体的に言うとノリさんみたいに愛馬の頭を抱きながら浅胸筋に擦りつけたいもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:09:38

    エロ漫画のお馬さんなんて汚い竿役としての役割しかやらさせてもらってないもん
    もっとお馬さんのかっこかわいさがあるエロ漫画があっても良いもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:11:19

    9割はノリでかわいいとかかっこいいとか愛おしいの出力がちょっとおかしくなってる人達だもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:13:51
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:16

    言うほどお馬さんってシコいもん?特にサラブレッドは走らせてるから筋肉の塊で触っても気持ちよくないと思うもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:59

    >>39

    筋肉の雄々しい硬さと熱気がいいんだろがい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:18

    馬シコがメジャーじゃないなら北米でマイリトルポニーが大きいお友達にも人気なワケないもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:04:59

    とある一族がよく標的にされてる気がするもん

    ハーツ、ジャス、キッドは|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:47

    >>41

    それは違うと思うもん

    ある程度の擬人化(not娘みたいな意味)された動物を愛するfurryとリアルな動物に性的な劣情を向けるzoophiliaは別物もん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:06

    馬体に宿るエロスの真髄は尻でも鶴首でもなく手根関節もん
    まだターボは同志に巡り会えてないけど確信しているもん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:49

    >>39

    パドックの馬とかもよく見るとお胸がぷるんぷるんしてたりするもん 特にシャワー動画で強めに洗われてる時の肉揺れなんかパイオツを連想させるもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:19

    成馬の肉体の楽しみ方を教えてほしいもん
    やっぱり尻?ケツを愛でるもん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:16

    えふふの馬体をみるたびエロ親父のような目になっている自覚はある……
    それとおどう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:12:46

    最近お馬さんの写真集よく見るのは馬シコ勢が増えてるもん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:35:02

    >>48

    違うに決まってるだろもん!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:43:37

    今日は馬シコしていいもん!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:14:06

    >>47

    いっぱい吸え

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:46

    黒ギャルも鹿毛の馬もどっちも褐色ツヤツヤもん……
    ムチムチツヤツヤに惑わされてる疑惑があるもん……
    砂漠をセンシティブ認定してしまうAIくらいチョロいもん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:31:41

    >>52

    黒ギャルの尻と煮卵はだいたい同じみたいなネタ思い出したもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:42:03

    鶴首っていいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:43:36

    とねっこの柔らかそうな尻もいいし……。

    競走馬として完成した筋肉ムッチムチの尻もいい……。

    興奮しちゃうじゃないか……鎮めなきゃ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:08

    プボケツ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:51

    10年以上前の話だけどガチのズーフィリアが牝馬のケツ触ったり性器弄ったりする動画を何本も上げてたりしてる個人サイトを見たことがある
    確かコミケで同人誌も出してたけど絵もかなり上手かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:40:43

    もしかして馬シコって割りとメジャー性欲だった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:27:34

    >>58

    人類の未来もん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:14:43

    とねっこはガチ。存在が罪

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:53:59

    >>60

    存在が罪なのは馬シコ民だと思うもん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:57

    >>57

    多分同じ人だと思うけど思い当たる節があるもん

    恋人として牝馬飼ってたはずもん 馬はどう思ってるかはわからんもんけど…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:53

    もしかして見るんじゃなくて実際にプレイしてる勢がいる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:06

    >>63

    YESアニマルNOタッチの精神だもん お馬さんの体に精通(意味深)している所有者でもない限り特にダメだもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:05:59

    >>8

    ググってもこのスレしか出て来ないもん...

    "本物"もん...?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:07:14

    >>63

    少なくともサラブレッドでやる奴はまずいないもん

    数百万〜数億の赤ちゃんを出し入れする穴に傷でもついたら大損だもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:10:01

    >>66

    赤ちゃんは出すだけだよ?!?!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:34:14

    そこは出し入れする穴なのだ定期

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:26:39

    >>54

    あっ♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:03:58

    >>43

    つい茶化されがちだけど余計な争いを避けるためにこの辺りの認識は大事もん

    自分が興味なくとも自衛という意味でも意義はあるもん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:54:08

    >>8

    (3)第5段落「えもいわれぬ感情」を端的に説明したものとして、最も適切な語句を文中から一語で抜き出しなさい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:54:30

    とねっこって言葉始めて見たもん ターボまた一つ賢くなったもん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:14:57

    ウマシコはよくわからないけどハルーワスウィートのおしりにはいけないものを感じるもん ぱんつをはいてほしいもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:33:29

    >>71

    「罪悪感に裏打ちされたあらがえぬ愛おしさ」もん!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:01:06

    やっぱオペ太腿とドンナ尻がえっちもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:40

    >>75

    やっぱり他の馬とは違う何かがあるもん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:37:40

    ヒトミミだと胸触りたいとか尻揉みたいってなるけど
    普段馬シコ妄想してる人はどういう妄想してるもん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:59:47

    物凄い物を見てしまった

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:35

    >>61

    ひどいもん!

    愛すべきものを愛しているだけもん!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:01

    芦毛や栗毛等で人気の馬シコがあったりするもん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:25:17

    エフフォーリアの尻はエロいと思うもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています