最低の品質管理だと言ったんですよウィザーズ先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:05:43

    30周年記念製品でありながらこの品質と聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:32

    なにってエラーカードやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:06:56

    なんでいきなり(?)こんな集金に走ったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:07:17

    エラーカードと見るか粗悪品と見るか どう見えるかだまだまだ心眼が足らぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:08:25

    ウム…基本的にエラー扱いされるのは刻印や印刷がズレる場合だから、紙自体がこれだとただの粗悪品なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:09:28

    エラーは印刷時のミスで、クソは印刷後の梱包でついた傷とかのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:10:44

    >>3

    ハ…ズ…ブロ……

    モラルとブランド価値はハズブロへの上納金のために荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:12:14

    ゲート…ルーラー…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:13:14

    怒らないでくださいね
    エラー・カードだったとしてもそれがもてはやされたのは厳しい品質管理をくぐり抜けて世に出てきた希少性があったからであって
    今のウィザーズ粗雑を超えた粗雑な管理体制じゃこんなエラーになんの価値もないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:13:25

    >>7

    プロリーグ解散したりなんかやそうなんすよねここんとこのウィザーズ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:15:17

    ワ…ワシこの状態のモノづくりに心当たりがあるんや
    ライン装置の劣化やっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:16:54

    おいっイーロン・マスク
    ウィザーズを買収してくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:24:04

    MTGのブランド力 どこへ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:00

    へーっいまどき紙のMTGなんて買う奴がいるんだ…(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:44

    子会社の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:33:23

    う…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    しっかりイラストとfoilシートの間に“虫”を植え付けられとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:38:08

    >>16

    これマークとかじゃなくてマジで虫なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:39:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:39:32

    禁止連打してた時は見てる分には面白かったのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:40

    >>17

    >>18

    >>20

    ◇この語録は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:44

    >>17

    >>20

    視野を広く持っていればここがただのMTGスレではなくタフカテだと気付くと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:41:24

    デザインチームというバランス崩壊の始まり
    シークレット連発とかいう集金の始まり

    仮にもTCGの元祖ともいえるカードゲームの悲しき現在がこれでいいんスか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:41:40

    お客さん、ここはタフカテなんですよ
    語録を使わず愚弄したいならTCGカテで自らスレ立てすることをお勧めしますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:43:01

    なんじゃあこのイゼ速民は

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:43:40

    >>17 >>20

    語録も使わず愚弄… こいつクソっスね。虹色の終焉フォローしてそうな口調で笑ったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:27

    おそらくラインの装置に何らかの異常があるのではないかと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:02

    >>25

    待てよ

    モダン環境に直にパワカぶち込んで環境を

    メチャクチャに破壊するが抜けてるんだぜ


    はぁー

    ウィザーズップさぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:43

    品質心配してパックを買わなくなる→店頭へのカード供給が滞る→カード単価上がって新規も経験者もシングル買わなくなる のループに入りそうで不安なのは…俺なんだ!

    かくいうワシも今はアリーナしかやってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:31

    >>31

    そして銀行の口出しが本格的に始まる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:02:09

    >>16

    琥珀みたいでキレイっすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:19

    >>16

    由緒正しいバグやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:38

    とりあえず新弾を出すペースを下げるべきだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:05:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:23

    頑なに語録を使わないクズは荼毘に付されるべきだよね、パパ!
    きっしょい自作ソングも書いてるしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:34

    そもそも印刷エラーだとしても見栄え悪かったらただの紙ゴミっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:14

    >>28

    エアプ大学生呼ばわり並の愚弄を超えた愚弄


    虹色の終焉を使う度にあのクソアカウンコがチラつくから勘弁してほしいっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:46

    >>36 >>37 >>40

    あの… ここタフカテなんスよ… 語録も使わず愚弄するなら本当にTCGカテで自分でスレ立てしてくれないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:12

    もしかしてウィザーズは脳に幻魔をぶち込まれたんじゃないですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:03

    ムフッ語録抜きの愚弄はMTGのアンケートとかに書こうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:00

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:11

    アッリイナー!は楽しいよね
    狼さん好きなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:04

    >>27

    待てよ“イゼ速民”はMTGを決して愚弄しないって聞いたぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:32

    せめて構築予算が安くなってくれれば割り切りやすいんスけどね
    集金するにしてもレアコレやハイクラスパックみたいなので集金してほしいっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:44

    >>31

    “鼬”お前がパックを買え

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:19:01

    >>51

    おっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:19:59

    >>32

    しゃあけど…口出しされても改善される未来が見えんわっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:20:31

    >>53

    嫌だ。流石にこれ以上商品を追うのには限界がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:28

    >>1よ、旧枠の金属モックスを私に譲れ

    旧枠カードしか認められない老害である私にこそふさわしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:04

    デュエマ プレイヤーがMTGを買い支えるべきだと考えられるが

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:25:11

    >>58

    MTGは無理です

    構築費用が高すぎる デュエマの売りはカジュアル性ですから

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:25:58

    >>57

    しかし、新カードの旧枠仕様を新しく刷られると精神崩壊しそうになるんです

    やっぱり初版だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:04

    >>6

    待てよ リミテッドなら千円ちょいで遊べるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:13

    はーっ オオアゴサウルスで笑っていた頃が懐かしいのぅ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:17

    >>60

    待てよデュエ・マもアドレナリン・パックっていうちょっと怪しい商品が出るんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:12

    >>62

    しゃあけど…ドラフトやるにもアリーナでええわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:19

    >>61

    なんだかんだ旧枠ビジネスは成功してると思っているのは…俺なんだ!

    もうこうなったら全部の優良カードを旧枠にしてほしいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:10

    >>62

    リミテ不要!デッキパワーが低くて爽快感がないし趣味デッキの概念もない!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:34

    うーっ 俺の使ってるカードを全て旧枠にしてくれウィザーズ。ついでにアルファ版のテキストの書き方にしてFoilにしてくれウィザーズ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:35

    もしかしてmtgは終焉なんじゃないスか?
    カード資産が紙切れになると思われるが

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:10

    >>69

    終焉…?

    DTCGへ進化したと言うてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:42

    >>69

    こういう時こそファンが買い支えるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:37

    >>67

    構築戦も面白いのはわかるしリミテッドも面白いでいいんじゃないスか?

    なんだかんだMTGのプレイングが一番光る遊び方だから好きなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:43

    >>69

    カードゲームでマネーゲームしてるアホ共を道連れにできてハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:59

    >>72

    リミテ特有の良さがあるのもドラフトは実力がモロに出るのも理解するけどシンプルに自分には合わないんスよね

    その上でパック剥いてるとリミテ用のパワー低いカードがボロボロ出てくるからストレスで寿命が荼毘に付すっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:23

    カードの単価が高いのに品質は落ちてるってどういうことだよ え────っ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:06

    >>74

    緑2/2警戒なんて当ててもつまんねーよとなるからわかるのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:20

    >>75

    米国版ゲートルーラーだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:59:38

    これゲートルーラーで見たっ が頻繁するのはヤバいと思うっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:03:02

    >>76

    えっ そのスペックなら構築(スタンダード)でもリミテでも使われそうっスけどそうでもないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:05:50

    ワシ…この評価の転落っぷりに心当たりがあるんや 鬼龍や!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:08:55

    許せなかった……旧枠ばかり人気が出るなんて……

    もしかして枠の変更は失敗だったんじゃないんすか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:12:08

    >>81

    マジックおじが歓喜するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    でも絵も昔の感じに戻してくれればもっとうれしいぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:12:40

    >>81

    兄弟戦争統率者のイメージギャラリーで視認性の悪さに驚いたのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:14:14

    >>81

    おいおい、普段の新枠もそれはそれでいいでしょうが

    それに旧枠はカード・タイプの視認性がクソだしなっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:31

    ふぅん 旧枠見慣れてない人からすると視認性悪いということか

    しゃあけどやっぱ旧枠アーティファクトはかっこいいわっ


    https://cards.scryfall.io/large/front/e/0/e0d88029-2569-461b-a57d-1af10673f4cf.jpg?1666655513cards.scryfall.io
  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:25:10

    それはそうと日本で英語版カードが手に入りにくいのどうにかしてほしいのは俺なんだ
    いちいち海外通販使うの嫌なんだよね つらくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:02

    >>79

    リミテは詳しくないけどスタンは厳しく無いスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:29:18

    >>79

    フンッ 今のスタンでフレンチ・バニラなんて使われるわけないだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:34:02

    >>64

    灘神影流“内容劣化”“値上げ”“再録渋り”でハズ・ブロの影が見えていたっスよね

    アドレナリン・パックで本格的に干渉が始まって本格的に

    え…えらいことや…になり始めてるんだよね

    ◇終焉…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:41

    緑の生物ならGG2/4/4速攻警戒接死くらいは欲しいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:52:31

    はいっクソ品質確定 ぶっ殺します

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:33

    >>91

    エラーの部分洗濯機で洗ったあとみたいなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:19

    >>90

    待てよそれに加えて墓地から唱えてもよいくらいないと選択肢に入らないんだぜ


    インフレを感じますね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:57:46

    >>91

    昨日TCGカテで蛆虫が借用してクッソ叩かれてた画像やん元気しとるん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:23

    >>90

    オイオイ重要なプレインズウォーカー殺しとパワー2以下にブロックされないを忘れてるやんけ

    伝説と軽減は忘れていいよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:11

    品質不要ッこの“世界的人気デジタルカードゲーム”があればいいッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:23

    >>95

    俺なんてコイツをブロックした生物にプロテクション緑を付ける芸を見せてやるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:06

    >>86

    ネットのMTGショップなら日本語版と英語版どっちも扱ってないッスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:09

    >>98

    日本の英語版カード高いんスよね

    アメリカだと12000円程度なのに日本だと18000円くらいしたりするんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:15

    流通量が違うから仕方ないと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:09

    >>100

    大昔は日本語のカードより英語版のカードのほうが安いからという理由で英語版のカード使う人が多かったんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:27

    >>100

    せやなっ遊戯王以下の枚数しか刷ってないから経験不足やもんなっ

    実際今どのくらいの枚数累計で刷られたんㇲかね各カードゲーム

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:01

    デュエマはむしろ再録がちゃんとするようになって改善されてされてるんだァ
    アドレナリンパックは買いたい奴が買えばいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:09

    少なくとも最近のパックから出てくるようなのは日版も英版も値段同じか差があっても100円かそこらのイメージっスけどそんな差がつくんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています