30歳になって結婚を焦る女性に”女が輝くのは30代後半から 結婚は焦ったらダメ"って言っていたのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:18:45

    こいつはウケるぜェ
    "30代後半"なんて恋愛市場的にも婚活市場的にも需要がないのに
    自分で考えず俺のアドバイスを素直に受け入れてはしゃぐバカがいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:21:32

    悪魔を超えた悪魔…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:23:05

    鼬、お前が結婚してやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:23:51

    これをマジでやってたメスブタがいるから怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:24:00

    >>3

    いやだ 子供も産めなくなっただけのデカい態度の女は引き取りたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:24:02

    ガルチャン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:38:19

    男は40代あたりから渋さが出てきてモテやすくなるから楽でいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:39:16

    >>7

    でもそこまで行くとモテてるのは自分じゃなくて財布なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:28

    >>7

    怒らないで下さいね

    元々モテてたお兄ちゃんがモテてるおじさんになるってだけなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:07:39

    男女関係なく二十代が終わったら結婚は絶望的なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:08:54

    30代前半はまだ何とかなるかもしれないんだ
    後半は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:12:42

    今の世に結婚など必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:14:25

    >>12

    同性愛者「それは結婚させろと要求している俺達に向かっていってんのか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:14:34

    >>12

    その言葉を言う権利があるのは産まれていない者だけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:16:32

    待てよ 収入や容姿があれば30代後半でも結婚している層はいる時代なんだぜ
    両方無い人は無理です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:17:18

    >>12

    実際こう考える若者も最近増えてるんだなァ…

    しなきゃいけないものではないし当人の意志に寄るんスけどそれでも自己管理ができない奴は手綱を握る相手が必要なので長生きしたくて自己管理ができない奴はするほうが望ましいとは思うっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:17:49

    >>7

    おそらく20代の頃は30代になればとか言ってたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:19:44

    >>15

    そもそも年齢に関係なくするヤツはするししないヤツはしないってだけの話なんだァ

    ここにたむろしてる蛆虫には無理です。理屈ばかりで行動が伴いませんから。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:20:31

    しゃあけど30代っていい感じにエロいやないけっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:22:38

    >>18

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:24:28

    >>19

    結婚相手になるかはまた別の話なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:26:57

    モテる中年は中年になるまでに積み上げてきた物があってこそだと思われるが…
    先の事を考える前に今できる事を探せ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:34

    いや時代関係ないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:43

    これをやるのは男やない
    女同士の仁義なき殺し合いや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:19:37

    >>7

    自分には需要があると思ってるところに人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:16:42

    流石に女に言っても信用されないんだよね
    だから男に言え…鬼龍のように
    ヒャハハハ こいつ本気で信じててめっちゃおもろいでぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:22

    >>1

    生物学的にも子を産む機能が衰えてきてなおさら価値が低くなる年齢っスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:21

    ガルちゃんにいる男女の割合が六割男四割女と聞いて驚いたのは…俺なんだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:02

    >>7

    それぐらいの年齢になると精子が衰えて子供が自閉症になるリスクが高まるだけなのん

    自閉症は事前の検査では判明しないしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:57

    うーん仕方ない女性が働くようになって二十代の内に結婚・出産するチャンスそのものが減ってきてるから高齢出産がスタンダードになっても本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています