卒業論文が提出できたぁ〜〜〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:45:04

    お昼寝開始だ​────
    GO​───────ッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:46:15

    >>1

    お見事です1ボー

    やはりあなたは私がにらんだ通り優秀な学生だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:47:38

    俺なんてまだ下書きすら終わってないのに寝る芸を見せてやるよ
    ワシの単位はどうなってしまうんやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:47:45

    羨ましいを越えた羨ましい
    はーっワシも何の気兼ねもなく昼寝したいのぉ「

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:49:01

    >>3

    留年ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:50:04

    明後日提出なのに後17000文字くらい書かなきゃいけないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:51:00

    はーっ誰かかわりに書いてくれんかのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:51:59

    >>6

    原稿用紙約43枚?

    あの…それってもしかしてほぼ手を付けてないというんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:52:42

    >>7の卒論を代わりに書くよ

    ただし内容は鬼龍が痴漢によって調教される内容のSSだけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:52:43

    >>6

    いろんな文献からちょいちょいコピ・ペしろ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:53:19

    >>6

    何でこんなところにいるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:53:34

    >>8

    20000文字書かなくちゃいけないからだいたいそんな感じなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:53:36

    >>6

    愚か者めっあにまんなんかより卒論に文字を打ち込めっ

    はーっ灘神影流"鼓爆掌"

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:55:30

    >>6

    >>12

    愚か者を超えた愚か者

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:56:12

    あの…自分資料集めも一切やってないんスよ、単位もらってもいいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:57:13

    教授「どうして就活も考慮して後期だけで書けるようにゼミを進めてるのに締め切りを守れないの?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:58:43

    この"ダイガク"には3つのグループがあるんだ
    一つは俺たち"書き途中"
    "提出済み"
    あとは死人のように生きてるクズども

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:41:52

    はーっ なんだか不安やなぁ
    提出したはいいけど一度も教諭に内容を見てもらってないからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:19:54

    えっ
    まだ卒論の発表・提出期限の連絡も来てないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:17

    俺は法学部だぜ
    卒論自体が無いのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:28:11

    はいっコピべ確定!ぶっ落とします!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:11:15

    俺は経済経営学部だぜそれでも卒論は書かなくていいの
    なにっ1年と2年での成績が悪くてそもそも親に3年目行かせて貰えないかもしれないっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:03

    >>6

    明後日があまりにもリアルなんだよね もうどうしようもなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています