もしかしてネカマピンクは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:40:38

    IP規制担当とスレ消し担当に別れてるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:41:27

    ふぅん猿先生みたいなものということかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:41:37

    さあね…ただ“管理人”は複数いるッぽいのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:43:47

    >>3

    へっ、何が複数いるやどうせ適当なバイト雇ってるだけのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:43:49

    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:43:51

    まあそもそものあにまんchも複数いるんでその人員で回してるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:07:12

    >>3

    複数いて全員夜はおねむに入ってるんだよね

    健康的じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:08:51

    噂だと7人いるらしいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:14:33

    ふぅん つまり規制された奴はこの七人の中の一人に反省を認めて貰えばいいということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:16:43

    おらーっクソネカピンバイト100人くらい雇って管理して儲けを1/100に分けろやっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:17:02

    >>8

    ふうん七賢人ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:19:40

    管理人のバイトは12時から13時までが休憩時間っぽいんだよね
    ふぅん 福利厚生はしっかりしているということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:21:54

    もしかして烏合の衆なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:04

    なにっ ネカマピンクは七人もいて荒らしにやってる事は巻き込み広域規制っ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:50

    ヒィエエエ あにまんの四管理人だあ

    白のネカマはスレ削除とIP規制をあらわし
    まとめ記事をもたらす赤のネカマ!!
    黒のネカマはオススメを!!
    そして広告収入を貪るピンクのネカマ…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:51

    >>11

    七愚者の間違いだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:42:50

    お前マネモブのくせに知らないのか
    お前らの言うなぜか規制されない奴はその七人のうちの一人だからなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:39:03

    >>14

    もしかして管理人は無惨と同じ脳の使い方をしてるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています