ボクはさあ結構実戦経験が豊富なんだけど♠

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:41:22

    見たことないんだよね♥
    ボクの『伸縮自在の愛』と『薄っぺらな嘘』より汎用性が高い念能力♣

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:42:16

    おい待てよ
    うーん そうかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:42:50

    >>1

    ようやく雑魚狩りピエロからピエロに昇格した異常者やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:43:47

    というか周りが勝手に評価下げていったんだよね
    最後に生き残ったヒソカの勝ちって事でいーすか?師匠…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:43:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:44:43

    それジョークか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:45:22

    ディープ・ターフルなんかは何でもあり感凄いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:19

    >>7

    出した後ならキセルふんだくっても動かせるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:46:29

    >>6

    本当に汎用性で上回る奴がいなさそうなのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:47:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:48:41

    待てよ
    バンジーガムを自動や遠隔で動かせるようになれば煙に対しても伸縮・粘着性の分互換のある能力になるんだぜ

    あの...この煙着色可能なんスけど...
    ドッキリテクスチャ分のメモリ差し引いてらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:51:04

    待てよビスケも中々のものなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:53:23

    >>12

    ガキの頃ははぁつっかえと思ったけど社会人になると神念能力やんってなるんだよね

    凄くない?

    30分で8時間の睡眠効果ってのはマジで神っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:55:26

    >>7

    操作系の身でありながら煙で見た目の再現とかいう一番苦手な変化系の高等技術を平気な顔でこなしてるのは流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:11:09

    しゃあけど残念ながら火力がないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:18:44

    >>15

    ガムでその辺のものを振り回せばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:20:37

    >>15

    トランプに周して首掻っ切れば良いからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:34:19

    ガキッの頃はスキルハンターが最強だと思ってたのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:55

    >>18

    スキルハンター君理論値はあるよね、理論値はね

    栞アリなら一人でボットクリンコンボできるし、そうじゃなくてもヒソカにやったように勝つために必要な能力持ってくることができるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:58

    >>18

    ウム…実際は不便を超えた不便なんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:06

    >>18

    使用時片手が塞がるし一回に使える能力も多くないしそもそも盗む条件もめんどくさいしで使えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:49:37

    >>6

    なんだったらモラウ本人が>>1みたいな台詞言ってるんだよね

    もしかして有働とモラウは同一人物なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:51

    ぶったけキセルがなきゃ煙出せないことを加味してもどっちが汎用性が高いかは意見が分かれると思われる
    身体能力はどっちも超人を超えた超人だしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:52

    モラウはキセルが弱点なの丸分かりなのん
    バレてもマジで何の弱みにもならないヒソカの方が汎用高そうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:44

    タイマン勝負においての対応力はガムが一番だと自負している

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:05

    >>21

    片手が塞がるというルールは撤回された

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:11

    >>24

    まぁよほどじゃないとキセル盗られるヘマはしないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:33

    ヒソカの能力は考えれば考えるほどよくできているんだ
    バレても問題ない、能力の偽装が容易、応用力が高い、メモリ使用量も少なそうと明らかに強能力なんだ
    まあ当人みたいに頭がよくなきゃ応用力の高さに振り回されるのがオチなんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:07:38

    ハンターとして万能なのがモラウ、殺人鬼として万能なのがヒソカ、万能なこと、そこになんの違いもありゃせんだろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:03

    もしかしてディープターフルの汎用性が高いのはキセル使わないと現れないって制約と誓約つけてるからじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:59

    要はスパイダーマンの能力だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:16:16

    戦闘に小賢しい念不要ッ この圧倒的パンチさえあればいいっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:09

    汎用性で言えば梟やノヴあたりも相当なのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:35:57

    >>32

    ヒソカってウヴォーには欲情しなかったんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:39:14

    >>34

    死神の玩具箱に自分より強い奴はいらない…☠️

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:39:30

    買いかぶりなんだよね
    あんな奴大したことねえと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:40:07

    >>13

    本人のカラテが強すぎるから補助を伸ばすのは理にかなってるんだよね

    コンディション論も参考になるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:41:08

    でもね私ヒソカて嫌いなんだよね
    団長からワガママ許されてるしキモいでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:42:20

    >>36

    口だけならなんとでも言えますよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:43:20

    >>36

    >>39

    ゴングを鳴らせっ

    戦闘開始だっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:45:56

    最近まとめブログやな ん j民がごり押ししてきた雑魚狩りピエロという風潮が薄れてきた気がして嬉しいのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:49:10

    >>41

    まあ普通に語ってるところにまとめだけ読んだ未読蛆虫が空気読まずに突撃してきてウザかったスからね

    待てよ

    最終的には雑魚狩り前提みたいなスレばっかになってたんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:40:21

    >>12

    というか現状パワーでビスケより強いのが蟻の一部とウヴォーギンぐらいしかいないように見えるんだよね

    種が違う相手と強化系の極限ぐらいしか上がいないのに本人は変化系なんて…こんなの納得できない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:43:40

    >>15

    人間殺す事に関しては十分なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:45:19

    旅団員団長以外殺れそうだから困る

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:50:22

    許せなかった…♠️
    凶悪犯罪者グループだと思って入団した旅団が義賊まがいのサークルだったなんて…♠️

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:51:55

    雑魚を狩るのが好きなのと強者と戦うのが好きなのは矛盾しないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:54:45

    >>24

    しかしモラウを下げるのは筋違いだぞ

    あのモラウからキセルを奪えるぐらい強き者ならそもそもそんな小細工せずとも勝てそうやしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:56:41

    ウム…
    今の殺戮サークルに入ったと思ったら仲良しサークルだった真性サイコピエロ路線のほうが面白いんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:59:31

    しゃあけど…ヒソカもモラウも応用力のある能力と言いつつ本人の性能に依存しすぎやわっ
    ヒソカは言わずもがな頭良すぎだしモラウは密室の酸素を一息で吸い尽くす肺活量とかキメラアントよりよっぽど怪物なんだよね
    怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:00:13

    >>34

    ヒソカは戦ってる時に相手がどんな能力でどんな風に戦うかを考えるのが好きなタイプなのん

    だからシンプルすぎるウボォーはそこまで食指が動かなかったと考えられる

    まぁ実際は団長と戦うことが最優先だっただけなんやけどなグヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:09

    ぴえろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:33

    >>48

    ただキセルにバンジーガムくっつけられたら一発アウトと考えると弱点が大きい分直接対決は分が悪そうだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:31

    >>41

    ハンタ世界だと自分が勝てる可能性のある相手だと見抜ける時点でかなりの強者なんだよね


    ふぅん 生き抜く力を重視する"ハンター"の価値観にも合っているということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:33

    ウム……派手さは無くても非常に便利な能力であることに変わりはないのだなァ
    ただバンジーガムとドッキリテクスチャーだけならメモリもありそうだし
    もしかしてヒソカにはまだ隠された能力もあるんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:40

    待てよ
    メモリ理論は「使い切ると余裕がなくなるし他が覚えられなくなる」というデメリットなのであって余裕をもたせた上で基礎を鍛えるのが一番いいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています