赤点を取ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:28:16

    補習を受けることになったから慰めてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:29:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:29:33

    お前は反省して勉強に打ち込むことなくクソスレを建てるクソ不真面目!
    補習もきっと赤点間違いなしだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:29:44

    どうして勉強しないであにまんなんか見てるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:29:45

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:30:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:30:37



    確定ェ!
    した俺に比べればどうにでもなると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:31:57

    補習を受けられるだけありがたいんだァ
    大人しく受けてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:51:53

    赤点の一つや二つ程度なら補修で挽回できるので安心していいと思われる
    問題はその学力であにまんやってることなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:53:18

    >>7

    (親のコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:53:41

    ワシなんて
    物理で1桁の点数をとってやるよっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:53:41

    怒らないで下さいね
    準備不足で赤点とったくせに慰めろとかバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:54:01

    補修を受けさせてもらえて良かったやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:54:46

    どうして高校生風情がこんな時間にクソ掲示板にいるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:55:26

    タフカテに入り浸って肝心の学業おろそかにするとか頭悪いなコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:56:08

    俺なんて高一の時に英国数全部補修に引っ掛かる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:59:18

    まあ大学受験で全落ちしても一浪で真面目に勉強すればそこそこの大学には引っかかるからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:02:18

    お、俺は英語の補習で補習内容をそのままテストに出してくれたおかげで抜けさせてくれた過去があるんだっ
    英語の先生、あなたは神だ…

  • 19122/12/07(水) 15:19:09

    テスト期間前にコロナにかかったせいでろくに勉強できなかったんだァ
    そのせいで生物の点数がめちゃくちゃヤバい

    どうして学校は療養明けにすぐテストを受けさせるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:22:28

    >>19

    かわいそ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:23:36

    最終的に卒業できれば問題ないと思われるが…
    しゃあけどその学力であにまん見てるのはどうかと思うわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:24:14

    >>7

    どうして二留もしたの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:24:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:25:32

    ようこそ、コンテナ・マグロ漁船へ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:25:39

    >>19

    怒らないでくださいね

    普段真面目に授業受けてればノー勉でも赤点なんて取れないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:26:08

    俺なんて一問四点問題で三点叩き出した答案を見せてやるよ

    情けで進級させて貰えたのは……俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:35:05

    >>25

    お言葉ですが一週間寝たきりの状態で単語を覚えてるのはほぼ無理ですよ


    テスト以外の加点も10点しかないし鬼畜なんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:52:49

    >>27

    温情とかでなんとかして貰えないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:53:54

    まぁそう気にしないで
    数学で2回連続0点取った挙句クラスで唯一単位落としても何食わぬ顔で卒業した俺もいるんですから
    もちろんめちゃくちゃ一浪した

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:58:24

    俺なんてコロナ丸かぶりでテストを全く受けない芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:59:40

    >>30

    戻ったら受けることになるとと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:01:59

    >>31

    待てよ 担任の先生に基本追試は無いって聞いたんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:04:20

    >>32

    留年決定ぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:05:57

    >>33

    まだ三学期があるからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:06:42

    コロナで勉強出来なかったのは可哀想っスね 
    それはそれとして大人しく補習頑張ってくださいっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:07:07

    >>22

    必修科目を二年連続で落としたんだァ

    どうして勉強したのにケアレスミスするの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:07:35

    >>7

    "二留"ってことはまだ大学生って事やん

    俺なんて内定を取らずに大学を卒業する芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:21:27

    >>27

    かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:42

    >>37

    フリーターにでもなるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:21

    あかんやん留年したら 両親も悲しむで

    大学の入学同期俺含め30人近く留年したけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:47

    >>40

    > 大学の入学同期俺含め30人近く留年したけどな

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:20

    俺なんて今期の成績によっては3年にはなれるけど留年確定させる技を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:14

    赤点野郎はあにまんから消えて勉強しやがれっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:47:49

    俺なんて100点満点の数学のテストで15点取る芸を見せてやるよ。
    ◇このクラス平均8点のクソ問題は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています