真の救世主として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:31:08

    悟空さんからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:31:33

    海外で嫌われてるってホントなのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:31:45

    嘘つけっ
    世界中のみんなからお墨付きを得とるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:31:56

    まてよ
    世界中からお墨付きを頂いているんだぜ
    セルを倒したのもミスターサタンだしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:32:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:32:24

    サタン君人望と名声だけはあるよね 人望と名声だけね......

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:33:11

    >>2

    うーん

    バトルジャンキー主人公って認識の日本と違って

    海外にとって悟空はヒーローやから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:33:16

    そやなっブウと友達になろうとしたのはお前だけやもんなっ
    ◇この底なしの度胸は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:33:20

    >>6

    充分だと思われる

    後金もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:34:01

    >>2

    悟空の功績がサタンのものになったのが許せないらしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:35:01

    >>2

    えっ

    海外ではコメディリリーフってウケが悪いんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:36:09

    >>10

    まあ、俺もガキッの頃はそう感じてたからしょうがない本当にしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:38:34

    >>11

    うーん

    ワンピースのバギーは人気だから単に向こうの悟空の神格化と悟空の功績食ったっていうふたつが原因ぽいのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:40:19

    流石だぜミスターサタン
    非力ながら度胸とハッタリで本当に救世主になるその姿 俺が16号なら股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:41:50

    皆んなが倒そうとしてたブウを説得して殺人をやめさせるなんて⋯⋯平和的でファンタスティックだろ
    まあ最初は殺そうとして情が移ったんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:12

    >>13

    あちらだと功績はきちんとアピールして正当な報いをが普通だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:49:02

    なんなら俺がぐちゃぐちゃにしてやりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:54:42
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:46:17

    Z戦士達に比べたら弱いってだけでライフル持ってる男二人を難なく制圧する強さも持ってるしな(ヌゥ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:49:22

    まあ功績泥棒は事実やしのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:50:38

    そもそもあの世界の人間蛆虫多すぎなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:51:28

    >>21

    それは猿世界の事を言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:11

    GTでベビーに乗っ取られた人たちを瞬殺しててちゃんと強かったことを思い出したのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:40:47

    でもねオレサタンと悟空の関係スキなんだよね
    お互い気が置けない仲って感じでいいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています