人面獣心のクソ野郎って言ったんですよフトゥー/オーリム先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:20:20

    まさか倫理観がAI以下と聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:22:54

    コラペパー
    誰のおかげで生きてると思ってるんだ
    あん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:15

    >>2

    マフィティフ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:25

    >>2

    ガルシア…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:53

    >>2

    コラミラ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:27:46

    生態系に大ダメージを超えた大ダメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:30:28

    怒らないでくださいね?未知の生物を500億頭放って生態系が崩れたとしてもそれが自然の摂理じゃないですか

    お…お前変なクスリでもやってるのかっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:49:29

    >>8

    恐らく人間も天然自然の存在というドモン理論リスペクトだと思われるが・・・

    ボケーッ。 それは別に、環境破壊を率先してやっていい理由にはならんやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:05:19

    こんなんでもペパーのことは愛してたっぽいのが狂人になりきる前の名残を感じて悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:59:20

    >>10

    怒らないで下さいねない、愛情みたいなもん研究と天秤にかけて捨てられたモノじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:02:10

    >>11

    愛情が眼中にすらなかったら割りきれたんだ

    天秤にかけて研究に傾いたから異常者感が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:34:24

    ペパーに悲しい過去・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:38:43

    >>13

    怒らないで聞いてくださいね、天涯孤独になった現在も大概じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:41
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:26

    >>8

    他の立場ならともかく主犯になってちゃ語る資格が無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:34

    >>8

    おいおいこの世は元から弱肉強食が自然の掟でしょうが

    それで滅ぼされようがそれに抗う力を持つことが出来ない奴が悪い自業自得でしょうが

    なに自分の責任を他人に押し付けてんねん

    お前らが弱ェのが悪いだけやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています