蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:28:14

    幻の存在”報連相を怠った生徒”として
    1人で問題を抱えこみ、資金の横領、無許可での要塞都市の建設、クソみたいなセンスの戦闘マシン「ギャルアッド君」の開発、最後には諸々の問題を「ごめんなさい」の手紙を残して後輩たちに丸投げさせて頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:29:45

    所詮学生の掲げる「合理主義」なんてそんなもんや
    未成年における自己世界の狭さを感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:30:50

    待てよ所詮は学生なんだぜ
    ◇この超人ユウカは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:31:08

    でも報連相ダメな点は今までのメインストーリーと同じなんだよね
    ホシノもセイアもやらかして色々とややこしくしたでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:33:07

    >>1

    覚悟してください!


    説教を撃ち込みます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:33:28

    しゃあけど状況的に仕方ない部分もあるわと擁護したいとは思いつつも…ガチのマジで本当に人の話を聞かなすぎて本人の問題としか思えない葛藤に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:34:12

    >>5

    ご め ん な さ い(リオ手書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:35:29

    生徒会長不要!
    セミナーにはこのユウカがいればいいっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:36:13

    クソみたいなセンスすぎてモモフレンズにハマりそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:36:13

    ひょっとしてユウカの胃に大穴あけるのが趣味なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:36:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:36:42

    >>7

    ユウカ「ボケーッ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:38:04

    >>4

    もしかしなくても、大体他の生徒や先生に相談してから行動してれば大事にならなかった事件が多いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:38:22

    ユウカは異常アリス愛者だから対立するのは分かっていたが…まさかこういう方面でも報連相していないとは思ってなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:39:48

    恨みを買っていることを自覚しつつも心を雲丹にして予算切り詰めをやっていたのに多額の横領をされていたユウカはリオを一発くらい殴っても許されると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:41:13

    >>15

    ご め ん な さ い(置手紙文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:41:41

    >>13

    そもそもまともな大人なんていないし、ストーリー中の先生は「連邦生徒会長のお墨付きとはいえキヴォトスに来たばかりの詳細不明の大人」なんだ

    しかもリオはそもそもヴェリタスはじめ一部生徒と対立してるんだ

    くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:41:58

    待てよ
    学校へのダメージは勝手に消えたホシノとアリウス呼んだミカの方が甚大なんだぜ
    横領は擁護できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:41:59

    予算が足りない…


    コユキを放てっ横領開始だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:42:05

    >>7

    >>16

    もしかしてこれ無敵なんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:43:10

    "セミナーの予算に余裕が出来た"って事は
    "ゴムくらい買ってきてくれる"って事やん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:43:38

    >>15

    あうっ

    よく見たら誤字ってるのん・・・

    「心を鬼にして」っスね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:45:09

    >>18

    銀行強盗とテロと横領がキヴォトスと支える…ある意味“最強”だ

    ゲヘナ編はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:45:11

    ユウカとノアに謝罪もせずに逃げたんだよねすごくない?
    待てよ置き手紙で誤ったんだぜ
    ボケーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:45:45

    3年になるまで友好関係が少ないというか全くない…生徒会長に登り詰めるほどの実力はあっても人望がないなんて…ユウカお前が生徒会長を継げ
    そもそもセミナー周りの描写少なすぎやろがあーっ
    リオの掘り下げはいつになるんです?頭がおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:47:32

    見た目クソ好みなんだけどなんていうキャラなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:48:14

    待てよ、ヒマリに相談したんだぜ
    あ、意見食い違った…監禁する…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:48:19

    >>26

    リオデジャネイロ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:49:02

    蛆虫は言い過ぎだと思われるが…
    結局は先生の助けが必要な生徒だったんだ、理解が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:49:34

    >>26

    紹介しよう、ブルアカのリオだ

    なんじゃあこのスカート丈は

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:50:08

    >>25

    すぐに学園の人気者になったアリスと比較すると悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:50:31

    失踪は本人なりに悩んでいたからだと思われるが
    だから消える前に誰かに相談しろ言うてるやろボケーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:50:47

    >>30

    な…なんやこの服の上から見ても長い乳は(ビンビン)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:50:48

    >>30

    いーや このスカート丈も合理的ということになっている

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:50:55

    >>28

    「リオデジャネイロ ブルアカ」で検索したらちゃんと出たのん

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:51:36

    紹介しよう ブルアカ版"黙示録の四騎士"だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:52:02

    >>30

    あざーす(ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:52:09

    結局のところ学生が1人で考えたって碌な結果にならないんだ
    これは差別じゃない差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:52:43

    待てよ パヴァーヌ3章はリオの哀しき物語…の可能性があるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:53:39

    >>29

    先生の手助けが必要なのにその自覚がなく、自分こそ最も合理的で正しいと信じ込んで頑として譲らないから勝手に事を進めるんだよね

    これはもうどうしたらいいんだあ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:54:48

    >>27

    ヒマリは基本リオのことキライっぽいけど仕事に私情は挟まないタイプみたいだから助言役として打ってつけだったと思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:54:53

    まあ落ち着いて、この後神賀かったシナリオによりみんな手のひら返しますから

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:57:25

    >>42

    ウム…エデン条約編4章でアリウスの生徒たちの好感度が回復したようにおそらく何かあるんだろうなァ


    あるよね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:58:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:59:30

    リオの心情や他人に嫌われた哀しい過去が語られるだけでも同情が高まると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:59:33

    というかリオがどんなメスブ生徒なのかハッキリしない内は愚弄する気もない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:00:28

    今の時点で評価を決めるのは先走りすぎっスね
    ところでマコトのストーリーはいつ配信されるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:01:16

    >>47

    ウム…雨、降るのかなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:01:47

    >>36

    ヒイイエエ報連相しない四騎士だああ

    待てよナギサはセイアとミカに比べればそこまでやらかしてないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:03:38

    あうっ、既に「ごめんなさい」がネタ化しつつあるっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:03:43

    >>49

    待てよ かわいい後輩を疑うミスをしてるんだぜ




    ヒフミさんが“F”?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:04:10

    しゃあけどユウカたちに何も言わず辞表はひどいわっ
    こち亀のオチやないかっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:04:54

    あの…ここまで触れられてないけど自分「アバンギャルド君」なんスよ
    正しく認知してもらっていいスか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:05:06

    >>49

    ウム…ナギサはちゃんと先生にも相談するしその慎重さから報連相はするタイプなんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:03

    >>46

    このメスブは…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:07:59

    人面獣身のクソ野郎って言ったんですよリオ会長
    コユキという問題のある生徒を所属させた理由が自分の横領の隠れ蓑にするためって分かった時はビックリしましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:08:13

    >>53

    セミナー生徒会長の最新自信作がこれだなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:10:16

    >>53

    もうちょっとデザインとネーミングはどうにかならなかったのかという衝動に駆られるっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:11:59

    雇ってるトキ以外全員と敵対してるんスけどいいんスかコレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:12:12

    >>56

    ウム…つまりわたコユキちゃんは隠れ蓑にされてた被害者なんですなァ

    極楽地獄部屋から出してあげるべきなんですなァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:17:01

    >>59

    直属のトキ以外誰一人から人望が無いって事やん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:18:48

    >>58

    待てよ この盾は黄金比なんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:19:37

    >>60

    思い上がるなよチンカス

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:20:06

    学園のトップに立ってるっていう事実がホシノやリオみたいな奴を縛り付けてたんじゃないスか?
    先生が来るまで頼る事ができる大人もいなかったしなッ
    しかもリオの場合自分が嫌われてる人間だって自覚してるせいでそれを吐き出す捌け口もなかったのが尚更誰かに頼るという行動を阻害してしまったようにも思える
    待てよトキが居るんだぜ しゃあけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:22:14

    >>64

    俺が彼女を導くべき先生になろうっ(バッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:23:39

    >>65

    あかんやん導いちゃ

    生徒を搾取するのが大人やで

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:19

    >>64

    今回の描写見てるとトキにすら必要なこと以外喋ってなさそうなんだよね トキがかわいそうになったのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:59

    >>66

    あわわお前は先生ガチ勢の黒服

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:17

    先生「後でお話しようね!」
    リオ「消える……」

    ボケーーーッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:18

    >>43

    ケセド、ホド関連の話も出てきてないから続きはまだあると思われる

    デガグラマトンとディヴィジョン、リオの哀しき過去…の掘り下げがほしいですね…本気(ガチ)でねッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:30:20

    >>64

    そもそもリオはヒマリには事前に話を通してるんだよね

    まあ意見が異なると見るや武力行使による排除に出るんやけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:37:19

    同盟…?休戦と言うてくれや
    唯一の理解者と思っているヒマリからメチャクチャに嫌われてるリオ会長に哀しき現在…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:39

    >>72

    まあ能力は認めるけど、そのやり方が正しいかどうかは関係あらへんからな

    あっ監禁された

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:57

    ヒマリ(あの悪趣味な隠れ家)
    そうやな 自分の部下が大量な金品を強奪してる裏で横領して作った隠れ家なんて悪趣味にもほどがあるわな!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:12

    >>74

    意味がわかると確かに悪趣味っていいたくなるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:17:46

    消えるにしてもせめて持ってる情報ユウカかノアに共有してから消えて欲しかったんだよね
    なんでやーっなんで先生から説教されたのになんも変わってないんじゃー

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:01

    リオも説明足りないまま終わって先生達もアリスを助けたいから助けるんだよ蛆虫生徒会長ォー!で終わって、前編でううんどういう事だってなった話はそのままで終わっちゃったっスね
    まあそこは今後に期待するし熱かったからええんやけどなブヘヘへへ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:07

    もしかして滅茶苦茶自己陶酔が激しいタイプ
    終始キャラクターと会話のキャッチボールを放棄していて台本上の仕様でこうなったのか本人由来の性格によるものなのか気になったのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています