マネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:57:10

    ゆるすよ













    いまはえらべる、ずっとはまたない
    やりなおそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:59:54

    ど、どういうことなのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:01:06

    あわわお前は前地球支配者ゴリラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:02:04

    >>3

    ふうんつまり鬼龍をボコボコにしたゴリラの正体はビッグ・フットだったということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:03:16

    夜闇の子らは森へ行きやがれッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:04:03

    ヘクトール「それジョークか?おもしろいこというなあこの蛆虫は」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:06:23

    へっ なにが“やりなおそう”や
    和解を意味する言葉じゃないのが明白なくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:14:14

    >>4

    あのゴリラメチャクチャデカかったし妥当なんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:15:35

    マネモブに限定して呼びかけてるってことはもしかしてSCP-1000じゃなくて猿先生なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:16:28

    すいません
    負けた方から「やり直そう」なんて申し立てられてもピンと来ないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:17:14

    あなたはバイオゴリラですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:18:41

    >>2

    紹介しよう『ビッグフット』だ

    SCP-1000 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:19:48

    SCP-6666を読んでコイツラのとんでもなさに腰抜かしたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:29:16

    >>9

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:30:27

    >>1

    人間というより猿だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:31:29

    実際にビッグ・フットの項目読んでると一晩でビッグ・フットたちを虐殺を超えた虐殺した挙句に奪った道具を使わずビッグ・フットたちをモンキー・ブレインに戻した後自分達も原始人に戻った太古の人類が一番なに考えてるのかわかんなくて怖いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:35:20

    >>16

    おそらく「無駄な知性不要っ!あの怪物を覚えること不要っ!」という思想に至ったのだと思われるが…

    しゃあけど… だとしてもやっぱり不気味やわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:35:57

    >>13

    待てよ

    SCPは初期№オブジェクトしか知らないところに件の№6666を読んでめちゃくちゃ戸惑ったんだぜ

    ……こういうド派手な世界観だったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:37:48

    待てよ 猿世界ならここから更にノーヘアモンキーが大量発生して更なる支配シフトが起きるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:41:50

    >>19

    ノーヘアモンキー病は99%死ぬ上に残りの確率引いて生き延びてもNHMになるクソウイルスなんだよね

    SCPオブジェクトにもここまでタチ悪いのはそうはいなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:47:52

    やけにデカいゴリラも出るしロボットも出るし妙にオカルティックな拳法もある…
    もしかして財団世界は猿世界なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:49:14

    >>21

    SCP-343の正体見たりっ 猿先生だったのかあっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:50:41

    >>20

    致死率が高すぎるから汚染範囲を拡げられずに消滅しそうなんだよね


    天然痘が日本に来たのは平安時代あたりで抗体を持っている人間がほとんどいなかった為に罹患が死と同義だったんだ

    一方で感染者がすぐ死ぬとウィルスも宿主と心中するしかないので、

    集落全滅とかの惨事はあっても全国規模でパンデミックとかはほとんどなかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:56:11

    >>23

    すいません、ノーヘアモンキー病はこの致死率なのに爆発的に世界に広がる感染力も持ち合わせていたんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:56:24

    うわあああああ(PC書き文字)カッパが蒙古にワープしている...

    https://dic.nicovideo.jp/a/scp-2511

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:57:44

    誰が肉肉しいもののストーリーを書いてくれよ、続きが気になってるんだあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:26

    1000も2000も3000も4000もいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:18:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:27:49

    正直6666は色んなヘッドカノンをつまみ食いし過ぎだろうがよえーーってなったのは…俺なんだ!
    欲張って各種設定てんこ盛りにした結果JP記事もビックリの厨二ラノベ全開の記事になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:46:08

    >>29

    ああ、やっぱ記事の中でも異色なんスね、あれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:53:34

    魔性のオジエはいつ情報が公開されるんスかね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:58:35

    でもオレいろんなオブジェクトや団体が一堂に会する記事スキなんだよね ロマンあるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています