一般的な存在“傾向の話をしているときに自分語りをして傾向を否定する”者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:45:42

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:46:15





  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:47:11

    あ、あにまんで死ぬほど見るやつですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:48:20

    いいや私がエビデンスということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:48:23

    それは男向けのゲームって銘打っておいて女の私もやってるから男向けじゃないと否定するやつのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:48:47

    待てよ
    一般的な傾向とか言って主観マシマシな場合もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:50:52

    相手が傾向の話をしてるのにいきなり解釈を歪めて絶対的な話をしてる主語デカ野郎と相手を批判する存在としてもお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:51:24

    >>7

    蛆虫!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:53:09

    うむ・・・普通によく見かけるから何にも言えないんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:53:20

    そうか!君は頭が悪くて一般人が言外に共有できてる前提を把握できないんだね
    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:54:19

    というかあにまんに限らずオタクコンテンツ全部これやるやついるイメージなのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:54:57

    >>9

    はぁ?私は見たことないからそんなやついないんだよこの蛆虫野郎

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:56:06

    >>11

    お言葉ですがどのコミュニティも一人は発生するやつですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:56:20

    へっ 何が一般的や
    何が標準なのか知らんくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:59:27

    >>12

    ネタじゃなく本気でこれ言う奴がいるから怖いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:09:05

    あにまんだとそういう意見にハートつくからスレの流れを変えられるうえに荒らせて気持ちええのう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:18:28

    待てよ
    一般的な傾向とやらが腑に落ちない事がほとんどなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:22:11

    >>17

    スレタイは一般的なのは存在のほうで傾向が一般的かどうかじゃなくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:25:11

    俺なんて片方を個人体験と否定しておきながらまた別の個人意見を貴重なご意見と持て囃す芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:47

    >>16

    女の子の味方をすると簡単にハートがついて面白いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:33:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:51:43

    なんやそれ
    ワシは知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:44

    なんやこのスレは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています