あかんやん、ブタを悪口として使ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:40:49

    本物のブタさんも悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:42:01

    >>1

    ワシの癒しやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:42:59

    だってさ
    どないする猿先生?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:43:22

    ムフフ…かわいいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:44:37

    ブタ呼ばわりされる奴のどこに本物のブタさん並みの可愛さや利便性があるのかって話だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:45:40

    ワシはコロナ前にミニ豚カフェを予約していた過去があるんだっ
    もちろんむちゃくちゃ謝りながらキャンセルされた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:45:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:08

    >>6

    はーっ コロナよ 死 ね!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:58

    教えてくれ
    この子豚さんはモチモチしているのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:58

    >>7

    異常肉食愛者は去れ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:47:11

    ウム…豚は賢いし綺麗好きだし筋肉モリモリマッチョと悪口とは真逆の生き物なんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:53:55

    つまりメスブタって呼ぶってことはかわいいよと言ってるって事やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:54:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:55:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:56:31

    >>9

    はい! 筋肉特有の弾力でムチムチしていますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:56:36

    こんなに可愛くておいしいのに悪口として使われるようになるなんて…

    こ…こんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:56:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:57:07

    ミニブタを買いながらブタを食うことは意外と普通にあるんだぁ…
    死んだ動物はただの肉だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:57:51

    スタインベックの「聖処女ケティ」を読んで以来メスブタが怖くなったのは俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:57:59

    >>13

    へーっとんかつってブタの死体だったんだ…ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:58:20

    ミニとかマイクロとか謳いながら結構大きくなるんスよね
    大きくてかつ賢いとなると飼うのは大変そうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:58:44

    ウワアアア 飯テロダーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:00:05

    見た目はブタほど可愛くないし人肉は食えたもんじゃない
    教えてくれ ブタ呼ばわりされるような奴が本物のブタに勝ってるところはあるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:01:18

    なんですかあこれはぁ
    腸だ
    腸に包まれてるですぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:03:37

    >>23

    基本的権利

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:04:17

    >>18

    京大生はよく自分で鶏を卵から育てて最終的に自分で食ってみることやってるみたいっスね

    もしかしたらミニ豚飼ってるやつも似たようなことして命について学んでるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:41:52

    >>25

    ううんどういうことだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:48:18

    >>25

    そうか!君は国家から保障されているだけに過ぎない権利を自らの力で勝ち取ったものと思い込んでるんだね

    かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:37:37

    >>28

    はあっ それおかしいだろジャッフ°

    国家権力によって制限されるものが基本的人権なワケねーだろ(ゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:55:26

    よくデブの代名詞として使われてるけどぶっちゃけ豚の体脂肪率は人間より低いっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています