俳優・芸人声優が嫌いなんやない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:57:53

    ド下手クソの棒読み蛆虫が嫌いなんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:59:03

    芸人声優はそんなに棒読み酷いやつ居なくないスか?

    ロバートの棒読み演技の話はするな
    ワシは今むちゃくちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:59:55

    バラエティーの声優つまんねーよ
    おあいこだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:00:54

    本職じゃないと知った時は驚きましたねマジでね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:02:00

    アスリートの声優に比べればマシっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:02:13

    >>3

    もしかして芸人も声優もお互いの界隈に需要がないのにお互いの界隈にぶち込むんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:02:33

    >>6

    宣伝効果だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:03:10

    >>5

    それはコナンのゲスト声優のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:03:36

    しゃあっ 11人目のストライカー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:04:11

    モブの一人としてならいいよ
    メインキャラに配属したら殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:04:29

    でも俺西川兄貴のハイネは好きなんだよね
    段々上手くなっていくのを見てると応援したくなるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:04:31

    自社の社員を声優として使った所に比べればマシっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:04:46

    芸人はたまに大根を超えた大根がいるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:04:56

    昨今のバラエティなんてただの番宣放送みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:04:58

    >>12

    それはバキのク ソゲーのことを…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:05:43

    >>12

    それはSEGAのことを・・・

    それはアークシステムワークスのことを・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:05:49

    メチャクチャ演技の上手い芸人とか見るとそやっそれでええんやってなるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:06:03

    プロメアはほぼ全員うめーよ
    リオ役の人がちょっと微妙だけど聞くに堪えないレベルじゃなかったーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:06:04

    主要な役は絶対やらせるな
    別にチョイ役ならやらせてもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:07:02

    いやでもアントマンにブラマヨを吹き替えとして出させますよククク…
    なにっ ヘタだけど合ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:07:56

    俺なんてもう一人の主人公の声をやった上にアニメ版のオープニング曲を歌う芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:08:03

    >>12

    待てよ、石渡ソルは古参のプレイヤーからお墨付きを頂いているんだぜ

    まあ石渡本人は黒歴史扱いしとるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:08:56

    別に上手ければ何でもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:09:29

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:10:03

    龍が如くの芸能人声優は大体良いとお墨付きを頂いてる

    真木よう子は絶対に通すな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:10:51

    この二人の声はよかったよね
    この二人の声はね


    映画の評価は聞くなワシは今めちゃくちゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:11:06

    >>25

    元が舞台やってたり映画やってたりする人ばかりだからね


    極の柔道の話はすんなや、ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:11:21

    ちょい役くらいが理想だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:11:24

    >>24

    下手とかよりもヤドキングが似合いすぎてるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:13:10

    このスレに宮迫を放てっ
    しゃあけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:16:03

    俺なんて職業体験と称してモブ役の声をガキに担当させて人件費を浮かせる芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:16:12

    >>30

    宮迫は無理です、あいつはもう焼肉屋ですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:17:37

    >>31

    それは劇場版コナンのことを

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:18:31

    >>30

    スパロボ30のあしゅら男爵は代役になってたんだよね

    代役の方も素晴らしいが元が割とあってたので残念を超えた残念

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:20:08

    今聞いても宮迫ベリアルは本当にうまいっスね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:20:24

    ウ、ウソやろ こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:20:27

    パラドックスの田村は演技上手かったッスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:43

    やっぱりアフレコとリアルの演技って別の才能なんスかね…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:26:20

    しゃあっ! ユースケ・サンタマリア

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:27:06

    >>19

    わ…わかりました…

    映画のボスに配置して本編ストーリーでも最重要位置に占めるキャラをやらせます…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:27:58

    >>38

    スキルツリーがちょっと違うんだァ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:34

    宮迫は吹き替えはいいよね
    吹き替えはね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:40

    >>38

    新海誠の映画とかは出てくる俳優ほぼ上手いんで監督と音声のディレクション能力もだいぶ大きいんじゃないスか?

    まあそれでもどうにもならんヤツもいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:32:58

    >>28

    そういやヒロアカの映画の方だと人気俳優が声優やって人気が出たキャラがいたような気がするのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:39:09

    しゃあっ!ラサール石井!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:39:12

    剛力彩芽 あなたはクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:43:19

    >>29

    おいおい、濱ちゃんといったら近藤春菜でしょーが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:44:53

    待てよ すずめの戸締まりはメインみんな俳優なのにメチャクチャ違和感なかったんだぜ
    おそらく監督や監修のディレクション次第だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:47:28

    >>40

    若干のリップサービスも入っでるかもしれないがいまでも好意的に語ってくれたり新録してくれるところには好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:48:16

    >>44

    それは吉沢亮のことを言うとんのかい

    正直わざわざ言われない限りは俳優声優だと気づけなさそうなくらい上手かったのん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:49:52

    >>38

    表情と立ち振る舞いと台詞で魅せるのが俳優なんだァ

    声優で求められるオーバーな演技は控えるのが基本だし、実質ボクシングと総合格闘技レベルの違いがあると思われる

    どっちが良い悪いじゃなくてね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:50:58

    若手俳優、女優枠が芸人枠より下手くそなことがたまにあるのは流石にいかがなものかと思うのは……俺なんだ
    役者を名乗る人間が演技をする以上は普段と勝手が違う声優の仕事もそれなりのクオリティで仕上げてほしいっスね、忌無意

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:55:20

    >>48

    ウム…監督か監修のディレクション次第で演技力が変わるのは本業声優でもよくあることなんだなァ

    アニメシリーズの1と2で声優の演技力が全然違うと思ったらスタッフが違うとかあるあるだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:57:58

    >>47

    シュレックじゃねぇよ!


    いや、シュレックだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:59:03

    よしっ作品の大ファンを起用してやる
    いけーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:07:10

    舞台俳優はドラマや映画と違ってオーバーに演技する必要があるから声優に向いてる傾向にあるんだぜ
    まあ普段舞台を見ないからパッとは思いつかないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:10:35

    >>53

    惑星のさみだれの榎木くんとか他じゃ見ないレベルで酷いっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:11:10

    >>38

    しゃあっの「っ」を息で表現するのが声優

    表情で表現するのが俳優なんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:11:24

    >>56

    いいんですか、毎週楽しみにしていたアニメのオファーを受けた結果どうしてもネタバレされてしまい放送を楽しめなくなったアン.チスパイラルの中の人の話をしても

    劇場版での熱演には、本職の人が「商売上がったり」と脱帽したんだよね。すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:13:41

    今の世に与えられた役を演じることも出来ないクソ大根など必要か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:15:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:15:47

    えっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:25:40

    ヴァンプ将軍の声帯としてお墨付きをいただいている

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:26:56

    遊戯王は当たり率高いよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:28:53

    >>12

    しゃあっモンハン!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:33:34

    どの世界にも通じる事やが
    やる気のあるプロはちゃんとしてくれる

    遊戯王のパラドクスとイェーガーは声の相性と演技が完璧なんだよねすごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:33:52

    >>19

    なんでほぼメインのこいつに下手くそを配役したの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:35:41

    西川貴教と竹中直人は通っていいよ

    女優は絶対通すな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:36:53

    >>57

    虎杖やってたと思えないくらい下手なんすけど、いいんかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:37:47

    >>67

    ウム……実はこれの前にど根性ガエルのぴょん吉をやってるんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:38:04

    >>68

    待てよ、青井優はめちゃくちゃ上手いんだぜ

    キムタクさん、浅野忠信さん、あなた方は糞だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:40:06

    正直なところ人気芸人やってる時点でみんな地力はあるんだ、だから現場の演技指導と本人のやる気に全部かかってるッスね、逆に言えば本人にやる気あってもいい指導なけりゃ無駄骨ってことッス

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:40:37

    >>71

    まてよハウルのキムタクはめちゃくちゃ上手かったんだぜ

    ゲームのアフレコもめちゃくちゃうまい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:41:01

    戸田恵子はどうなるんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:41:27

    チョイ役でも収録に備えてしっかり準備をする姿勢、俺なら股を濡らして喜ぶね


    映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』特別映像(ノブがアフレコに挑戦!編)2022年3月11日(金)公開


  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:41:47

    >>64

    あなたは“EXILE”なんですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:43:44

    ワンピース映画は作品ごとに当たり外れ大きすぎるのん
    今回はもちろん滅茶苦茶大当たり、新海誠の娘も出てるしなヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:02:49
  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:08:48

    >>40

    歌詞の内容はともかくMakeMagicもなかなかに良かったよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:09:56

    >>77

    船長役の人滅茶苦茶イケメンで驚いたのん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:16:07

    >>74

    アンパンチ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:19:26

    松井玲奈は許されたか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:28:59

    >>25

    テメエノヨクデ クミヲムチャクチャニシヤガッテ ブッコロシテヤル!!

    からの成長はすごかったですね…本気(マジ)でね

    新日レスラー達もレスラーとしてのキャラそのままでいい味出してたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:31:48

    お笑い芸人って8割くらい卒なくこなすから笑っちまうよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:32:40

    芸能人も俳優もVtuberも声優の真似っ子はやめろ……鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:32:50

    ドラゴンボールの映画でわざわざズームしてまで本職じゃない人に宣伝目的かなんかで一言台詞言わせたシーンがあったんスけど下手すぎてすっかり気が散ってしまったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:36:11

    星野源の嫁とか4年くらい出てて上手くならなかったって本当なのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:41:40

    >>87

    デジモンのことなら1年メインキャラの声優してたっス

    やっぱどうしても慣れないのか終始滑舌と抑揚が変なだけで棒読みとはまた違う印象を受けたっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:44:18

    >>85

    声優も芸能人やアイドルの真似っ子してるのはセーフなんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:56:26

    >>89

    アウトに決まってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:11:22

    けどな
    猿先生がおとんの声優だと認めるのは船木誠勝ただ一人や

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:08

    しゃあけど、今更トイ・ストーリーの声優変わったら困惑してしまうわっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:51

    すずめの戸締りの声優がジャニーズだとって思っていたらpv の時点で上手くて驚いたよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:25

    >>19

    待てよ

    モンスターズ・インクでのホンジャマカ石塚のサリーと爆笑問題田中のマイクは主役に相応しい熱演だったんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:23

    >>40

    デュエルリンクスでも続投されてて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:42

    三谷幸喜「俺なんて大河ドラマで実写は初の声優をメインで起用する芸を見せてやるよ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:36:39

    >>77

    ウム…FILM Zの篠原涼子は棒すぎて苦笑いするしかなかったんだなァ

    でもアインちゃんは可愛いからなんでもいいですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:39:31

    >>59

    直前にやってた大河を見ていたから驚いたのん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:40:54

    本人役で出すのはアリッスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:13

    >>68

    よし!湯婆婆/銭婆とモアナのばあちゃんを演った夏木マリを入れてやる

    いけーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:31

    みいつけた!で鍛えられた見事な演技だと言ったんですよ サバンナの高橋茂雄さん
    出演してると知らなければわからないクオリティで流石にビックリしましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:52:03

    >>68

    ウム……竹中直人は劇場版パトレイバーでいい味だしているんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:20

    GANTZ:Oの大阪組が芸人でメチャクチャビックリした記憶があるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:45

    >>89

    もちろんめちゃめちゃ良くない

    昨今の体調不良が続出している現状を見るにもっと業務を減らすべきと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:23

    ウム…演技がうまくないけど顔だけでチヤホヤされてる声優さんを見たときが一番複雑になるんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:55

    いいや下手でもかっこよくて特徴的な声なら問題ないということになっている
    俺テレ東版闇遊戯は最初から好きなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:30:46

    私なんて下手っちゃ下手だけどキャラのイメージに合った威厳たっぷりな演技をする芸をみせてやるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:17

    >>12

    それは英会話教師を声優にしたフロムのこと言うとんのかい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:54

    >>107

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:59

    まだ當眞美喜男元受刑者…じゃなくて羽賀研二の名前が出ていないなんてお前達には失望したよ
    経歴的にも実力的にも宮迫の同類なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:19:14

    >>71

    待てよキムタクのJPも浅野忠信のフリスビーも結構ハマってたんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:19:56

    >>103

    ケンコバが上手いのは知ってたけどレイザーラモンの2人もめっちゃ上手かったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:22:27

    う、うせやろ・・・商業作品でこんな棒読みが許されていいのか!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:25:25

    >>53

    それがうまくできる映画が増えれば声優は不要になるってことっスね


    声優は俳優のなり損ないの時代に逆戻りだあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:28:36

    >>114

    なにムキになっとんねん声優なんて元は劇団員の小遣い稼ぎだった癖に

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:34:35

    >>110

    あの……経歴見る限り宮迫よりヤバイんスけど……いいんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:36:31

    それは機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ・ウルズハントの事を言うとんのかい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:24:33

    >>117

    ちょっとネタに出来ないレベルって聞いて興味が湧いたんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:43:43

    >>118

    下手だけどネタに出来ない程でもないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:52:47

    >>68

    来年やるニック・フューリーのドラマに続投してほしいですね…本気でねグッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:31:13

    >>115

    だからその時代に戻ると言ってるんですよ本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています